• ベストアンサー

子供の名前

現在、13歳、私の長男の名前、磨雄って言うんですけど! どう思いますか? 凄く気が弱くて、この子の将来が気になります! どんな事でも良いので、アドバイスをお願いしますm(__)m この子の気の弱さが…(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

子供は親の映し絵です。 子供を嘆く前に御自身を振り返ることをお勧めします。

yasupeero
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#231223
noname#231223
回答No.1

特にどうとも思いません。 まあ・・・「まゆちゃんって女の子っぽい名前だね」と意地悪言われるかもしれないけど、そのくらいは誰だって(どんな名前だって)多少は色々言われるわけで、さらっとスルーできるくらいの力量は付けてほしいところですね。 ところで、写真晒す必要あるの?

yasupeero
質問者

お礼

ありがとうございます