• 締切済み

なやんでます!

kamazieの回答

• kamazie
回答No.2

喧嘩してそう言ったとしても、その言葉にはあまりというか、ほとんど意味がないようです。恋する二人は時として訳のわからないことを言う(又は口走る)ものです。悶えですね。満たされないどうしようもない気持ちのはけ口が言葉ではないかと思います。恋は満たされたり、満たされなかったりその繰り返しです。それは本能的なものであって、理性でどうこうできるものではないような気がします。二人の間の色々なやりとりを通してこの人が自分にとって本当に大事な人であるかわかってくるのです。言葉よりも、思いやりの感じられる行動。言葉をあまり深く掘り下げたり、考え過ぎたりするのはどうかな。1週間に1回?毎日会いましょう。就職活動が忙しくてあまり会えない?。恋しくて会いたくて就職活動に差し障りがある。これが当たり前ではないかな?若い人!もっと燃えましょう!