• 締切済み

会社経営者の彼女って...

私には会社を経営している10歳上の彼がいます。 付き合って一年になり、一緒に住んでいます。 彼とは結婚も考えていてお互いの親にも会っています。 一緒にいる時は愛情を感じるのですが、彼には女友達も多いし、キャバクラも毎週行きます。 キャバ嬢とも沢山LINEなどしてます。2人で会っていることもありました。 付き合いだから仕方ない。 経営者の彼女になるなら器が大きくないと! など言われるので、気になるのですが我慢しています。 経営者の方は皆さんこんな感じなのでしょうか。

みんなの回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.8

 昔から、英雄色を好むっていいますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

会社を切り盛りして、毎週仕事関係で付き合いあるのに キャバ嬢とたくさんLINEするほど暇なんて、ずいぶんとかわいそうな人ですね。

hamham5111
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も思います。同世代の友達は少なく、若い子とばかりLINE.... 可哀想ですね。 私、本当見る目ないな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#214123
noname#214123
回答No.6

家族経営でも会社にしてしまえば、会社経営者になります。 そして、大きな会社の経営者も会社経営者になります。 彼氏さんがどれほどの会社のトップなのかわかりませんが、 人徳のある方のはそんな発言はしないでしょうね。 私の友達は全員「会社経営者」っということになります。 自営業ですが、自分で会社を立ち上げて商売をしているわけですから。 しかし、あなたの彼氏と一緒にしないでほしいです。ほんとに迷惑です。 あなたの前に、彼氏の器が小さいから自ら「会社経営者」って言うだけでしょう。 そうすることで、注目されたいのではないでしょうか。 そして、自分の女遊びを肯定させるために 「器の大きい女になれ」っといっているだけですよね。 あなたが浮気したら、狂ったように怒り出すのではないでしょうか。

hamham5111
質問者

お礼

ありがとうございます。 この回答を読ませて頂いた時にスッとしました。本当にそうですよね。 会社経営者といえば幾らでも女は寄ってくるから、注目されたいんでしょうね。 彼女を悩ませる彼こそ器が小さいですよね。私が男友達と遊ぶなんて言ったら、きっと別れる!なんて言うのは想像できます。 そこまで依存してないので彼が変わらなければあっさり別れるつもりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 囲い者がいないだけまだマシです。

hamham5111
質問者

お礼

ありがとうございます。 囲い者だなんて。 考えたこともなかったです。 そんなの分かった日には.....

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

経営者には二通りあります。 経営者なのだから会社の金で自分が何をしようがお構いなしな人と 会社のお金を次の仕事に生かすためにが有意義なお金を使う人がいます。 貴方の彼は前者でしょうね。 女性の友達でも経営者が多ければイイのですが、キャバ嬢が多いのは 経営者としての才覚はないのかもしれません。 お金は有効に使わないといつの間にか会社も本人も首が回らなくなりますよ。 貴女は彼女として扱われていないと思います。 女にだらしない男は下半身もだらしないですからね。

hamham5111
質問者

お礼

ありがとうございます。 経営者の女友達は一人位しか聞いたことないです。 キャバ嬢などの相談に乗ったりしている。など頼られると断れないを言い訳にLINEなどしています。 そんな人を結婚相手に選んだら一生悩み続けそうですね。 私には無理です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.3

歌舞伎役者じゃあるまいし、女は経営の肥やしにはなりません。 取引先と一緒でなければ、ただただ遊んでいるだけです。 ほんと遊んでいるだけ。 火遊びもしているかもしれません。 それを許容することが器が大きいとも思えません。 >経営者の方は皆さんこんな感じなのでしょうか こんなことを言ったら、世の中のマジメな経営者は怒りますよ。 実生活では絶対に口にしてはいけません。

hamham5111
質問者

お礼

ありがとうございます。 失礼なこと言ってすみませんでした。 そうですよね。それが器が大きいなんて言えないですよね。 皆さんからアドバイス頂いて自分の考えに自信持てました! このまま不安を抱えながら結婚なんて正直嫌です。彼が変われないなら別れる方向で話してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>経営者の方は皆さんこんな感じなのでしょうか。 中小零細企業のオーナー経営者なら そんな奴もいれば、 それどころじゃない奴もたくさんいますよ。 キャバ嬢のお友達がたくさんいる奴の どこが器がでかいんだか(笑)

hamham5111
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の周りには結婚していても、飲み歩く友人が多いので、その話を聞くと私の器が小さいだけなんだ....と思い込んでいました。 確かにキャバ嬢の友達が沢山いても自慢にならないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

業務に関係なきゃただの遊び。 良い(金のある)暮らしさせてやるんだから我慢しろって意味では?

hamham5111
質問者

お礼

ありがとうございます。 良い暮らし...させてもらってたら我慢できるのかな。生活費として数万円もらっていますが、一般的な生活だと思います。 やっぱり我慢できないので不満を言ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバクラ

    私には付き合って1年の彼氏がいます。結婚も考えています。 少し前のことですが、彼氏がキャバクラに行っていたことが発覚しました。私が、彼の行動を不審に思い(携帯をトイレにまで持ってく、私を見て慌ててすぐ閉じた;) 携帯を見てしまったのがきっかけです。不安のあまり彼の携帯を見た行為については、深く反省しています。 彼がキャバクラに行った日はちょうど、私の家に来る約束だったのですが、 「久しぶりに友達と会って。外で飲むことになったから行けない」とメールが入って 彼が来るのを楽しみにしていたのですが、泣く泣く我慢した日でした。 覗いた彼の携帯には、キャバ嬢とのメールが何通かありまして、 彼「普段は女の子と喋るのとか苦手で、でも○○ちゃんとはスゴク話しやすくて、性格も合うし、楽しかった♪ アフターが空いてないのが本当に残念だったけど;今度行った時にまた誘うね!」 みたいな内容のメールを送っていて; 後日、聞いてみたら友達との付き合いで行ったとのことです。 私には、約束をキャンセルしてキャバクラに行く彼が理解できません; 信用していただけに、今回の件では非常に深く傷ついてしまいました。 ◎ところで、友達との付き合いでアフターって誘うものなんですか? また、私がキャバクラに行ってほしくないと伝えたところ、 「付き合いとかあるし、男と女は違うんだから、これからもキャバクラには行くだろう」言われました。 ◎彼を理解したいのですが難しいです;どうしたらキャバクラに行く彼を理解し、許せるのでしょう? キャバ嬢に恨みはなぃのですが、キャバ関係のものに敏感に拒絶反応をするようになってしまい、苦しいです。 どうか、皆様のご意見お聞かせください。

  • キャバ嬢から結婚する友人へのお祝いのプレゼント 渡すべきですか?

    以前、キャバクラに一緒に行った友人が結婚することになりました。 自分一人でそのキャバクラに行った時、キャバ嬢から結婚祝いの プレゼントといって、その友人に渡して欲しいと頼まれました。 このプレゼントは友人に渡すべきですか? また、渡すならどう言って渡したらいいか、 渡さないならキャバ嬢にはどう言ったらいいでしょうか?

  • キャバ嬢の意図は?

    当方20代♂。昨日、地元の友人4人と初めてキャバクラに行ってまいりました。♂4人にキャバ嬢が2人付いて、それなりに楽しめたのですが、隣で話していたキャバ嬢に、突然メールアドレスを聞かれました。(一緒に話をしていた友人は聞かれませんでした)私から、メールを送信する約束をし、キャバ嬢の名刺を貰いました。 これから、メールをしてみようと思っているのですが、どうも引っ掛かるところがありまして、みなさんに相談してからにしようと思い、今回質問させていただきます。 (1)何のためのアドレス交換なのか?(仕事のためor個人的な付き合い) (2)なぜ、キャバ嬢は、私とだけアドレスを交換しようとしたのか? キャバクラ初心者のため、初歩的な質問ですが、よろしくおねがいします。遊びなれている方・キャバ嬢の方の回答大歓迎です。

  • キャバクラの営業活動について

    主人が会社の付き合いで、キャバクラに行くことがあるようです。 先日、休日の夕方、キャバ嬢という人から電話がありました。 キャバ嬢の立場として、お客が家族と一緒にいると思われる時間帯に営業電話をするものでしょうか? 旦那の立場として、奥さん(家族)がいる時キャバ嬢から電話が来たら、どうしますか? 付き合いでキャバクラに行くことをとがめるつもりはないのですが、 休日の夫婦の時間に水を差されたことに腹が立っています。

  • 旦那がキャバ嬢とLINE

    2児の母親です 先に言っときます。完全に嫉妬と不安なんだと思います。 私は、今の旦那じゃないですが、過去に浮気をされすぎて キャバクラやガールバーなどに行って欲しくないし、女とLINEなど交換しないでと旦那にも話しております。 LINEなどの交換しないと約束しました。 私が信頼してる女友達は、LINEを残させています。 ですが、仕事でってなって行く時は、、100歩譲って我慢しています。 それで、去年旦那が仕事の忘年会で2軒目、3軒目に キャバクラに行きました。それは、しゃーないと思っているのでいいですが、キャバ嬢3人とLINE交換をしていて通知もオフってました。それを交換した事も言わないで黙ってました。 交換してるのに気づいたのは、LINE交換してから10日経ってからです。何故気づいたかと言うと、単なる感です。それをなぜ言わなかったのか、約束したのになぜ交換したのかなどを聞きました。 そしたら、「言ったらめんどい事なるのわかってるから」「酔ってて忘れてた」「通知オフってたのは、そこまでLINEする気ない」と言われました 別にやましいLINE送ってないし、家族いることも話してるし、普通に送ってるだけじゃんと言われましたが 私からしたら、何故プライベートの話をしてるの?車のナンバー見えた状態で写メ送ってんの?ってなりました。キャバ嬢は、旦那最高と言ってたり、車のことに、ふりかえってストーリー撮っちゃうと返事来てて、車見かけたらかなんだか知りませんが、旦那は、ナンバー隠すならストーリーとってもいいよと言っていました。他にも、キャバ嬢は、今年成人式であり、振り袖姿の自分を旦那に送り、似合ってるやろ!と言っており、旦那は、似合ってる似合ってる!と送っていました。それも、ムカつきました。私が服どう?と聞くといんじゃね?なのに、何故ほかの女を褒めるってなりました。それで、LINE消して欲しいと頼んでも キレるんだとなんとなくわかっています。 嫌なのにどうしたらいいんですかね…… 嫌だってのは、旦那もわかっています 別れるのが正解ですか?私が酷いだけですか?(多分そうなんだと思いますが) 旦那が何したいのかも分からないですし、正直大好きなのですが気持ち悪いとも思ってきているのと、なんか自分の心が持たない気がします…… 信用してない女がいると、不安だらけだし、安心なんて出来ません…… どうするべきなのか、色んなご意見お願いします。

  • キャバクラについて

    こんにちは。 主人が会社の上司とキャバクラに行く機会があります。 主人は付き合いで嫌々行っていると言ってましたが、 キャバ嬢とメルアドを交換もしているようです。 キャバクラに行った翌日、キャバ嬢からの営業メールに対して、 絵文字付きで返信しています(主人はメールがあまり好きでは なく普段は絵文字なんて使いません) キャバ嬢から「良いお店があるのでご飯を食べに行こう」と誘って きたのですが、主人も「今度行こう」など乗り気な返信をしています。 結構頻繁にメールのやり取りをしているようなので気になります。 私としては、仕事の付き合いでキャバクラに行くのは許せますが、 食事に行ったり2人きりで会うのは許せません。 皆さんはどこまで許せますか?

  • 彼が結婚前に浮気をしました・・

    私には3年間付き合っている彼がいます。 私も彼も今年で30歳でになります。 私は東京・彼は札幌で3年間遠距離恋愛をしています。 1年ほど前から結婚話になりましたが、彼の親に結婚をしぶられてます。 彼との結婚のために仕事もやめましたが、約束のときになっても結婚がきまらず、いらいらして彼と喧嘩ばかりしていました。 私は彼が何も動いてくれないと思っていたのですが、私の知らないところで親を一生懸命説得してくれていたようです。話がうまく進んでいないと私に話すと、私が離れていきそうで、何も言えずに一人でがんばってくれていたそうです。 彼は仕事もうまくいかなくなり、親と私から攻められ、通っていたキャバクラの女性と浮気をしていました。毎日のように彼女の家に通っていたようです。問い詰めると、「愛情はまったくないけど、何も考えなくてよくて楽だった」といわれました。 当然別れ話になったのですが、彼は「別れたくない」の一点ばりですが、私をすごく引きとめるわけでもなく、キャバ嬢の事について言い訳をしてくるわけでも、そんなにわびてくることもないのが、気になります。 彼は今、私との結婚の事ばかりをあせって、「結婚したい」しか言わず、毎日親を説得してるようです。 私は今はそんな事意味がない気がするのですが、彼はパニックのようで、魂がぬけたようになってしまってます。 自分でも情緒不安定と言っています。私に会いにきてくれたり、毎日連絡をくれたりという事はなく、とにかく早く結婚!という感じです。 私は結婚話をすすめるより、彼と仲良くなりたいのですが、彼は冷静になれないようです。 それが発覚した時にはかなり取り乱して泣いたり攻めましたが、翌日には冷静になり、「彼が好きなので、二人で頑張ろう」と伝えましたが、彼の反応は薄く、「早く結婚できるように頑張る」との答えです。 彼は、「結婚を早く決める事が私への愛情」と言ってくれましたが、 彼の心境と、私に本当に愛情があるのかがわかりません。 あと、今後またそのキャバ嬢と浮気をしないか不安です。 彼の事は大好きなので、別れたくはないのですが、どうすれば彼が冷静になってくれるのかわかりません。 できれば男性の方、こういうとき、彼女にはどういう対応をされたいですか??ご回答お願いします。

  • キャバに女がお客で行くのは有りですか?

    私は旦那にキャバクラに行かれるのは凄く嫌です。 でも『付き合いなんだから仕方ないだろ』と言われれば我慢するしかないと思い、いつも4時頃帰宅するのを文句も言わず我慢していました。 浮気じゃないんだから…息抜きも必要だから…と自分に言い聞かせながら我慢していました。 でも、あることから一人のキャバ嬢とメールのやり取りを頻繁に交わしているのを知りました。 内容は『〇〇ちゃんはちょーカワイイよ』『大好き』『早く会いたいよ』『毎日〇〇ちゃんの事ばかり考えてるよ』とデコメを沢山使ったメールの数々…。 私にはメールが面倒だからと絵文字さえ使わないのに、あり得ないほどのデコメのハートマーク。 メールを見た瞬間、苦しくて苦しくて震えが止まらなくなりました。 相手はただのキャバ嬢です。あくまで営業メールです。 でも、旦那は本気で口説いていました。毎日のように自分からメールを送ってました。 私は子供二人を出産し、衰えていく自分にコンプレックスを抱えながら生活している時に旦那に裏切られ、立ち直れずに毎日毎日子供が寝た後に泣いています。 旦那は『悪かった。ゴメン。』と謝りましたが私のショックは抜けないんです。 毎日、旦那が本気になったのはどんな人なんだろうと考えてしまいます。 キャバクラに行こうかと思ってます。 女一人で行っても大丈夫でしょうか?

  • 会社経営する彼にふさわしい女性って・・・?

    お見合パーティー(会員制の正式な場所、結婚相手を見つけるのが目的)で会社を経営する方と出逢いおつき合いが始まって数ヶ月。仕事柄、女性が接待してくれる飲み屋さん等も行く機会が多く女性関係に不安はあったのですがとても積極的で素敵で魅力的な方。段々と彼の事を好きになっていきました。 彼も私の事を好きだと言ってくれ、このままおつき合いが進んで、ゴールインできたらいいな?と漠然と思い描き初めていました。でも、彼のお休みの行動が良く解らないのです。普通だったら、おつき合いしている人には会社が休みでも、接待が入ってるとか仕事だとか、用事があれば話をしてくれると思うのですが、彼は一切話してくれないのです。 今度の休みにドライブ行きたいなあ~などと持ちかけ、予定が入っていれば話してくれます。普段忙しい人だけに、お休みにやりたい事もあると思うのでおつき合いしているからと言って、毎週末逢うと言うのもどうかと思うのです。 そんな経緯から「おつき合いして下さい」の言葉はあったけれど、二人の関係は彼女と彼の間柄なの?と疑問も持つようになり、思い切って彼に聞いてみました。 すると彼の回答は「ガールフレンド」だったのです。理由は彼女と言うのは「結婚を決めた人」の事を差すと思うから「ガールフレンド」と答えた。 結婚相手を見つけるのが目的で知り合った訳だし「彼女」と答えることは、深い意味を持つだろう。 他に好きな人がいる訳ではないし、私の事は大好きだけど「会社を経営する僕とは大変難しい」と言われてしました。 それって、結婚は考えられないって事ですよね! 会社を経営する方に、にふさわしい女性ってどんな人を言うのでしょうか?因みに私は年齢のわりに、話し方や考え方はまだまだ子供だなと自分で思えてしまう所がありますが最低限の教養は身につけているつもりでいます。男女問わず皆さんのたくさんの意見をお待ちしています。

  • キャバク

    初めて質問させて頂きます。 結婚4年の旦那がある会に入り、その会でキャバクラ攻略法なる勉強会に参加してるようなのです。どうしたらキャバ嬢を落としその後に持っていくか等々みたいです。 そんな会に積極的に参加し実践して、アフターに誘われ、キャバ嬢の地元で飲みに誘われたようです。 私達は東京在住で、キャバクラは大阪です。 仕事と行ってキャバ嬢に会いに行った事は分かっています。 こんな旦那どう思いますか? 愛情もあったので今までは見過ごして来ましたが、こういう会に入り行動している事を知ってショックを受けています。 ※旦那は私が知ってるとは思ってません。 何かアドバイスや意見聞かせて欲しいです。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • プリンター(DCP-J982N)のWi-Fi接続ができず、印刷できないトラブルに困っています。プリンター情報が取得できないエラーが表示され、Wi-Fi再設定しても改善されません。解決方法を教えてください。
  • Mac OSとiOSを使用しており、無線LAN経由でプリンターに接続しています。関連するソフトはブラザーアプリです。ひかり回線を使用しています。
  • 突然、プリンターのWi-Fi接続ができなくなりました。以前は正常に接続していましたが、ある日突然繋がらなくなりました。Wi-Fi再設定しても問題は解決しません。原因と解決方法を教えてください。
回答を見る