• 締切済み
  • 困ってます

愛してる?と彼氏に聞かれた場合

付き合って半年のアラサーの彼です。 LINEでもよく、大好きと送ってくれて、私も書いたりしています。 会った時も、そういう雰囲気の時は言ってくれます。 付き合いが進んで、色々なことを話すようになり、居心地もよく大好きです。 仕事がお互い忙しく、毎週会っていたのが、今回は3週間ほど会えていませんが 毎日のように電話で話しているので、信頼し合えていると思います。 お互い親の事情を抱えているので、すぐに結婚という話にはなりませんが、なんとなく将来的に一緒に・・・という感じはあります。 こんな状況の彼氏ですが、昨夜やっと会えるねというやり取りをLINEでしていて、 愛してる?俺は○○を愛してる。とLINEをくれました。 すごく嬉しかったのですが、愛してるという言葉が私には気恥ずかしくて、「嬉しい。私もとっても大切に思っているよ」と返事をしました。 でも・・・納得がいかなかったのか、毎朝くるLINEも彼からは来なくて、がっかりしているのかな?と思いつつも、今更言いづらいし、私はやっぱり愛してるは、まだ言えなくて・・・気持ちがそこまでいっていないのか、LINEだからなのか自分ではわからないのですが、男性的に、愛してるに愛してるで返ってこないと、どう思いますか?

みんなの回答

• 回答No.6
  • mgmclub

私は男ですが 愛してるなんて簡単に言って欲しくないです そんなに安い愛は信用できないですね たとえ自分が言ったとしても・・・ 簡単に使って欲しい言葉ではないです