• 締切済み

出向先での経験が生かされた事ありますか?

在籍出向して本社復帰となった場合、出向先での経験が生かされた事ありますか? 生かされた場合どの様な事か良ければ聞かせて下さい。 逆にまるで生かされなかった。時が過ぎただけ・・・。って方の経験談をお聞かせ下さい。 補足 あともう1つ質問させて下さい。 出向になる要因はいろいろあると思います。 (1)会社の経営悪化の為の人件費削減の為や(2)スキルアップの為の修行目的 皆様はどれにあたるものでしたか。

みんなの回答

• kohichiro
回答No.1

>出向先での経験が生かされた事ありますか? 生かされた場合どの様な事か良ければ聞かせて下さい。 あります。出向先で、そこで使われていたパソコンの設計ソフトAUTCADを一生懸命勉強しました。それなりに使えるようになって戻りました。それを使って自分の仕事に生かしましたw。職場でもそれが(従来ののソフトに変えて)他のメンバーにも広がりました。 >出向になる要因はいろいろあると思います。 (1)会社の経営悪化の為の人件費削減の為や はい、1)でした。