• 締切済み

QC検定につきまして

QC検定2級取得者の方に質問です 今3級を持っているのですが、2級取得を目指しています 難易度は上がるのは間違い無いですが、講習に6日は行けそうにないので、何とか独学で合格したいです 問題集等の勉強で合格は可能でしょうか?

みんなの回答

• srafp
回答No.1

一応、2級合格者です(自分では偶然の合格だと思うので)。 私の場合、書店でテキストと問題集を購入して、朝晩の通勤途上の電車等(1時間程度×往復)の中で勉強したら、2級と3級に合格しましたよ。