• 締切済み

好きな人に堕してと言われました

shochan0102の回答

回答No.7

つき合っていないのであれば、堕すしかないと思います。 あなただけならば、今後新しい彼氏ができて結婚し、 好きな人との子供を安心して育てていける将来もあるでしょう。 もし出産するなら… 子供が成長して彼に似てきても、また、今後結婚できる可能性がなくても、 自身で最後まで育て上げる覚悟があるならば産めばよいと思います。 途中で投げ出すことだけはしないでください。 どちらを選択するにせよ、同じことだけは繰り返さないでください。 どちらかの人生を犠牲にしなければ、解決策はありません。 時間は限られているので、気を紛らわせるよりも将来を考えてください。 誰かのせいにせず、自分で考えて結論を出してくださいね!!