• 締切済み

配送に詳しい方教えて下さい。

masamasa74の回答

回答No.6

No.4です。 会社では才数計算契約をしており、 才数(大きさ)で計算して出荷、福通で才数から重さに変換する という方式をとっています。 なので手元には才数運賃表しか無く、重さでの金額がわかりません。 また距離の計算方法は、福通の出荷元の最寄りの営業所から届け先の最寄りの営業所までとなります。 一度お近くの営業所に問い合わせするのが一番だと思われます。 お役に立てず申し訳ない・・・

seikokawajiri
質問者

お礼

いえいえ!十分色々な情報頂きました。ありがとうございました! 重さでの料金となるとカナリの料金になりますね。 明日できる限りの会社に問い合わせてみます!