• 締切済み

グーグルアドセンスについて

グーグルBLOGGERとグーグルアドセンスの 紐付け方法がわかりません。 すでにAのアカウントでアドセンス権利をもっています。 このAのアドセンスを利用してBのアカウントで開いたブロガーに紐付けたいですが 上手くいきません。 ユーチューブは上手くいき、完了しました。 どのような方法がありますでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私は参考ページに書いている通りにやってみたら出来ましたよ。

参考URL:
http://ticklerfile.blogspot.jp/2014/06/blogger-adsense.html