グーグルアドセンス2次審査の進捗について知りたい

このQ&Aのポイント
  • グーグルアドセンスに申し込んで1次審査は合格したが、2次審査がまだ受かっていない状況です。
  • 広告が表示されているのかどうかや、ブログの問題があるのかどうかがわからず、不安です。
  • グーグルアドセンスに詳しい方にご覧いただき、ブログの改善点を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

グーグルアドセンス2次審査が行われているか知りたい

1ヶ月ほど前にグーグルアドセンスに申し込みしました。1次審査はその日のうちに受かったのですが、2次審査がまだ受からないままです。 と言うのも広告が貼れているのか、いないのか、ブログが悪いのか悪くないのか、不合格の通知も来ないのでどうしたら良いのかわかりません。 グーグルアドセンスに詳しい方、きちんと審査されているかブログを見て、悪いところがあれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 ちなみにアドセンスに書かれているのは アカウントは審査中です。審査を完了するため、サイトに広告を設定して下さい。 〆広告ユニットを作成しました http://blog.so-net.ne.jp/MYPage/blog/home/に広告コードを配置する? または別のウエブサイトを使ってアプリケーションを再送信 と書かれています。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

審査請求をしたブログを毎日更新していますか。 これを怠ったら審査は通りません。場合によっては審査中止になります。 どこかに広告ユニットを貼ってますか。 おそらく審査中はその広告ユニットは何のバナーも表示しません。 審査が合格したら、突然なにかの画像が出現します。 それをクリックしたら契約は取り消しになり2度と戻りませんから注意です。 これは未表示状態でクリックしても同じなので厳重注意です。

arimogu30
質問者

補足

回答ありがとうございます。 契約取り消しならメールで通達こないのでしょうか? 又、再審査出来ると聞きましたが同じサイトでは無理なのでしょうか? 審査中止のメールが来ないのは審査中なのでしょうか?