• ベストアンサー

グーグルアドセンス2次審査について

http://arimogu.blog.so-net.ne.jp/ このブログに広告を貼っているのですが きちんと貼れているのでしょうか? 1ヶ月合格出来ていません。 グーグルアドセンス2次審査に詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.1

AdSenseのjsは貼ってありますね。 ただ、部品としてそれが動作していないだけです。 審査中です。 テーマとして公序良俗に反しているというようなことでもない限り、内容で不合格にはなりません。 問題は更新頻度です。 気が向いたときにだけどんどんアップして何日も休むなどとしたら点数はわるくなります。 毎日1記事ずつでも、絶やさないで続けているのが大事です。 本当に不合格の場合は、はがしてくれという依頼メールが来ます。 それがない以上、審査中としかいいようがありません。

arimogu30
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってつづけてみます。

その他の回答 (1)

noname#249320
noname#249320
回答No.2

adsenseの管理画面にログインをして、赤色のアラートは出ていますでしょうか?もしアラートが出ていないようなら、審査は通っているはずです。 公式ヘルプページも紹介しますので、よろしければご参考ください。 ■Googleの公式ヘルプページ お申し込みの審査の所要時間 https://support.google.com/adsense/answer/76228?hl=ja

参考URL:
https://support.google.com/adsense/answer/76228?hl=ja
arimogu30
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヘルプページ拝見しました。 赤色のアラートは出ていませんでした。 頑張って続けてみます。

関連するQ&A

  • グーグルアドセンス2次審査が行われているか知りたい

    1ヶ月ほど前にグーグルアドセンスに申し込みしました。1次審査はその日のうちに受かったのですが、2次審査がまだ受からないままです。 と言うのも広告が貼れているのか、いないのか、ブログが悪いのか悪くないのか、不合格の通知も来ないのでどうしたら良いのかわかりません。 グーグルアドセンスに詳しい方、きちんと審査されているかブログを見て、悪いところがあれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 ちなみにアドセンスに書かれているのは アカウントは審査中です。審査を完了するため、サイトに広告を設定して下さい。 〆広告ユニットを作成しました http://blog.so-net.ne.jp/MYPage/blog/home/に広告コードを配置する? または別のウエブサイトを使ってアプリケーションを再送信 と書かれています。 

  • グーグルアドセンス2次審査について

    1ヶ月以上前からアドセンスの2次審査が通りません。 広告が貼れていないのかと思い貼りなおしたのですが 記事上部と右のサイドバーの広告の形が違います。 これはだめなのでしょうか? ちなみに http://arimogu.blog.so-net.ne.jp/ このサイトになります。良いのか悪いのか分かりません。 詳しい方教えて頂けないでしょうか。

  • グーグルアドセンスの審査に通りません

    FC2ブログでマネー(保険、株、不動産)情報の ブログを立ち上げ、記事を6つほど書いたところで グーグルのアドセンスの登録申請したのですが、 上記のように審査に通過しません。 (ねずみ講やアダルトや著作権違反  そのほか不正な部分は含まれていません。) ただしアマゾン書籍リンクやそのほかの広告 のアフィリエイトリンクは少々ございます。 こちらが原因でしょうか? 未経験者なので詳しくは存じませんが、 グーグルアドセンスでは、他のASPとの アフィリエイトを認めていないのでしょうか? よろしければお教えください。

  • グーグルアドセンスの審査に落ちてしまいました。

    いつもお世話になっています。 グーグルアドセンスの審査に申し込んだのですが落ちてしまい、このようなメールがグーグルから来ました。 ****様 Google AdSense に関心をお持ちいただきありがとうございます。お申し込みを 審査させていただいた結果、Google のスペシャリストにより AdSense プログラ ムの基準を満たしていないことが確認されました。このため、残念ながら現時点 ではお客様にGoogle のプログラムをご利用いただくことはできません。 Google では、広告主様だけでなくサイト運営者様にも Google の広告を効果的 にご利用いただけるように、いくつかのポリシーを設けております。Google で はすべてのサイト運営者様を審査し、ポリシーに従っていない場合はお申し込み を不許可とさせていただいております。今後、より多くのウェブ サイト運営者 様に、より幅広いウェブ コンテンツにおいて、Google のプログラムをご利用い ただけるよう努力してまいります。 この結果に関する具体的な理由についてはお答えできないことがありますのでご 了承ください。お客様のご理解に感謝いたします。 よろしくお願いいたします。 Google AdSense チーム 基準を満たしていないとのことでしたが、なにがいけないのかわかりません。。 過去ログを読んだところ、メールで問い合わせても答えてくれないとのことでした。 私のブログがこれなんですけど、なにがいけないのでしょうか? http://fujitanikki.seesaa.net/ よろしければ、問題点、対策を教えていただけるでしょうか? よろしくお願いします。

  • グーグルアドセンスの審査

    今回新規で作成したハンドメイドのSHOPを紹介するサイトでグーグルアドセンスの申し込みをしましたが審査が通りませんでした。 どんなことに気をつけたら審査が通るのでしょうか? もしご存じの方がいらしたらご教授ください。

  • グーグルアドセンスの審査に通る方法

    グーグルアドセンスの審査について ブログの審査については、記事を見かけるのですが、HPでの審査に通る方法を教えてください。 ちなみに、審査に4回落ちています。 HPは、お小遣い系サイトです。 ページ数30ページあります。 アフィリエイトのリンク、相互リンク、アクセスランキング CGIのアクセスカウンター、キーワードアドバイスツールプラス アクセス解析、ブログへのリンク 上記などは、すべてはずしたほうが良いのでしょうか? また、再審査のときは、メールアドレスを変えたほうが良いのですか?

  • グーグルアドセンス

    趣味程度のブログにグーグルアドセンス広告を設置して みようとしています。 記事数30程度、200~2000文字程なので分量に問題はないか というところで、アート・文化系の内容です。 基準が変わったと言われている以前の一時審査は通ったのか、 コードを貼り付けてくださいという内容のメールが来ており、 ネット上に載っている手順に従いブログにコードを貼り付け たのですが、何も表示されません。 ブログはライブドアの無料ブログですが独自ドメインを取得 しており、Googleで検索してもちゃんと表示されます。 すぐに表示されない場合もあるとのことでコードを貼り付け てから1日以上放置してみたのですが何も表示されません。 アカウントにログインすると『アドセンスにログインすると審査には 3日かそれ以上かかることもある』、という表示のままになっている のですが、『広告コードをコピーしてサイトに貼り付ければ審査を受 けられます。』とのメールが来ていました。 コードはコピーしたものをブログパーツのフリーエリアにコピペして いるのですが、それでも何も表示されません。どうしたらいいのか さっぱり分かりません。どなたかお詳しい方いらっしゃいましたら ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • グーグルアドセンスについて

    グーグルアドセンスについて ブログでアドセンスに申込もうと思うのですが、 審査について調べるうちにブログのプロフィールにでも本名を明記しないと 通らないとあったんですが、やはり明記する必要があるのでしょうか。

  • グーグルアドセンス審査通過後にブログへ張り付け方が

    グーグルアドセンス審査通過に(まとめサイトで通過) アメブロ seasaaブログ FC2ブログに張り付ける方法がわかりません まとめにはアドセンス掲載あります 各サービスブログへの詳しい張り付け方法を教えてください

  • グーグルアドセンスについて

    よく、いろんな人のブログやHPに貼り付けてあるグーグルアドセンスの広告で、テキストだけのものがあります。例えば http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-051125-0003.html このページの真ん中にあるような感じです。 こんな感じで貼ろうと思ってグーグルアドセンスのページで探しても枠が付いたものしか見つかりません。 どうしたらこのような枠のないテキスト広告が貼れるのでしょうか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう