• ベストアンサー

福島県内のラーメン

今度色々事情があり、東京から福島県に引っ越すことになりました。 引っ越すにあたって、ちょっと気になっているのが近場のラーメン店です! 私、ラーメンが大好きなのですが、今お気に入りのラーメン店がいくつかあります。 その地元特有のラーメンを楽しむのもいいのですが、 今お気に入りの味が近くにあるとうれしいなぁ~って思っています。 お気に入りのラーメン店ですが、  ・練馬 濃菜麺  ・池袋 鳥の穴 の2つです。 この2店に味が近いお店があったら教えてもらえないでしょうか? 近場と書きましたが、福島県全域~隣県でもOKです! 気に入った味のためならなんのその! 情報、お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

郷に入っては郷に従えで まずは喜多方でラーメン屋巡りをしてみてください。 http://www.ramenkai.com/map/ で、 福島の蓮 http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7009056/ 二本松の若武者 http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070103/7007036/ この辺は気に入ってもらえるかも。

tontoko7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 教えて頂いたお店、いい感じですね!特に若武者の方が気になります(#^.^#) もちろん喜多方ラーメンもがっつり回りたいと思っています(笑)