• 締切済み

イケメンなのにゲイな人

スポーツ選手、歌手、俳優さん、またはあなたの周りの人でいイケメンでゲイな人っていますか?

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.4

>スポーツ選手、歌手、俳優さん、またはあなたの周りの人でイケメンでゲイな人っていますか?  「イケメンなのにゲイな人」?  ゲイの人だって好みの相手に軽蔑されない程度には自分磨きするでしょうに。

• eroero4649
回答No.3

ノンケの人も入っていい新宿二丁目のクラブに何度か行ったことがありますが、イケメンばっかでいつも驚きます。イケメンも度が過ぎると女は簡単に落ちすぎてつまらないからと男に走るのかもしれませんね。

• IDii24
回答No.2

成宮寛貴は告白しましたよね。最近。 まあ個人の自由ですしいまどきゲイで差別はないですが。

• Sakura2568
回答No.1

います。 とってもカッコイイ歌手です。 学生時代に知り合ってその時はアイドル並のイケメンでした。 今はちょっと丸くなったけど整った顔はそのままです。 周りにいる女の子はみんなお友達です。 女子会に参加して違和感ありません。 仕事で凄い美女に囲まれているのに 彼の目には素敵な男性しか映らないそうで。