• ベストアンサー

イケメンタレントと女性囚人どっちになりたいですか?

私はおとこですが、小学生からずっと女の人になりたいと思っています。 おとこの人にはいっさい憧れを抱いたことがなく、道行く女性のほうを見ては羨ましいと思います。 例えば、おとこの売れっ子のイケメン俳優や歌手にはまったくなりたいという気持ちがありませんが、女性は囚人でさえ憧れを抱きます。 なので「売れっ子のイケメン俳優や歌手」と「女性囚人」どっちになりたいかといわれたら女性囚人をまっさきに選びます。 私は変でしょうか? 皆さんはどちらになりたいでしょうか? 私は本気で女性囚人のほうに憧れています。 ご意見をお聞かせくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga3104
回答No.1

性同一性障害の疑いがあると思いますが、イケメンタレントと女性囚人の対比が違和感が有ります。 普通に考えれば、イケメンタレントと女性ブサイクタレントの対比でしょうし、芸能人になりたい訳で無ければ、単純にイケメンとブサイク女子で良いのでは? まぁ、ブサイクは嫌だから、囚人になったのでしょうけど。 最近は女子になりたくて、女装から始めている男子も多いようですし、特に変では無いと思いますよ。

tommy0366
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 参考にさせていただきます。