• 締切済み

僕ゲイかも

下品な表現が含まれてますがご了承ください。 僕は多分ゲイです。でもそれは親にすら隠して周りには下ネタ嫌いなことにしてます。 家では親のいない時間帯でしか抜いたことないです。 だけど本当は自分ゲイかもしれなくて 女子とは仲良くなりたいと思うことはないけど、男子は仲良くなりたいという本能がかなり強いです。 それも容姿によるもので デブとかは別にどうでもいいけど、髪染めてない男子でイケメンとかかわいい系とかだと憧れて仲良くしたい!とそわそわしまいます。 特に下級生はなおさら興味津々。 見ると癒される、ぬいぐるみみたいで愛くるしい、と思いながら、不審がられないようみたくてもあまり見ないようにしてます。 大学の授業で同じのとってる受講者で髪染めてないイケメンまたはかわいい男子がいると勃起してしまい、イケメン友達たくさん作りたくなります。 友達になって、やがては舐めたり、キスしたり、抱いたりしたいとかいつも考えてます。 だけどあまり手当たり次第に人に話しかけても後々めんどくさいことになったりするから、焦って話しかけることすらしてないです。 今僕は仲良い友達がいますが、その中には特にイケメンはいないですね。だからなおさらイケメン友達ほしくなるのか? イケメンな友達はいないので、仲のいい友達がいても心の中では「友達いない」となります。 家で抜くときは大学のSNSとかに映っているイケメンをおかずにしてます。 「この男子めっちゃかわいいじゃん、襲いたいな」とか妄想しちゃいます。 夜寝てるときもたまにイケメンの男子大学生とキスしたりしてる夢を見てます。 1日に何回も抜いてます。 電車とかで隣にいい匂いの若いサラリーマンが座ってきたときも「好き♥️」って感情が生まれます。おじいさんだと全然そうならないです。 これって精神科医師に相談した方いいでしょうか。今まで僕は医者にも親にも友達にも誰にもこのことを言ったことがなく、自分の中の秘密にしてます。 だけど欲求を抑えられず衝動的に行動したらもうそれは犯罪になるので、やはり何とかしないといけないかなって思います。 ゲイって治りますか。

みんなの回答

回答No.4

直したいのですか。 それは将来に対して穏健な構え方です。 でも今の性癖は、私にもゲイに思えます。 若年者は愛情よりも友情を重視しますから、それが概念上の遠因になっているでしょう。 参考までに、私はゲイではないのに男女双方からゲイだと勘違いされます。 困ったことです。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

> ゲイって治りますか。 したい (入れたい) ですか?されたい (入れられたい) ですか? したい方なら治ります。 されたい方ならば、100%将来、性転換手術する方達が大半 です。玉切断、豊胸 (女性ホルモン注射) が安価です。又、 人工膣の移植手術に成ると高額に成ります。

  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (156/570)
回答No.2

同性愛は別に病気ではないので、治す・治さないの話ではありません。 大学生ということで10代後半の方ですかね? もし新宿2丁目のゲイバーとか行けるのであれば行ってみて、先人にいろいろ聞いてみてください。

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/797)
回答No.1

daiyaiga さん、こんばんわ。 私は女性ですが、daiyaiga さんは、とても素敵な 男性だと思いました。 黒髪で、イケメンや可愛い系の男子に そそられるのですネ。 勃起もするのですネ。 私は女性ですが、私も恋多き女です。 タイプの人を見掛けると、あれやこれやと いろいろ妄想してしまいます。(^^;)(^^;) 声をかけることもありますが、 撃沈するのが怖くて、最近はちょっとひかえめです。 世の中、「知り合いたい」「抱きたい」「キスしたい」って、 思う人って、わりといますよね~。 「精神科医師に相談」なんて、全くする必要ないと 思います。 要は、 >欲求を抑えられず衝動的に行動したらもうそれは犯罪になるので ということですので、 好きな相手(男性)に、欲求を抑えられず衝動的な行動を、 しなければいいだけのことです。 軽く声を掛けてみることから初めて、 まずは気心知れた、男友達になる。 時間が経ったら、それとなくアプローチをしていく。 相手が受け入れてくれるかもしれないし、 受け入れてくれないかもしれない。 受け入れてくれなくて、あなたに『あきらめ』がついたなら、 その子にはもう近付かない。 ・・なかには『受け入れて』くれる子もいるかもしれない。 そうなったら、無理矢理じゃなく、あなたの気持ちを伝え、 恋人同士になる。 ・・これなら全く犯罪ではないし、 素晴らしいことだと思います。 最後に、 >ゲイって治りますか ということですが、 あなたがゲイであることで、とても支障が起きていますか。 『自分の気持ちはだませない』 と思います。 あなたが黒髪のイケメンや可愛い男子を 好きでいることが、あなたにとって、 『ここちよい』ことなら、 それを変える必要はないと思います。 今、世の中は多様性の時代です。 私も、街で男の子同士のカップルをよく見掛けます。 全然、うしろめたいことないです。 ご自分の気持ちに、正直に。。 自分が『心地いい』ほうへ、向かって下さい。

関連するQ&A

  • 息子がゲイと知りたいか?

    男子高校生ゲイみたいです。 世の中学高校大学生くらいの息子を持つ親のかた、息子にゲイを告白されたらどう思いますか? 僕は親に告白するべきですか?

  • ゲイの可能性について

    ちょっと皆さんに相談があります。 先輩のことなのですが。。。 私に対しての接し方についてなのですがゲイ?ホモ?って思ってしまいます。。 とりあえずそのような出来事を書きます。 ほっぺにキスしてくる。 それだけじゃ物足らないのかデパートのトイレで無理やり口にキスしてくる。(上手く避けました) ドライブ行った時に助手席の私は失礼ですが寝しまいました。膝に違和感がしたので少し目を開けると太ももをなでなで?していた。 他の友達と遊ぶと嫉妬してきたり怒る。 ボディタッチは遊ぶ時は必ずしてくる。お尻。頭。太もも。胸。など。 私の唇を触りその手で自分の唇を触り間接キスとか言ってくる。 などなど酷いのはこんな感じです。 つい最近泊まりに来てと誘われましたがデパートの件とかあり,ちょっと行く気になれないです。 先輩は何がしたいんでしょうか? 目的は何でしょうか? 先輩は世間で言うゲイでしょうか? 私は全然イケメンではないしサバサバな感じです。私は26歳ですがみんなからは大学生ってよく言われます。先輩は28です。 その先輩とは小学校の時から知り合いなのでなぜ今更?って感じなのでただからかってるだけでしょうか? 最近は口ばかり狙ってキスしようとしてきます。何か先輩なので何かしてきても強く言えないんですよね。。困っています。どうすればいいですかm(__)m 泊まりとかどうすれば。。まだ返事してないです。。

  • ゲイについて

    以前、アメリカでゲイのカップルの家にホームステイしました。 58歳日本人,68歳アメリカ人(30年以上の元妻と娘のレズビアンあり)の夫婦でした。 この日本人男性(女役)は、若い頃タイで働いていた時に、様々な麻薬に手を出していたそうで、現在はアメリカで合法のマリファナを吸っていました。 精神的に、不安定なところがあるようで、ズバズバと面と向かって駄目出ししてくる人で、" you are so drama queen !!だから、幸せにはなれない" と言われたり、ルームメイトの日本人には"ブサイクだから、整形しなさい"とよくいっていました。目の前で、老夫婦のゲイは平気でキスをしたり。 男の外見で、中身は女。 荷物を玄関まで運んでくれないタクシーのドライバーに"信じられない!こんな重たいもの一人じゃ運べない!" とプンプン。(実際、彼には余裕で運べる重さなので、ただ女ぶってるだけ) この下ネタも大好きな"じじばば"については、 書くときりがないのですが、私はアメリカ人と長年付き合っていたので、アメリカのカルチャーショックよりゲイ カルチャーショックを受けました。 そして、それからテレビでゲイを見ると良い気はしません。 どうして、ゲイは毒舌で下ネタが大好きなのですか? もしも、性同一性障害なら女や男になりきり、普通の人間として生きていればいいのに、どいして、ゲイのキャラになるのか素直な疑問です。 私は、世の中のゲイに反対はありませんし、日本でも同性結婚が広まるといいと思います。 しかし、以前の漠然とした、中が女の人だという認識から、アメリカ以降、ゲイという存在がますますナゾになりました。 そして、老人のゲイもいるとは考えた事もありませんでした。

  • 僕はゲイなのでしょうか?

    大学1年生の男です。男なのに男によくモテます。どういうタイプにモテるかというと、ルックスが良くておしゃれでスポーツ万能、成績優秀と女の子にモテるタイプです。何度も告白されましたが、世間体が良くないし気持ちが悪いので、断ってばかりでした。しかし、自分がゲイではないかと思う時もあります。イケメンの男友達に甘えられたり、見つめられたり、抱き付かれたりするとドキドキします。あと、温泉や海で男友達のいい体を見とれてしまう時もあります。今彼女いるし、今まで付き合った人数は5人なので、普通だと思います。 僕はゲイなのでしょうか?

  • 男子校ゲイ

    男子高校に入学して一年以上がたち男子が好きになってきてしまいました。中学を卒業して以来女子としゃべれてません 最近女子高生を通学の電車の中で見てもなんとも思わなくなってしまいました。テレビで美人のアイドルやタレントを見てもなんとも思いません。 学校でもイケメンの子とはなす のはドキドキします 男を可愛いやかっこいいという 恋愛感情がわくこともあります。幼さの残る子の仕草とかも可愛いと思ってしまいます。 通学の電車の中でもイケメン男子に目がいってしまいます。 学校は楽しいですが このままだと本当に恐いのできょうがくに転校したいです。 どうすれはいいか悩んでいます ゲイのような感情直すにはどうすれはいいか教えて下さい。

  •  男友達にゲイ疑惑があります。ゲイかどうか確かめて頂けませんか?

     男友達にゲイ疑惑があります。ゲイかどうか確かめて頂けませんか?    彼は、大学の友達で僕と同じ学部、サークルです。そのため、彼と過ごす時間が多いです。 大学にいる時だけでなく、プライベートの時間も多いです。二人で旅行に行ったり、デザートビュッフェにも行きます。ファッションや音楽などの趣味が合うので、とても楽しいです。彼は爽やかなイケメンで、背も高いし細マッチョです。性格は陽気でノリが良いです。そのため、女のコによくモテます。(しかし、女性経験は全くありません。)  1ヶ月前、僕は彼女と別れました。その後、彼は僕に対する態度が変わりました。態度というか、行動・言動がなんだかおかしいんです。「お前の身体って、エロいな。」と言いながら、僕の胸や腹筋、腕、腿を撫でてきます。「勃起してないのに、硬くてデカい!!こうすると、気持ち良いだろ?」と、僕のペニスをよく揉んできます。最近はさらにエスカレートして、耳の中を舐めたり、急に抱きついてきたりもします。 眼差しが妙に色っぽいし、シトラスかマリン系の香水からムスクの物に変えました。 気持ちが悪いですが、結構気持ちが良いです。でも、僕はゲイじゃありません。 彼はゲイの可能性が高いですか。もしゲイだったら、どうすればよいですか。

  • ゲイを見分ける

    いろいろな相談を見ていて思いました 世間には案外、ゲイの夫を持つ妻が多い事。 こういう人は友達にも親にも誰にも相談できずに悩んでいるようです。 結婚後ゲイと判明したが経済的な理由などで離婚できずに苦しんでいる人の多い事 社会的に体裁を取り繕うために異性と結婚するなんてひどすぎると思います。 一度結婚をしてしまえば簡単に離婚などできません。 女性がこういう憂き目に遭わないために結婚前にゲイを見分ける方法が必要です 人に聞いた話でいいです あまりキスをしないとか、服装の特徴とか何か無いでしょうか。

  • 兄がおかしいです。ゲイかもしれません。

    僕は、大学1年生です。 僕には大学4年生の兄がいます。 僕と彼は非常に仲が良いです。趣味・嗜好が非常に合います。二人で遊ぶ事が多く、1番の思い出はヨーロッパを一周した事です。 兄はいわゆるエリートです。慶應大学経済学部の学生で、来年の4月に某キー局入社予定です。 しかも、スポーツ万能で長身のイケメンです。 だから、女性によくモテます。 僕にとっては、兄は憧れの人であり見本でした。 彼は目標にしていたから、、第一志望の慶應大学法学部に合格でき楽しい学生生活を送っていられるんだと思います。 しかし、最近は理想の兄貴像が壊れた出来事が何度もあります。僕だけしか知りませんが。 兄の部屋で、兄と彼の男友達がセックスをしているのを目撃してしまいました。二人ともペニスをしゃぶり合いながら、激しい喘ぎ声を出していました。兄に気が付かれずに済みましたが、かなり気持ち悪かったです。 あと、兄に「お前の身体は凄くエロいな。チ○コもデカそうだな。」と僕の股間や胸、腹などをよく撫でてきます。やばい目つきでした。 毎晩、僕が眠りについた後彼が僕のベッドに入ってくるんです。朝起きた時に気づくのですが。 彼の部屋に数多くのイケメン俳優の写真集やゲイのDVDが置いてあるのも発見しました。 兄がゲイなんて、信じたくありません。 ショックを受けると思うので、両親にはこんな事は言えません。息子がゲイなんて一家の恥じゃないですか。 兄はゲイなのでしょうか。確かめて頂けますか。 あと、ゲイを正常に戻すにはどうすればよいですか。

  • 兄はゲイなのでしょうか。

    僕は、大学1年生です。 僕には大学4年生の兄がいます。 僕と彼は非常に仲が良いです。趣味・嗜好が非常に合います。二人で遊ぶ事が多く、1番の思い出はヨーロッパを一周した事です。 兄はいわゆるエリートです。慶應大学経済学部の学生で、来年の4月に某キー局入社予定です。 しかも、スポーツ万能で長身のイケメンです。 だから、女性によくモテます。 僕にとっては、兄は憧れの人であり見本でした。 彼は目標にしていたから、、第一志望の慶應大学法学部に合格でき楽しい学生生活を送っていられるんだと思います。 しかし、最近は理想の兄貴像が壊れた出来事が何度もあります。僕だけしか知りませんが。 兄の部屋で、兄と彼の男友達がセックスをしているのを目撃してしまいました。二人ともペニスをしゃぶり合いながら、激しい喘ぎ声を出していました。兄に気が付かれずに済みましたが、かなり気持ち悪かったです。 あと、兄に「お前の身体は凄くエロいな。チ○コもデカそうだな。」と僕の股間や胸、腹などをよく撫でてきます。やばい目つきでした。 毎晩、僕が眠りについた後彼が僕のベッドに入ってくるんです。朝起きた時に気づくのですが。 彼の部屋に数多くのイケメン俳優の写真集やゲイのDVDが置いてあるのも発見しました。 兄がゲイなんて、信じたくありません。 ショックを受けると思うので、両親にはこんな事は言えません。息子がゲイなんて一家の恥じゃないですか。 兄はゲイなのでしょうか。確かめて頂けますか。 あと、ゲイを正常に戻すにはどうすればよいですか。

  • ゲイなのでしょうか?

     大学生の男です。僕は、自分がゲイなのか、バイセクシャルなのかわかりません・・・。  小学校のころから、高学年の組み体操の練習の時の男子児童の裸足の姿を見ては勃起し、かと思えばかわいい女の子に話しかけられるとどきどきしたり・・・。  中学校まではかっこいい人を見るとドキドキする理由は「嫉妬しているからだ」と思い込んでいたのですが、高校になって同じクラスの男子に恋愛感情を抱くようになり、性処理をするときも対象はゲイ向けの物で、「自分はゲイかも」と思うようになってきたのです。つい最近もかわいい女の子に告白をしたことがあります。しかしやっぱり性的行為や本格的に付き合うのは同性がいいなと思うのです。やはり完全なゲイなのでしょうか?  ちなみに結婚願望はあります。女の人と結婚して、子供を作って、家庭を持ちたいんです。でもこんな僕を受け入れてくれる奥さんがいるか・・・。  母や一部の友人には僕が「ゲイ」もしくは「同性にも興味がある」と言うことはカミングアウトしています。しかし中には「へ、へえ、そうなんだ・・・」と反応に困る人もいます。先輩には「ゲイとかってキモいよね」と。  ゲイかバイかはわかりませんが同性に興味があるのは間違いありません。実際、彼氏が欲しいです。しかしなかなか出会いがありません。いいなと思う人がいても向こうがだめだったり、むしろ向こうはいいのにこっちがだめだと言うことが多いです。友達いわく「ハードルが高すぎる」かららしいです。確かに性格も大事ですがつい外見を重視してしまい面食いです・・・。もうずーっと愛し合える人が欲しいのですが出会いはあるのでしょうか?  以上行ったり来たりしましたが僕はこれからどうすればいいのでしょう?