• 締切済み

僕ゲイかも

下品な表現が含まれてますがご了承ください。 僕は多分ゲイです。でもそれは親にすら隠して周りには下ネタ嫌いなことにしてます。 家では親のいない時間帯でしか抜いたことないです。 だけど本当は自分ゲイかもしれなくて 女子とは仲良くなりたいと思うことはないけど、男子は仲良くなりたいという本能がかなり強いです。 それも容姿によるもので デブとかは別にどうでもいいけど、髪染めてない男子でイケメンとかかわいい系とかだと憧れて仲良くしたい!とそわそわしまいます。 特に下級生はなおさら興味津々。 見ると癒される、ぬいぐるみみたいで愛くるしい、と思いながら、不審がられないようみたくてもあまり見ないようにしてます。 大学の授業で同じのとってる受講者で髪染めてないイケメンまたはかわいい男子がいると勃起してしまい、イケメン友達たくさん作りたくなります。 友達になって、やがては舐めたり、キスしたり、抱いたりしたいとかいつも考えてます。 だけどあまり手当たり次第に人に話しかけても後々めんどくさいことになったりするから、焦って話しかけることすらしてないです。 今僕は仲良い友達がいますが、その中には特にイケメンはいないですね。だからなおさらイケメン友達ほしくなるのか? イケメンな友達はいないので、仲のいい友達がいても心の中では「友達いない」となります。 家で抜くときは大学のSNSとかに映っているイケメンをおかずにしてます。 「この男子めっちゃかわいいじゃん、襲いたいな」とか妄想しちゃいます。 夜寝てるときもたまにイケメンの男子大学生とキスしたりしてる夢を見てます。 1日に何回も抜いてます。 電車とかで隣にいい匂いの若いサラリーマンが座ってきたときも「好き♥️」って感情が生まれます。おじいさんだと全然そうならないです。 これって精神科医師に相談した方いいでしょうか。今まで僕は医者にも親にも友達にも誰にもこのことを言ったことがなく、自分の中の秘密にしてます。 だけど欲求を抑えられず衝動的に行動したらもうそれは犯罪になるので、やはり何とかしないといけないかなって思います。 ゲイって治りますか。

みんなの回答

回答No.4

直したいのですか。 それは将来に対して穏健な構え方です。 でも今の性癖は、私にもゲイに思えます。 若年者は愛情よりも友情を重視しますから、それが概念上の遠因になっているでしょう。 参考までに、私はゲイではないのに男女双方からゲイだと勘違いされます。 困ったことです。

• 2012tth
回答No.3

> ゲイって治りますか。 したい (入れたい) ですか?されたい (入れられたい) ですか? したい方なら治ります。 されたい方ならば、100%将来、性転換手術する方達が大半 です。玉切断、豊胸 (女性ホルモン注射) が安価です。又、 人工膣の移植手術に成ると高額に成ります。

• t_hirai
回答No.2

同性愛は別に病気ではないので、治す・治さないの話ではありません。 大学生ということで10代後半の方ですかね? もし新宿2丁目のゲイバーとか行けるのであれば行ってみて、先人にいろいろ聞いてみてください。

• itariii
回答No.1

daiyaiga さん、こんばんわ。 私は女性ですが、daiyaiga さんは、とても素敵な 男性だと思いました。 黒髪で、イケメンや可愛い系の男子に そそられるのですネ。 勃起もするのですネ。 私は女性ですが、私も恋多き女です。 タイプの人を見掛けると、あれやこれやと いろいろ妄想してしまいます。(^^;)(^^;) 声をかけることもありますが、 撃沈するのが怖くて、最近はちょっとひかえめです。 世の中、「知り合いたい」「抱きたい」「キスしたい」って、 思う人って、わりといますよね~。 「精神科医師に相談」なんて、全くする必要ないと 思います。 要は、 >欲求を抑えられず衝動的に行動したらもうそれは犯罪になるので ということですので、 好きな相手(男性)に、欲求を抑えられず衝動的な行動を、 しなければいいだけのことです。 軽く声を掛けてみることから初めて、 まずは気心知れた、男友達になる。 時間が経ったら、それとなくアプローチをしていく。 相手が受け入れてくれるかもしれないし、 受け入れてくれないかもしれない。 受け入れてくれなくて、あなたに『あきらめ』がついたなら、 その子にはもう近付かない。 ・・なかには『受け入れて』くれる子もいるかもしれない。 そうなったら、無理矢理じゃなく、あなたの気持ちを伝え、 恋人同士になる。 ・・これなら全く犯罪ではないし、 素晴らしいことだと思います。 最後に、 >ゲイって治りますか ということですが、 あなたがゲイであることで、とても支障が起きていますか。 『自分の気持ちはだませない』 と思います。 あなたが黒髪のイケメンや可愛い男子を 好きでいることが、あなたにとって、 『ここちよい』ことなら、 それを変える必要はないと思います。 今、世の中は多様性の時代です。 私も、街で男の子同士のカップルをよく見掛けます。 全然、うしろめたいことないです。 ご自分の気持ちに、正直に。。 自分が『心地いい』ほうへ、向かって下さい。