• 締切済み

僕はゲイなのでしょうか?

大学1年生の男です。男なのに男によくモテます。どういうタイプにモテるかというと、ルックスが良くておしゃれでスポーツ万能、成績優秀と女の子にモテるタイプです。何度も告白されましたが、世間体が良くないし気持ちが悪いので、断ってばかりでした。しかし、自分がゲイではないかと思う時もあります。イケメンの男友達に甘えられたり、見つめられたり、抱き付かれたりするとドキドキします。あと、温泉や海で男友達のいい体を見とれてしまう時もあります。今彼女いるし、今まで付き合った人数は5人なので、普通だと思います。 僕はゲイなのでしょうか?

みんなの回答

• kanasharu
回答No.5

好きな男性に性欲を感じ、好きな女性に性欲を感じないならば、ゲイです。自慰のときに思い浮かべるのが男性ならば、ゲイです。好きな男性と好きな女性に同じくらいの性欲を感じるならば、バイセクシャルです。

• LOLIPON35
回答No.4

人はいろんな可能性を秘めていますから、 そういうこともないとは言い切れませんね。 多くの男性は、そういう可能性を認めること自体 毛嫌いするようですが、視野を広げる意味では 有効なことだと思います。 たとえば、他人から見た自分を想像したり、 男同士の気遣いを学ぶことで、 彼女との関係にも参考になることが あるかもしれません。 でもそれは、あくまで想像の世界だけに とどめておいた方がいいと思います。 そのテの男性たちが、 (あなたのような)その気のない人に手を出す場合、 イタズラ心や、軽い気持ちであることが多いと聞きます。 そうでないにしても、彼らの望むゴールがどんなものなのか、 わからないわけですから、その点は要注意です。 まだ思春期を抜けていなくて、 精神的に首がすわってない状態ともいえますね。 そういう時期はエネルギーに満ちていて、 何でもありだと感じ、何でもできると思ってしまうものです。 僕なども20歳前後までは、男性の体を観察したりして、 想像の世界では何でもイケちゃう口でしたが、 これと言って特異な経験はしてません。 あくまで都合のいい想像をするだけでした。 生々しい現実なんて見たくはないでしょ。 青春の1ページとか、貴重な体験と割り切れるのなら、 それもありかもしれません。 でも、普通に女性が好きなのであれば、 今までのままでいた方がいいのではないですか。 それはそれで生々しい現実なのだから。

• 9xp
回答No.3

同性でも、素敵なルックスや内面に惹かれることは問題ないと思います。 それが、恋愛感情になるかどうかは、やはりそうならないと分からないのかも・・・ そりゃ抱きつかれたり、見つめられると同性でもドキドキします。 私も女友達と温泉に行って、スタイルが良いと目がいってしまいますし。 それだけで、ゲイなのかなぁ・・と悩む事ないと思いますよ。 気にしてると、そっちの方に気持ちが引っ張られていくものです。 今は彼女と沢山デートしたり楽しんで吹っ切りましょう。 良くTVに出てる おぎママ だって結婚して子供が居てるらしいし!

回答No.2

私の男性バージョン発見!! きっと、両刀なんですよ! 女も男もイケちゃうみたいな!

• miyo_xx
回答No.1

男性が自分がゲイだと気付く瞬間というのでよくあるのですが…… AVを見ている最中に、女の人ではなく男性の方に目がいってしまう。 ↑ ここで自分がゲイだと気付く男性は多いみたいです。 でも、恐らく質問者様は彼女もいらっしゃるとの事ですし、バイなのではないでしょうか? 男性も女性も両方イけるタイプという方です。 あと、同性にキスをされて嬉しいですか? 所謂ゲイもののAVなども見られてみてはいかがでしょう? そこで興奮するようであれば可能性はあるのかも知れませんね…!