• 締切済み

僕はゲイなのでしょうか?

大学1年生の男です。男なのに男によくモテます。どういうタイプにモテるかというと、ルックスが良くておしゃれでスポーツ万能、成績優秀と女の子にモテるタイプです。何度も告白されましたが、世間体が良くないし気持ちが悪いので、断ってばかりでした。しかし、自分がゲイではないかと思う時もあります。イケメンの男友達に甘えられたり、見つめられたり、抱き付かれたりするとドキドキします。あと、温泉や海で男友達のいい体を見とれてしまう時もあります。今彼女いるし、今まで付き合った人数は5人なので、普通だと思います。 僕はゲイなのでしょうか?

みんなの回答

  • kanasharu
  • ベストアンサー率42% (43/101)
回答No.5

好きな男性に性欲を感じ、好きな女性に性欲を感じないならば、ゲイです。自慰のときに思い浮かべるのが男性ならば、ゲイです。好きな男性と好きな女性に同じくらいの性欲を感じるならば、バイセクシャルです。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.4

人はいろんな可能性を秘めていますから、 そういうこともないとは言い切れませんね。 多くの男性は、そういう可能性を認めること自体 毛嫌いするようですが、視野を広げる意味では 有効なことだと思います。 たとえば、他人から見た自分を想像したり、 男同士の気遣いを学ぶことで、 彼女との関係にも参考になることが あるかもしれません。 でもそれは、あくまで想像の世界だけに とどめておいた方がいいと思います。 そのテの男性たちが、 (あなたのような)その気のない人に手を出す場合、 イタズラ心や、軽い気持ちであることが多いと聞きます。 そうでないにしても、彼らの望むゴールがどんなものなのか、 わからないわけですから、その点は要注意です。 まだ思春期を抜けていなくて、 精神的に首がすわってない状態ともいえますね。 そういう時期はエネルギーに満ちていて、 何でもありだと感じ、何でもできると思ってしまうものです。 僕なども20歳前後までは、男性の体を観察したりして、 想像の世界では何でもイケちゃう口でしたが、 これと言って特異な経験はしてません。 あくまで都合のいい想像をするだけでした。 生々しい現実なんて見たくはないでしょ。 青春の1ページとか、貴重な体験と割り切れるのなら、 それもありかもしれません。 でも、普通に女性が好きなのであれば、 今までのままでいた方がいいのではないですか。 それはそれで生々しい現実なのだから。

  • 9xp
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

同性でも、素敵なルックスや内面に惹かれることは問題ないと思います。 それが、恋愛感情になるかどうかは、やはりそうならないと分からないのかも・・・ そりゃ抱きつかれたり、見つめられると同性でもドキドキします。 私も女友達と温泉に行って、スタイルが良いと目がいってしまいますし。 それだけで、ゲイなのかなぁ・・と悩む事ないと思いますよ。 気にしてると、そっちの方に気持ちが引っ張られていくものです。 今は彼女と沢山デートしたり楽しんで吹っ切りましょう。 良くTVに出てる おぎママ だって結婚して子供が居てるらしいし!

回答No.2

私の男性バージョン発見!! きっと、両刀なんですよ! 女も男もイケちゃうみたいな!

  • miyo_xx
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

男性が自分がゲイだと気付く瞬間というのでよくあるのですが…… AVを見ている最中に、女の人ではなく男性の方に目がいってしまう。 ↑ ここで自分がゲイだと気付く男性は多いみたいです。 でも、恐らく質問者様は彼女もいらっしゃるとの事ですし、バイなのではないでしょうか? 男性も女性も両方イけるタイプという方です。 あと、同性にキスをされて嬉しいですか? 所謂ゲイもののAVなども見られてみてはいかがでしょう? そこで興奮するようであれば可能性はあるのかも知れませんね…!

関連するQ&A

  • ゲイについて。

    20代男性です。 私は、性的に興奮とか欲求を感じても恋愛感情というのが良くわかりません。 同性の身体に性的興奮するのは、ゲイなのでしょうか?以下に該当する内容をあげてみます。 ・電車で隣にイケメンが両側に座ってきたら素直に嬉しい。 ・街で異性愛のカップルがいちゃついてたら間違いなくガン見するのは、同性。男がイケメンじゃなかったらどうでも良い。 ・温泉やプールが大好き。更衣室で男の身体をじっくり観察出来るから。 ・職場に良い男ばかり居て、素直に嬉しい。 私は、ゲイだと思いますか?

  • 好きな人がゲイかもしれない

    高校生です。同級生の好きな人がゲイかもしれません。 以下、私がもしかしたらゲイなんじゃないか?と思った特徴です。これだけでは判断できないかもしれませんが、普通の男性はあんまりそういうことをしないとかそういうことでも良いので教えて頂きたいです。 1.やたらと男友達の股間を触る。 これは私も目撃したことがあるのですが、本当に全然関係ない話をしている時に股間を触ります。 わざと強く触って相手が痛がってるのを面白がっているようですが、かなり高頻度ですし、場所を選ばずやります。普通の男性は高校生になってまでそういうことをするものなのかな?と思います。 2.外見に気を使いすぎるほど気を使う。 帽子の被り方からサンダルの履き方まですごく服装にこだわります。また、買い物も大好きです。おしゃれといえばおしゃれなのですが、ギャル男みたいなわけでもないし、不思議です。 3.趣味が女性的 聴いてる音楽などが、taylor swiftや安室奈美恵さんなどあんまり男性は聴かないんじゃないだろうか?という物が多いです。 4.ふざけてゲイ扱いしたら本気で怒った これは友人の言い方が悪かったのかもしれませんが、一度あんまりにも同級生の股間を触るので、男友達が「おまえゲイなの?」と聞いたら本気で怒ったことがあります。普段は割と冗談を言えば乗ってくれるので、この時はびっくりしました。 もしかれがゲイなら、好きな人を諦めなければいけないと思います。 この人はゲイの可能性はあるでしょうか? お願いします。

  • 僕ゲイかも

    下品な表現が含まれてますがご了承ください。 僕は多分ゲイです。でもそれは親にすら隠して周りには下ネタ嫌いなことにしてます。 家では親のいない時間帯でしか抜いたことないです。 だけど本当は自分ゲイかもしれなくて 女子とは仲良くなりたいと思うことはないけど、男子は仲良くなりたいという本能がかなり強いです。 それも容姿によるもので デブとかは別にどうでもいいけど、髪染めてない男子でイケメンとかかわいい系とかだと憧れて仲良くしたい!とそわそわしまいます。 特に下級生はなおさら興味津々。 見ると癒される、ぬいぐるみみたいで愛くるしい、と思いながら、不審がられないようみたくてもあまり見ないようにしてます。 大学の授業で同じのとってる受講者で髪染めてないイケメンまたはかわいい男子がいると勃起してしまい、イケメン友達たくさん作りたくなります。 友達になって、やがては舐めたり、キスしたり、抱いたりしたいとかいつも考えてます。 だけどあまり手当たり次第に人に話しかけても後々めんどくさいことになったりするから、焦って話しかけることすらしてないです。 今僕は仲良い友達がいますが、その中には特にイケメンはいないですね。だからなおさらイケメン友達ほしくなるのか? イケメンな友達はいないので、仲のいい友達がいても心の中では「友達いない」となります。 家で抜くときは大学のSNSとかに映っているイケメンをおかずにしてます。 「この男子めっちゃかわいいじゃん、襲いたいな」とか妄想しちゃいます。 夜寝てるときもたまにイケメンの男子大学生とキスしたりしてる夢を見てます。 1日に何回も抜いてます。 電車とかで隣にいい匂いの若いサラリーマンが座ってきたときも「好き♥️」って感情が生まれます。おじいさんだと全然そうならないです。 これって精神科医師に相談した方いいでしょうか。今まで僕は医者にも親にも友達にも誰にもこのことを言ったことがなく、自分の中の秘密にしてます。 だけど欲求を抑えられず衝動的に行動したらもうそれは犯罪になるので、やはり何とかしないといけないかなって思います。 ゲイって治りますか。

  • 兄がおかしいです。ゲイかもしれません。

    僕は、大学1年生です。 僕には大学4年生の兄がいます。 僕と彼は非常に仲が良いです。趣味・嗜好が非常に合います。二人で遊ぶ事が多く、1番の思い出はヨーロッパを一周した事です。 兄はいわゆるエリートです。慶應大学経済学部の学生で、来年の4月に某キー局入社予定です。 しかも、スポーツ万能で長身のイケメンです。 だから、女性によくモテます。 僕にとっては、兄は憧れの人であり見本でした。 彼は目標にしていたから、、第一志望の慶應大学法学部に合格でき楽しい学生生活を送っていられるんだと思います。 しかし、最近は理想の兄貴像が壊れた出来事が何度もあります。僕だけしか知りませんが。 兄の部屋で、兄と彼の男友達がセックスをしているのを目撃してしまいました。二人ともペニスをしゃぶり合いながら、激しい喘ぎ声を出していました。兄に気が付かれずに済みましたが、かなり気持ち悪かったです。 あと、兄に「お前の身体は凄くエロいな。チ○コもデカそうだな。」と僕の股間や胸、腹などをよく撫でてきます。やばい目つきでした。 毎晩、僕が眠りについた後彼が僕のベッドに入ってくるんです。朝起きた時に気づくのですが。 彼の部屋に数多くのイケメン俳優の写真集やゲイのDVDが置いてあるのも発見しました。 兄がゲイなんて、信じたくありません。 ショックを受けると思うので、両親にはこんな事は言えません。息子がゲイなんて一家の恥じゃないですか。 兄はゲイなのでしょうか。確かめて頂けますか。 あと、ゲイを正常に戻すにはどうすればよいですか。

  • 兄はゲイなのでしょうか。

    僕は、大学1年生です。 僕には大学4年生の兄がいます。 僕と彼は非常に仲が良いです。趣味・嗜好が非常に合います。二人で遊ぶ事が多く、1番の思い出はヨーロッパを一周した事です。 兄はいわゆるエリートです。慶應大学経済学部の学生で、来年の4月に某キー局入社予定です。 しかも、スポーツ万能で長身のイケメンです。 だから、女性によくモテます。 僕にとっては、兄は憧れの人であり見本でした。 彼は目標にしていたから、、第一志望の慶應大学法学部に合格でき楽しい学生生活を送っていられるんだと思います。 しかし、最近は理想の兄貴像が壊れた出来事が何度もあります。僕だけしか知りませんが。 兄の部屋で、兄と彼の男友達がセックスをしているのを目撃してしまいました。二人ともペニスをしゃぶり合いながら、激しい喘ぎ声を出していました。兄に気が付かれずに済みましたが、かなり気持ち悪かったです。 あと、兄に「お前の身体は凄くエロいな。チ○コもデカそうだな。」と僕の股間や胸、腹などをよく撫でてきます。やばい目つきでした。 毎晩、僕が眠りについた後彼が僕のベッドに入ってくるんです。朝起きた時に気づくのですが。 彼の部屋に数多くのイケメン俳優の写真集やゲイのDVDが置いてあるのも発見しました。 兄がゲイなんて、信じたくありません。 ショックを受けると思うので、両親にはこんな事は言えません。息子がゲイなんて一家の恥じゃないですか。 兄はゲイなのでしょうか。確かめて頂けますか。 あと、ゲイを正常に戻すにはどうすればよいですか。

  •  男友達にゲイ疑惑があります。ゲイかどうか確かめて頂けませんか?

     男友達にゲイ疑惑があります。ゲイかどうか確かめて頂けませんか?    彼は、大学の友達で僕と同じ学部、サークルです。そのため、彼と過ごす時間が多いです。 大学にいる時だけでなく、プライベートの時間も多いです。二人で旅行に行ったり、デザートビュッフェにも行きます。ファッションや音楽などの趣味が合うので、とても楽しいです。彼は爽やかなイケメンで、背も高いし細マッチョです。性格は陽気でノリが良いです。そのため、女のコによくモテます。(しかし、女性経験は全くありません。)  1ヶ月前、僕は彼女と別れました。その後、彼は僕に対する態度が変わりました。態度というか、行動・言動がなんだかおかしいんです。「お前の身体って、エロいな。」と言いながら、僕の胸や腹筋、腕、腿を撫でてきます。「勃起してないのに、硬くてデカい!!こうすると、気持ち良いだろ?」と、僕のペニスをよく揉んできます。最近はさらにエスカレートして、耳の中を舐めたり、急に抱きついてきたりもします。 眼差しが妙に色っぽいし、シトラスかマリン系の香水からムスクの物に変えました。 気持ちが悪いですが、結構気持ちが良いです。でも、僕はゲイじゃありません。 彼はゲイの可能性が高いですか。もしゲイだったら、どうすればよいですか。

  • ゲイですが生きてても何もいいことない

    俺は同性愛者なのですが、ブサイクで背も低くて人に自慢できるものが何もなくて人より劣ってる事の方が圧倒的に多い劣等人間故に超卑屈なんで男女ともにもてません。 だから、そんな自分のコンプレックスを拭って欲しくて付き合う相手に対する理想はすこぶる高いです。 例えば、自分は温水洋一やダンディ坂野に似てると言われるくらいブサイクなのに、相手にはモデル並みのルックスを求めてしまいます。 超がつくほどの面食いです。 ちなみにタイプは、玉山鉄二や岡田准一、クリスティアーノ・ロナウドなどです 「2丁目に捨てるゴミなし」という言葉があるくらいだから、こんな俺でもタイプだと言ってくれるイケメンがいるかもしれないという淡い期待を胸にゲイ活動をしてきましたが、現実って厳しいね、全然相手にされないんです ゲイアプリではイケメンどころかフツメンからもほとんどお声がかからないしこちらからメッセージ送ってもシカトされます。出会い掲示板ではメールをやり取りしている時はいいかんじでも写メ交換で大抵切られます。 クラブイベントやゲイBARにも通いましたが、声かけてくれるのは俺より酷いブサメンや親父ばかりです。 それでも妥協しないで頑張ったのに、いつの間にか男とも女とも恋愛経験がないまま30目前になっちゃいました。 美容整形も考えたのですが、美容形成外科にカウンセリングに行ったらあなたの場合瞼の筋力がよわいから芸能人みたいにぱっちり二重にする事はできても、瞼を閉じられないからやらない方がいいと言われ理想通りの顔になるのは不可能らしいです クスリで性欲無くしてもイケメンに対する執着心は消えないみたいですね あーあ、イケメン高身長に生まれて老若男女問わずチヤホヤされたかったなぁ そうすりゃゲイになんかならずにすんだかもしれないし、就活でも有利だしモデルや俳優等職業の選択肢も広がりますしね。 でも、見た目がダメでもイケメンにもてなくても、頭が良くて一流大学に入り華やかな仕事に就け、自分に自信を持てたでしょう。 運動神経が良ければ、アスリートになれたりそこまでは行かなくともインターハイ出場などの好成績を残せ、やはり自分に自信を持てたでしょう。アウトドア等の趣味も充実し、プライベートも充実した事でしょう。 手先が器用で要領よければ職人になれたでしょう。 でも、俺にはなーんにもないんです。 嫌本当にw むしろ欠点だらけだし 体力テストの結果なんてあれですよ ほとんどビリですよ このままでは、あなたはいつか大きな病気にかかるなんて言われて、早死にできるかもなんて期待してたけど何の病気にもかからないんですよね 自殺も病死も俺の場合無理そうです 健康なんていらないから、取り柄や才能が欲しかったなぁ バイトやっても不器用で要領悪いからクビになるかいたたまれなくなって辞めるの繰り返しで未だにフリーターだし 定職についていた時もお世辞にもいい仕事じゃなかったしね 本当に何もない蛆虫みたいな人間なんです ただ、最近思ったんだけど、ボランティアでも人が嫌がる仕事でも率先してやって、ペットを飼いたくなったら保健所から今にも殺処分されそうな子を引き取って、例え害虫だろうが雑草だろうが可能な限り無益な殺生控えれば、来世は理想通りに生まれることができますか? 憎まれっ子世にはばかるとか言うけど世間から有り難がられることをすれば、任天堂の社長みたいに早死にすることができますか? 一応本気で聞いてます

  • 彼がゲイかもしれません。誰にも言えません・・

    これから書くことに対して意見やアドバイスをください。 今一緒に住んでいる彼がゲイかもしれません。 更に彼はうつ病でもあります。 大学の時からの友達で7年前から彼を好きになってしました。 4年前に告白して、その時「自分が女の人が抱けない」と言われました。 そして更に一年たち、(その間も普通に友達つきあいをしてました。) またその話になり、「私の気持ちは変わらない」と伝えたら 彼がうつ病で通院していることを打ち上げられました。 その後、しばらくして(2か月)、 「好きだってことに気付いたから、付き合おう」と。 でもつきあっても何も変わりませんでした。 変わったといえば、他人や友達に、 「僕の彼女」として紹介されることくらい。 「つきあう」形をとってから半年後、 「高校生の時に付き合っていた女の子が死んだ時に 実は当時、俺との子供ができておろしたら 彼女は子供のできない体になった。 彼女が死んだ後、そのことを彼女の両親から電話で知らされた。 その時から僕の心は壊れてしまった、と。 女の人とできなくなってしまい、自分がゲイなのかもしれないと思って 男とのセックスを試し始めたから僕は体を売り始めた。 やれ、と言われれば何でもした。僕は変態なんだ。 最近では挿入れられるのも気持ちいいと思うようになった。」 と告白されました。 その時、母性本能の強い私は 「これからいいことで上書きすればいいじゃない。」 と私が守る!という気持ちになりましたし、 壊れた心を少しづつ修正できたらいいなと思った。 今でもうつ病でもあるから、不眠症だったり、 時にはパニック障害にもなってしまいます。 ただ、今でも男の人とセックスをしてるかもしれない疑惑が ありました。 セックス用のローションが部屋にぽんと置かれたいたし、 男専門のマッサージに定期的に通っています。 ゲイのサイトを閲覧してるみたいだし・・ (共通のPCで履歴を見たときにわかりました) 去年の秋から一緒に住み始めました。 「このまま、私たちどうなるの?」って。 彼はまだ住めないとはいましたが 「試してみて、だめだったら解消すればいいじゃない。 じゃなければ、別れて、私は二度とあなたに会わない。」 全く脅しではないのですが、別れる、ってそういうことだから。 そしたら、「一緒に住もう!」と。 9か月一緒に住んでますが、何も変わりません。 むしろ、互いに34歳なので はっきり言って不安で仕方ありません。 「彼が変る!」「病気も治る!」と希望を持ちすぎているのでしょうか? さらに、外見・中身:男、性の対象:男はゲイなのでしょうか? よくソープとかしょっちゅう行ってる男友達はやまほどいます。 結婚している人もいれば、彼女のいる人も。 それとの差異って? 長くて、すみません。 ただ状況が状況だけに毎日眠れません・・

  • FTMゲイについて-セクマイ-恋愛

    自分はFTMかFTXのゲイです 性別は女性だが心が男で男の子でありたい男の子でいたいと思ってるというか女の子が嫌です 見た目はジャニーズの山ピーの若い頃に似てるとよくいわれます あとV系盤の麺でVOCALの誰だれに似てるとか今風のイケメンっていわれます 服装はもちろん常に全部メンズファッションで渋谷のお兄系とかホスト系の格好してます ちなみに憧れるのもイケメンなオシャレな男です ただ男になりたい男でありたいわけじゃなくイケメンでいたいんです 不細工な男とかガチムチとか男くさいとか男っぽいのは嫌であくまでも中性的なイケメンが最高です そのためホル注は男性化が激しくでたりもするし髭とか嫌だしやってません オペは胸だけやる予定です いまはパス度をアゲるため筋トレしてます 現でもけっこう見た目はパス度たかめです普通に男子高校生に混じって違和感ないです やけに顔が美形だからそこがちょっと目立つくらい ホストとかモデルとか芸能界の誘いもよくうけます        長くなりましたがそこで質問が恋愛なんですが自分見た目も心も男の子で性別は女で戸籍変更とかはしないつもりですが恋愛対象が男なんです 精神的にゲイなんです FTMだと女が恋愛対象だと一般は思うのが多いが男が恋愛対象もいるんです 男の子として見てもらって男の子同士で付き合いたいんです 男を見る目は完全にゲイ目線です ちなみに自分は非性愛者でもあるため性的な関係はやらないです無理です肉体関係なしのプラトニックな関係で男の子と男の子同士な感じで純粋に付き合いたいんです しかも自分は精神的にタチなのでゲイのネコのこと付き合いたいです 以前自分は何人かのノンケの普通の男の子と付き合ってました しかし相手は自分をあくまでも女の子として.そうカッコいいボーイッシュやV系の男形の池面な女の子として見ていて付き合ってたのです だからむろん多少は女の子扱いされたりそうゆ目線で見られてました女の子に思われるのが苦痛でなんかセクマイなのに理解されてない気がして嫌でいつも自分から振ってました    ノンケだとやっぱ女の子として見てくるから難しいノンケでも完全に男の子として見てくれるひとならいいがそうしたらそいつは=ゲイになるわけで そしたらそもそもノンケじゃなくなるわけで そこでやっぱりゲイのひとがいいなと思うゲイの中にいると安心しますゲイてことが癒されます.今現在ゲイと交流してます 仲良くしてる可愛いゲイにもイケメンなゲイにも兄貴てきなゲイにも自分はモテてますぶっちゃけちやほやされてます しかし体が女の子なんでカミングアウトできないし恋愛に発展しません 色々考えてます どうしたらいいんでしょうか??  カミングアウトしたら無理になるかもしれないそもそもカミングアウトする勇気はない そしてカミングアウトして大丈夫だとしてもやっぱりノンケのときと同じで女の子扱いというか多少なりとも体は女の子なんだって目線で見られてしまう   対象がかなり狭く絞られてしまうため恋愛自体が難しいです どうしたらいいですか? それぞれの立場で意見をお聞かせください  1 一般の方 自分はどういった恋愛をすべきですか?  2 ノンケの男性の方 自分の恋愛をどう思いますか?理解はできますか? 3 FtMゲイやFtXゲイの方 どういった恋愛をしてきましたか?またしていますか? 4 ゲイの方 FTMゲイをどう思いますか?恋愛対象としてはどうですか?またどうすればいいでしょうか? お手数ですが回答や意見など宜しくお願いします

  • ゲイの進路相談

    こんにちは、21歳学生(男)です。これからのことについて相談です。 今大学の工学部に在学中です。成績は悪くないです。今まで進路に関して、趣味と仕事は別と考え、収入が安定していて、数学も割と得意なので、今の大学の学部に入学を決めました。しかし案の定、今勉強してることに興味がわきません。また、僕はゲイです。将来家庭を築くのは、願望こそあるのですが可能性は低いですよね。(彼女はいます。)一人で生きていくかもしれないのに、好きでもない仕事に就くのは将来生きがいがなくなりそうで不安です。ちなみに僕は音楽やおしゃれをするのが大好きです。しかし人より飛び抜けて好きかと言われると自身がありません。これから大学院に行くか就職するか考えなくてはいけないので、相談するに至りました。 ちなみに今まで男性と関係を持ったことはありません。(女性と体の関係を持ったこともありません。)このことを知っているのも前の彼女だけです。前の彼女はこのことを受け入れてくれましたが、今の彼女がそうなのかはわかりません…。あと、家族も知りません。前まではこのことは死ぬまで誰にも言わないつもりでした。しかし、友達や彼女と遊んだりしていると、素直になりきれてない自分がいて、それが嫌になってきました。カミングアウトしてる方を見るとうらやましいです。 長くなりましたが、今回相談したいのは、 ゲイである自分が好きでもない仕事に就いて将来幸せか?? このまま技術系の仕事に就くべきなのか?? 自分がゲイであることはカミングアウトするべきなのか?? 自分は今後どのように生きていったらいいのか?? ということです。たくさんあってごめんなさい。答えられる範囲でかまいません。本気で悩んでいるのでお願いいたします。