• 締切済み

ゲイの人と、どうやったら出会えますか?

僕はゲイです。周りにゲイがいません。みなさんはどこでゲイの人と出会ってますか?

みんなの回答

回答No.8

今ゲイの出会ぃアプリで人気なのが jack'dっていう赤いアプリ(´◡`๑)  位置が分かってて 自分の周辺を探したらゲイゃバイが 沢山見つけられますょ ゲイアプリって調べれば分かります☆

  • keo2234
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7
回答No.6

副都心線の新宿三丁目駅で下車してください。 そこは既にゲイの街です。主に、ゲイは新宿2丁目におります。 「売り専」の店や「ゲイバー」などが多数あります。「売り専」 とは、ゲイのための性風俗店です。貴方はゲイですから、楽しい 一時を過ごせるでしょう。代表的な店に、「新宿エンブレイス」 や「東京キッズ」などがあります。後は、インタネットで「売り専」 とインプットして検索しましょう! 基本的に、新宿の街には、ゲイが大勢います。 一度行ってみましょう!山手線の新宿からは遠いです。 以上です。

noname#160306
noname#160306
回答No.5

一般的な所に出没しても、隠しているのでわかりずらいのかも知れないですね。 でも、かわいい女の子だと思ってつきあいを考えていたら、元男子だった、、、と ごく普通の場所で出会い、騙された男性も多いとか、聞きます。 わたしが見かけたことがあるのは、 新宿歌舞伎町の入り口付近、六本木界隈の ライヴハウスとか、バーなどのお酒のお店とか、或は、ファッション、アパレル業界、美容業界、あとは芸能界にとても多い様子ですよ。

  • Chibibebe
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.4

ゲイの友達がいなければストレートの友達と一緒にゲイの人が集まるバーやクラブに行くと良いと思います。インターネットは試しましたか?Facebook?

  • Harry721
  • ベストアンサー率36% (690/1870)
回答No.3

東京だと、六本木、新宿、渋谷当たりにたくさんゲーがありあります。 あとはA学院大学とか、外国人の先生が多い大学ね、ここで授業を受けると誘われます。

  • gaydeyo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

都内、又は都内近郊であれば新宿二丁目に行けばなんとかなるでしょう。 それ以外だったらサイトを利用してもいいかもしれません。 僕は北海道に住んでるのでゲイのサイトでゲイ友を探してます。 まだ1か月しか利用してませんが今までで3人の方と会いました。 何個かサイト使いましたがここが一番良さそうです。 http://gaypark.jp/?douseiIW01

参考URL:
http://gaypark.jp/?douseiIW01
  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.1

ゲイが経営しているバーとかに行くと会えるみたいです。

関連するQ&A

  • ゲイの人たちが自然に集えるサークル

    初めまして。僕はゲイです。 でも、僕の周りには、僕がゲイと知っている人も、ゲイの友達も一人もいません。 そこで質問なのですが、 ゲイの人が行くバーなどではなく、 例えば、そういった性に悩みを持った人(ゲイに限らず、また、そういった性癖(?)の人たちを始めから理解しているノーマルな人たちと一緒にでも良いのですが)が気軽に集まれるサークル(例えば、料理教室とか、楽器演奏部とか)ってあるんでしょうか? ノーマルな人たちと同じように、性に悩みを持った人同志が、 自然と交流を持てる場所があれば良いと前々から思っているんですが。 知っていたら、教えてください。

  • ゲイの人に女々しい人が多いことについて

    20歳のゲイです。 よく人から女々しいといわます、他にもそういったゲイ同士の動画や、掲示板などを観ていると比較的にゲイの人は女々しいというかネコみたいで声のトーンもノンケの男子より高いけいこうがあるように思えますがそれはなぜなんでしょうか。 ゲイの人は女の子になりたいんですかね、持てる秘訣として女々しくなることがコツだとでもおもってるんでしょうか。タイプな男の子と話すときに甘えたくなる気持ちは分かるし意地悪されたらへこんだふりして慰めてほしい気持ちもわかるんですが、そんなことされた側のノンケの子達は気持ち悪がるだけだとおもいます。 なので僕はゲイの人が女々しくあることは 欠点 だとおもいます。自分の人、ゲイの人は女々しく(態度が女の子っぽい、ふにゃふにゃしすぎ、声のトーンわざと高くする、メールしてても女っぽいやつ)成るべきではないとおもいます。  みなさんはどうおもいますか?ちなみにこの質問は女々しくあるゲイ全員に当てたつもりではありますが、一番このことで悩んでるのは僕自身だったります! このことが欠点であるかそうでないか、また欠点を改善する方法など、いろんな意見とイケメンさがしてます!←

  • 好きな人がゲイかも!

    好きな人がゲイかもしれません。その彼とは5年来の友達で好きな人でもあります。証拠?があって言ってるわけではないんですが、長いつきあいの中でそうかな?と感じています・・・。彼女ができてたことも後で報告したり、ゲイのひとのお店に出入りしてたり・・・。ゲイの人はやっぱり男の人しか愛せないのでしょうか?もし彼がゲイでも私は彼のことが好きです。あまりに長いこと近くにいすぎて兄弟みたいな感じなんですけど、わたしはずっと彼と一緒にいたいと思っています。なんだか複雑です。ゲイ、レズの方を好きになったかたいらっしゃいますか?

  • ゲイ?

    変な質問ですみません。 ゲイにお尻の穴をほられるとかよく言いますがこれってどういう意味なんでしょうか?よく周りで言ってるんですがさっぱり意味がわかりません。 何でゲイの人ってお尻を狙うんですか?教えて下さい。

  • イケメンなのにゲイな人

    スポーツ選手、歌手、俳優さん、またはあなたの周りの人でいイケメンでゲイな人っていますか?

  • ゲイの人ってどうやって彼氏を作るの?

    僕は最近自分がゲイだということに気がつきました。 そして、男の人と付き合ったりしたいと考えています。 でも、どのように出会えばいいのでしょうか。ゲイで現在彼氏のいる皆さんはどこでどのように出会いましたか?教えて下さい。

  • 気になる人がゲイかもしれません。

    気になる人がゲイかもしれません・・・。 職場に気になる男性がいます。 ですが、もしかしてこの人女の人に興味ない?と感じる節があります。 ・私がメールしないと、向こうから連絡が来ることはない。(連絡先を聞いたのも私からです) ・視線を感じるときがあるが、仕事以外では話しかけられない ・笑うとき女性みたいに下を向く ・すれ違ったあと、私が気になって振り返ってみるとその男性も振り返っていた ・ジムに通っている ・遊ぶのは男性のみ(女友達がいない) ・アゴヒゲを生やしている 周りの人にゲイだとからかわれているのを聞いて、最初は冗談だと思っていましたがもしかしたら本当にゲイなのではないか?と疑うようになりました。 飲み会では、「普通に女の子が好きですよ!」と話していましたが、それもカモフラージュで言っているのではないかと思っています。 単に私に興味がないだけなのか、本当にゲイなのかどちらだと思いますか?

  • すべてのゲイの人達へ

    こんばんわ、20歳のゲイです。 今日はゲイのみなさんへ一つ聞きたいことがあって投稿します。 世界はいろんなゲイの人がいるとおもいます、恋人がいて幸せな人、恋人がいなくて孤独に満ちあふれてる人、そもそも恋なんて捨てて自分が好きなことを積極的に求めてるひと、女性を好きになろうと努力してるひとetc... 自分は恋人が20年いません。当然ですが今の自分の人生幸せになんてもおもってません。もちろん家族にも友達にも自分がゲイであることも打ち明けてはいません。そういうひとたくさんいるとおもいます。なんでゲイは自分をかくしていきなければならないんだろう?って疑問におもうひといませんか?っていうか、ゲイの人達、おとなしすぎませんか?いいんですか?神から女性を愛する権利を奪われて、世間からは冷たく扱われ、もしかしたらいっしょう愛を抜きに生活しなくちゃいけないんですよ?こんなの不平等じゃないですか?神がいるとしたら完全に敵ですよね。人種差別なんて言葉がありますが、世間から人種を超えた差別がここにあると思います。普通に愛することを奪われた人間、それがゲイでしょう?ひどいとおもいませんか?日本のゲイの人達は自分自身の人生についてどう考えてますか?ゲイであって、やりたくもない仕事をして、世間からは嫌われる日本をむしろ俺は嫌います。世界を嫌います。 ゲイの人達へ、いま自分が考えてる人生の設計を教えてください、ゲイとノンケが互いに平等に存在するなんて無理です。だから対立すべきなんです。 ゲイじゃない人達へ、あなたたちはゲイに対してどんな気持ちをいだいてますか?TVでゲイがでただけできもちわりー!って思いますか?TVで不細工がでただけできもちわりー!っていいますか?

  • ゲイの人って・・・

    変われるんですかねえ?去年知り合って今まで友達関係をつづけてきた男性から、先月告白され、恋人同士としてつきあい始めたんですが、最近になって、やっぱり別れたいと言ってきたので、理由を訊いてみたら、実は、彼はゲイだったんです。それで、なぜ私と付き合いたいと思ったのか訊くと、性格的には本当に好きだし、また、自分がゲイであることもコンプレックスで、どうにかして、ゲイの人生から抜け出しだくて、彼自身悩みだったといいます。また、自分がゲイだということを私に知られただけて、私にひかれ、逃げられると思ったそうです。それを聞いてとても気の毒に思い、「あせって早く変わろうとすることはないよ。できるだけ協力するから、ゆっくり時間をかけて、少しずつ変わっていけばいいじゃん。女性との関係はそれからでいいと思うよ。」と返したんですが、実際のところ、ゲイの人って変わることってできるんですか?できるとしたらどんな方法があるんですか?教えてください。

  • ゲイの人って身の回りに居ましたか?

    こんにちは。 あなたの身の回りに「ゲイ」の人は居ましたか? 居た人は、その人がゲイである事を見抜けましたか?その理由は何ですか? 居ない人、あなたの身の回りにゲイらしい人は居ますか?また何をもってそう思いますか?