• 締切済み

ゲイの人と、どうやったら出会えますか?

僕はゲイです。周りにゲイがいません。みなさんはどこでゲイの人と出会ってますか?

みんなの回答

回答No.8

今ゲイの出会ぃアプリで人気なのが jack'dっていう赤いアプリ(´◡`๑)  位置が分かってて 自分の周辺を探したらゲイゃバイが 沢山見つけられますょ ゲイアプリって調べれば分かります☆

• keo2234
回答No.7
回答No.6

副都心線の新宿三丁目駅で下車してください。 そこは既にゲイの街です。主に、ゲイは新宿2丁目におります。 「売り専」の店や「ゲイバー」などが多数あります。「売り専」 とは、ゲイのための性風俗店です。貴方はゲイですから、楽しい 一時を過ごせるでしょう。代表的な店に、「新宿エンブレイス」 や「東京キッズ」などがあります。後は、インタネットで「売り専」 とインプットして検索しましょう! 基本的に、新宿の街には、ゲイが大勢います。 一度行ってみましょう!山手線の新宿からは遠いです。 以上です。

noname#160306
noname#160306
回答No.5

一般的な所に出没しても、隠しているのでわかりずらいのかも知れないですね。 でも、かわいい女の子だと思ってつきあいを考えていたら、元男子だった、、、と ごく普通の場所で出会い、騙された男性も多いとか、聞きます。 わたしが見かけたことがあるのは、 新宿歌舞伎町の入り口付近、六本木界隈の ライヴハウスとか、バーなどのお酒のお店とか、或は、ファッション、アパレル業界、美容業界、あとは芸能界にとても多い様子ですよ。

• Chibibebe
回答No.4

ゲイの友達がいなければストレートの友達と一緒にゲイの人が集まるバーやクラブに行くと良いと思います。インターネットは試しましたか?Facebook?

• Harry721
回答No.3

東京だと、六本木、新宿、渋谷当たりにたくさんゲーがありあります。 あとはA学院大学とか、外国人の先生が多い大学ね、ここで授業を受けると誘われます。

• gaydeyo
回答No.2

都内、又は都内近郊であれば新宿二丁目に行けばなんとかなるでしょう。 それ以外だったらサイトを利用してもいいかもしれません。 僕は北海道に住んでるのでゲイのサイトでゲイ友を探してます。 まだ1か月しか利用してませんが今までで3人の方と会いました。 何個かサイト使いましたがここが一番良さそうです。 http://gaypark.jp/?douseiIW01

参考URL:
http://gaypark.jp/?douseiIW01
  • bonboy
回答No.1

ゲイが経営しているバーとかに行くと会えるみたいです。