• ベストアンサー

ゲイ?

変な質問ですみません。 ゲイにお尻の穴をほられるとかよく言いますがこれってどういう意味なんでしょうか?よく周りで言ってるんですがさっぱり意味がわかりません。 何でゲイの人ってお尻を狙うんですか?教えて下さい。

noname#26511

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ゲイの人は男です。 そのゲイが狙うのは男です。 No.1さんが言う通り、これしか穴がないからです。。。

質問者

お礼

そうですよね!かなり納得しました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

他に穴がないからです。

質問者

お礼

なるほど!分かり易い説明ありがとうございます。