• ベストアンサー

ゲイ?

変な質問ですみません。 ゲイにお尻の穴をほられるとかよく言いますがこれってどういう意味なんでしょうか?よく周りで言ってるんですがさっぱり意味がわかりません。 何でゲイの人ってお尻を狙うんですか?教えて下さい。

noname#26511
noname#26511

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ゲイの人は男です。 そのゲイが狙うのは男です。 No.1さんが言う通り、これしか穴がないからです。。。

noname#26511
質問者

お礼

そうですよね!かなり納得しました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

他に穴がないからです。

noname#26511
質問者

お礼

なるほど!分かり易い説明ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ゲイの人と、どうやったら出会えますか?

    僕はゲイです。周りにゲイがいません。みなさんはどこでゲイの人と出会ってますか?

  • ゲイだからってゆるされること!?

    私が働いてる職場の上司はゲイです。それはそれで別に気にしないのですが、体を触ってきたりします。胸は触りませんが、お尻や脇腹や抱きついてきたりもします。本人にセクハラだと言ってもセクハラじゃないコミュニケーションだと言います。上司に言ってもゲイだからな・・と相手にしてくれません。ゲイと言っても結婚もしてるし子供もいます。ゲイだったら女性の体を触ってもいいんですか?ゆるされるんですか?どう思いますか?

  • ゲイのお尻の悩みが聞ける病院

    私は都内に住むゲイの男性です。 先日肛門性交を行った際、(私が入れられる側でした)肛門の周辺に傷が出来たらしく、それ以来お尻が痛むようになってしまいました。 私は病院に行きたいのですが、先生にゲイである事を打ち明け、治療、出来れば今後のケアのアドバイスまで聞けるような病院に行きたいと思っております。 都内で、ゲイの人に非常に理解のある(もっと言ってしまうとゲイの人向けのような)、お尻の病院ってありますでしょうか。 質問は以上です。 宜しくお願い致します。

  • ゲイの恋

    恋についての質問です。 先日ノンケの人に告白しました。 今まで通り友達でいて欲しいとの返事をもらいました。 正直友達でいられるのは嬉しいのですが、やっぱり彼の事が好きです。 付き合うチャンスがないか気になります。 今の現状を説明します。 ・彼には彼女がいて、別れようか悩んでいます。 相談にも乗って、そのタイミングで告白しました。 ・僕の気持ちを何となく知っていました。 ・ゲイだと知っていて、二人きりでも出掛けてくれます。 ・その人とは仕事場でも凄く仲良く、じゃれあっています(笑)まわりからも、仲良いと言われます。 こんな感じなので、変な期待をもってしまいます。 告白した時も「気持ちを伝えてくれてありがとう。」「友達として好きだよ。」て言われました。 正直、煮え切らない気持ちです。 ゲイの方でノンケと恋した事がある人、ノンケでゲイに偏見がない人から答えがもらえると、ありがたいです。

  • ゲイが好き

    私はタイに住んでいる日本人です。 タイにはオカマやゲイがたくさんいますが、私はあるゲイの男性を好きになってしまいました。今まで友達として付き合って来ましたが、あるときから彼を男性と2オて見ている自分気がつきました。ゲイである以上、その人とどうにかなるということはありえないので、この気持ちを消そうとしてきましたが、どうしても考えてしまいます。 彼は、海外生活で一番つらいときに支えてくれた人でもありました。ですから、気持ちを伝えて拒絶され、今の関係を失うのが一番怖いです。可能性は0なのですから。でも気持ちも伝えられず、一緒にいるのもつらい。でも離れられない。どうどうめぐりです。 本当に彼が男しか駄目な人ならあきらめがつきます。でも、実は彼はいわゆる後天性ゲイらしく高校生までは彼女がいたそうです。男に目覚めたのは大学生になってからだそうです。今は恋人はいません。ですから、もしかしたら女も大丈夫なのではと考えてしまいます。大丈夫だとしても私じゃだめなのかもしれませんが・・。 なんとか女はだめなのかどうか確かめる方法はないでしょうか。もし本当にだめなんだということが分かれば、諦められると思います。本当に変な質問で申しわけありませんが。回答お待ちしております。

  • ゲイの人たちが自然に集えるサークル

    初めまして。僕はゲイです。 でも、僕の周りには、僕がゲイと知っている人も、ゲイの友達も一人もいません。 そこで質問なのですが、 ゲイの人が行くバーなどではなく、 例えば、そういった性に悩みを持った人(ゲイに限らず、また、そういった性癖(?)の人たちを始めから理解しているノーマルな人たちと一緒にでも良いのですが)が気軽に集まれるサークル(例えば、料理教室とか、楽器演奏部とか)ってあるんでしょうか? ノーマルな人たちと同じように、性に悩みを持った人同志が、 自然と交流を持てる場所があれば良いと前々から思っているんですが。 知っていたら、教えてください。

  • ゲイなのですが、、、

    以前質問をさせていただいたのですが、あまりにも抽象的だったので質問を立て直させていただきました。私は小学生のころから既にゲイの自覚があり、そのことで悩んできました。インターネットで同じ悩みの人がいないかと探してみたところ、『彼女がいるのに親友(男)を好きになってしまった』とか『僕は絶対にゲイではないんですが、ある男の人を好きになった』とかいう人がいたんですが、これがどういうことなのかよくわかりませんでした。調べてみるとこの方々はバイにあたるということがわかりました。しかし自分はゲイなだけに男も女も好きになれるということにいまいち実感がわきませんでした。 そこで他にもこのような人はいないのかと思い質問させていただきました。答えにくい内容であると思いますが、お答いただけると幸いです。

  • ゲイなのかどうか

    これってゲイなのですか? 僕は佐藤かよなど見た目が完全に女の人のニューハーフが好きです。恋愛などは女の子を好きになります。ニューハーフのAVを観るのが好きです。見た目がとても可愛い人 ニューハーフの方だとちんこが付いていてもHしてみたいなと思います。しかし見た目に男っぽいところが少しでもあると無理です。お尻でオナニーをするのが好きで可愛いニューハーフや女の子のペニスバンドなどなら入れられてもいいなと思います。 女の人の体にちんこが付いてるという異常な感じにとても興奮してしまいます。今まで完全な男に興奮した事はありません。これはゲイなのでしょうか?真剣な回答お願いします。

  • ゲイになりたいです

    アセクシャルですが、訳あってゲイになりたいと思うようになりました。 元々自分は生まれつき女には興味がなく、根っからの女嫌いなので、 ゲイの素質ありだと思っていたのですが、いくらゲイ向け雑誌を読んだり、 ゲイ向けAVを観ても性的指向が男に向きません。 以前ゲイ専用風俗を利用しましたが、結局無駄な時間とお金を捨ててきました。 どうすればゲイになれますか? それともゲイになることは物理的に無理なのでしょうか? こんな質問がゲイの人に対し失礼極まりないのは解っていますが、 真剣に悩んでいるので、的確なアドバイスを頂けたら幸いです。

  • ゲイになりたいです

    過去に質問しましたが、いい答えが出なかったので再度質問させていただきます。 32歳の男です。 私はゲイになりたいです。 なぜゲイになりたいかと言うと、 私は無性愛者でした。 無性愛者とは文字通り他者に対し、性的欲求を持たない人のことです。 しかし無性愛者は殆ど知られておらず、 「彼女ほしくない」「好みのタイプもない」 と周囲に言ってきましたが、 「強がり」「彼女ができない負け惜しみ」「ムッツリスケベ」 などと言われてきました。 もうそれがウンザリになり、 ゲイかノンケのどちらかになろうと思いました。 しかし女には全く魅力を感じません。 顔も可愛い、美人、ブサイクの違いが判別できず、 ヌード写真を見ても性的興奮も微塵に感じません。 一方で男は 「こいつカッコいいな」「こいつと居ると楽しい」 と思うことが多いので、 「俺はゲイになるのが一番合っているんだ!!」 という判断になり、ゲイになりたいと思うようになりました。 しかしながら、これまでゲイ専門雑誌を読んだり、 ゲイ向けAVを観たり、ゲイ向けの風俗店を利用しましたが、 一向に男に性的指向が向きません。 男性器を口にくわえるのは慣れましたが、 逆に口にくわえられたり、 キスや本番行為に未だに抵抗あります。 それに抱きついたりしても、自分自身性的興奮が沸いてきません。 性器を口に咥えるのは慣れたので、徐々にゲイに変わりつつあるとは思いますが、 キスやセックスができないので、まだまだ正真のゲイとは言えないです… アセクシャルから完全にホモセクシャルに変わることは出来ないのでしょうか? このような質問が、LGBT等のセクシャルマイノリティで悩んでいる人に対して、 失礼極まりないのは分かってますが、私も悩んでいます。 どうか的確なご解答をお願いします。

専門家に質問してみよう