• 締切済み

ゲイのお尻の悩みが聞ける病院

私は都内に住むゲイの男性です。 先日肛門性交を行った際、(私が入れられる側でした)肛門の周辺に傷が出来たらしく、それ以来お尻が痛むようになってしまいました。 私は病院に行きたいのですが、先生にゲイである事を打ち明け、治療、出来れば今後のケアのアドバイスまで聞けるような病院に行きたいと思っております。 都内で、ゲイの人に非常に理解のある(もっと言ってしまうとゲイの人向けのような)、お尻の病院ってありますでしょうか。 質問は以上です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

肛門の傷の程度を見れば、 痔であるか肛門性交によってできた傷であるか明白ですし、 語り口などからもゲイであるかどうかもすぐわかると思いますよ。 男性は女性に比べて痔になりにくいのでなおさらです。 ベテランの先生であれば瞬時にわかると思います。 何千人と人を診てきているわけですから。 別にゲイが悪いってわけじゃありませんし、 それなりに評判のいい肛門科にいけばいいと思います。

• ugo-ugo
回答No.1

すみません。異性愛者ですが、思い切って書き込みます。 ここはゲイの方が少ないんじゃないかと思うんですよ。2ちゃんねるの同性愛者板の方がいいんではないかと……。 私も分かんないんで適当ですが、腸に傷ついて一生エラい目に合う方もいるって聞いたこともあります。 後、いきなりそういう性交したらあかんらしいって話ですよ。なんか拡張する細長い器具があるらしいです。