• 締切済み

ゲイのお尻の悩みが聞ける病院

私は都内に住むゲイの男性です。 先日肛門性交を行った際、(私が入れられる側でした)肛門の周辺に傷が出来たらしく、それ以来お尻が痛むようになってしまいました。 私は病院に行きたいのですが、先生にゲイである事を打ち明け、治療、出来れば今後のケアのアドバイスまで聞けるような病院に行きたいと思っております。 都内で、ゲイの人に非常に理解のある(もっと言ってしまうとゲイの人向けのような)、お尻の病院ってありますでしょうか。 質問は以上です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

肛門の傷の程度を見れば、 痔であるか肛門性交によってできた傷であるか明白ですし、 語り口などからもゲイであるかどうかもすぐわかると思いますよ。 男性は女性に比べて痔になりにくいのでなおさらです。 ベテランの先生であれば瞬時にわかると思います。 何千人と人を診てきているわけですから。 別にゲイが悪いってわけじゃありませんし、 それなりに評判のいい肛門科にいけばいいと思います。

  • ugo-ugo
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

すみません。異性愛者ですが、思い切って書き込みます。 ここはゲイの方が少ないんじゃないかと思うんですよ。2ちゃんねるの同性愛者板の方がいいんではないかと……。 私も分かんないんで適当ですが、腸に傷ついて一生エラい目に合う方もいるって聞いたこともあります。 後、いきなりそういう性交したらあかんらしいって話ですよ。なんか拡張する細長い器具があるらしいです。

関連するQ&A

  • 妊娠中のお尻の痛み

    こんにちは現在妊娠5ヶ月目の妊婦です。 お恥ずかしい話なのですが、最近長時間座って居るとお尻が痛いです。 場所はちょっと下品なのですが、肛門ではなく少し上の方のお尻の割れ目のあたりです。 もしかして痔になったのかな?とも思ったのですが肛門ではなく、どちらかと言うと骨が痛い感じなのです。 行っている産婦人科や周りの人などに聞いてみたのですが、お尻が痛くなるなんてあまり聞いたことがないと言われてしまいました… 誰か妊娠中にお尻が痛くなった人はいませんか? またこのまま痛みが続くようなら、産婦人科か別の病院に再度聞いた方が良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 動物病院でケガをさせられたのですが

    先日、新しい動物病院に肛門のう炎でわんこを連れて行きました。 お尻の横の肛門腺が破裂し、穴が開いてしましまい、化膿してしまったのですが、先生から抗生物質で治ると言われ、薬をもらって帰宅しました。1週間後に来て下さいと言われ、一週間後の今日、病院に行きました。破裂していた肛門腺の外は、新しい皮膚でふさがり、もう少しで完治という状態まで回復していました。 今日の診察で、先生の助手のような人が体温計を持ってきて、お尻にさしたのですが、家の犬が「ギャン」と泣いたので、助手が体温計をお尻から出すと、体温計には赤いものがついていました、先生が、「急に、さしたらびっくりするよね」と笑っていたので、私は、体温計の先の物は、ウンチなのかなと思っていたのですが、帰りの車の中で、お尻から血が出ている事に気づきました。自宅に帰ってから、よく見て見ると、助手の先生が体温計をさしたのは、肛門のう炎が破裂後、皮膚ができた所でした。 明日、遠くのきちんとした病院に連れていきますが、犬を傷つけられたこの病院に、きちんと話をした方が良いのでしょうか、一度、ひどい目にあった病院に、また行く気はないので、ほっとこうかとも思いますが、助手も先生も気づいていたのに、うちの犬のせいにしてごまかした事は腹がたちます。診察料もとられて、こんな病院を選んだ私の不注意だとは思いますが、文句を言っても、きちんと取り合ってもらえず、さらに嫌な思いをさせられるのもと、悩んでおります。上手な対応があれば、アドバイスください。

    • 締切済み
  • お尻の座りあざと肛門の黒ずみ、色素沈着について。

    お尻の座りあざと肛門の黒ずみ、色素沈着について。 体調を崩し入院治療をしてから薬の副作用で肌が弱くなったのか急に デリケートゾーンと肛門周辺の黒ずみ?色素沈着が出てきました。 入院治療前に高熱があり、親に座薬をしてもらっていたのですが、 その時点では全然、黒くなかったと言っており、今の状態を診てもらったら、 明らかに黒ずんでいるとビックリされてしまいました。 また、病気で痩せたせいか、お尻の骨が当たる部分に(下着にそってではなく)座りあざもできてしまいました。 肛門の紫っぽい黒ずみと座りあざ、それぞれ対策方法や良い商品があれば教えて下さい。 また、皮膚科などで相談すれば薬など出してくれるのでしょうか? それとも美容成形やエステの域? ジャムウソープ、気になっていますが、そこの信者みたいな人の 口コミばかりで、購入をためらっています。

  • お尻のおでき

    先週からお尻のおできに悩まされています。 初め、右お尻の上の方(肛門より上)にパチンコ玉ぐらいの大きさでしこりがあって少しふくらんでいました。その2日後ぐらに水ぶくれになって膿がでたんですが、今は出血が少々ある程度です。痛みはほとんどありません。この状態でほっておいて大丈夫でしょうか?病院に行く時間があまりなくて困っています。 同じ経験のある人がいたら教えてください。

  • ゲイはどのようにしてエイズ感染するのですか?

    おせわになります。 タイトルの通りなのですが、HIV感染のことです。 お教え頂きたいのが、 1:ゲイに関わらず、HIV-の人とHIV-の人とでは、コンドームを使用しなくてもHIV感染することは、ないのですよね? 2:ゲイの人は、口か直腸を使用するのですが、例えば受け手側の口内や直腸内に傷がないものとすれば、受け手側は感染することは、ない(「ない」というか可能性が低い)のでしょうか?小腸は柔毛から栄養を吸収しますが、直腸・大腸の内皮でも精液内のHIVは感染してしまうのでしょうか。 とてもHIVに関する知識が乏しく情けないです。 よくコンドームの宣伝などで、愛するパートナーとのSEXの際に使用しましょう的なことが書かれていますが、男女の避妊のためならともかく、ゲイの人にとって相手が確実にHIV-と分かっている場合、なぜ使用するのでしょうか(直腸内等に傷がないのが前提として)。その他性病の阻止のためもあるとは思うのですが、イマイチ分かりません。 すいませんが,宜しくお願いします。

  • お尻に挿入されて…

    恥ずかしい話なのですが、4日前、彼氏にアナルに半ば無理やり挿入されました。 かなり痛くてなんとかやめてもらったのですが、 その直後、トイレにいくと、かすかに出血しているようでした。 そのあとも違和感は少しありましたが、特に痛みもなかったため なにもせず過ごしていたのですが、 今朝から肛門付近と、その内側?(内部?)に違和感が出始めました。 座ると特に違和感があり、お尻の穴を閉じるような形で座らないと ズキッとした痛みがあります。 排便時の痛みやニオイはありません。 2日前に少し下痢をしていたので、それが原因かもしれません。。 傷があるかどうかは確認していないのですが、 消毒したのち、自然治癒でなんとかなるものでしょうか? また病院にいくには肛門科なのでしょうか? 婦人科でも受診できますか?

  • 泌尿器科の良い病院は?

    2月19日以来、近くの病院で前立腺炎と診断され治療を受けていますが、途中で一旦治療を打ち切られて再発するなど、中々治らず困っています。優れた泌尿器科のお医者様と、その方がおられる病院を教えて戴きたく、投稿致しました。 どうぞ、よろしくお願い致します。 私の住んでいる所は、JR宇都宮線の野木駅ですので、自治医大病院や独協医大病院が、比較的近くて行きやすいですが、これらの病院は、どうなのでしょうか? なお、東京都内の病院なら、行けると思いますので、都内の病院でもかまいません。 どうぞよろしく、お願い致します。

  • これは痔ですか?

    ここ数ヶ月排便の際に痛みと少量の出血があります。痔かと思い肛門科の病院で見てもらったのですが、先生に痔はないといわれました。帰って自分で肛門を鏡で見たのですが、肛門の穴の横のしわのある部分に切れた傷があります。3ミリほどの小さな傷ですが、どうやらこれが痛みと出血の原因なようです。 これは痔ではないのでしょうか?治療法はありますか??

  • 彼はEDなのかゲイなのか…

    お付き合いして半年の彼(34)から、自分は多分、「ED」だと思う…と告白されました。 彼は二十歳の初体験の時から、十四年間、途中で萎えてしまい、セックスで射精したのは数えるほどだそうです。(成功したのは、全て風俗) 彼女は数名いたとの事ですが、いずれもセックスができず別れています。 オナニーもたまにするくらいで、射精はするそうです。 私とは、二回、挿入直後までは勃起してますが、挿入で萎えてしまいます。私は不安なのです。もしかしたら、彼は同性愛者ではないか…と。 理由は、 十四年間も悩みながら、病院で治療を受けない事。今後も治療してまで、セックスはしたくないとのこと。 そして、裸の私に触れると、彼の身体が震えているのです。 さらに… 彼から、手を繋ぐことはなく、肩はたまに抱いて歩いてくれますが、私から手を繋いでも、さりげなく手を離してしまいます。。 キスも自分からはしません。私からキスをすると、毎回、勃起しますが、本番は萎んでしまうのです。 一度、「男性が好きなの?」と聞いてみた事があります。 「男性とセックスするのは怖いから違うと思う」という答えでした。 私は、彼に治療を受けてもらいたいです。待つ覚悟はできています。 私の気持ちを彼に伝えても、「セックスをしなくても、二人で色々な趣味の世界を共有していけばいいじゃないか」と言います。 でも、私はやはり性欲があるし、子供も欲しいです。 彼は長男で、結婚を焦っています。 なので、もし…彼がゲイでも、世間体のために私と結婚したいのかな…と思ってしまいます。 私自身、踏ん切りを付けるためにも、彼は病気EDなのか、もしくはゲイなのか知りたいです。 「ED」に詳しい方、また「ゲイ」関係の方にぜひ、彼についてアドバイスいただければと思っています。よろしくお願いいたします。

  • お尻の病気?

    おはずかしい話ですが、2日前くらいにお尻の割れ目の1番上(腰の方側)の内側が少し痛かったので触ってみると皮膚の内部が少し固くなっていました。大きさは小指の先程度だったので気にしていなかったのですが、日に日にその大きさが大きくなって現在500円玉2枚分ほどに・・・・。形は円形かどうかさだかではないですが明日病院に行こうと思います。痛みとしては車に乗るときに傾いて座らないとちょっときついです。寝る際も常に横向きの状態です。症状をもう少し詳しく書きますとその部分は少し熱をもっていて、指で触ると内部がかなり硬いです。そこで質問なのですが、何科の病院に行けばいいのでしょうか? 車での移動がきついので1つの病院ですめば・・・と思っています。 総合病院は自宅からかなりの距離なので、できれば避けたいです。 皮膚科?外科?この説明ではなかなかわかりにくいとは思いますがお願いします。またこのような症状の経験がある方の返信もあれば助かります。あと補足になりますが、部位が肛門側に広がってきていて、大便を拭く際も支障がでています。