keo2234のプロフィール

@keo2234 keo2234
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/17
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • ゲイの人と、どうやったら出会えますか?

    僕はゲイです。周りにゲイがいません。みなさんはどこでゲイの人と出会ってますか?

  • 男子中学生の同性愛について

    かなり気持ちの悪い話ですので、タイトル見て引かれた方は ご覧にならないでください。 僕は今中3なんですが、同学年に好きな男子Mがいます。 一人称もそうですが、僕は男子です。 容姿やら声やら性格やら.. 全てがはまっています。 僕はかなり地味メンツでMはいつも騒いでるような はっきりいって接点のない人だったのですが、 色々やってメルアドもらったりしました。 以前相談箱で、「ゲイ直すにはどうすべき?」と質問をしたところ ゲイのままでいいと思う、という回答が寄せられました。 それを受けて、自分でも認めて(同級生に入ってないですが) 自分公認?でMを好きになっています。 あと卒業式の日まで1桁の日数しかありません。 先にも書いたように殆ど関わりがないので卒業式が終わると おそらくもう会えません。それが本当に悲しくて仕方がないんです。 書いてて思ったのですが、男子が女子にする普通の恋愛と同じ 感情をおそらく僕は男子であるMに対して抱いてます。 やっと本題なのですが、質問です。 ・高校でゲイとか高校生特有の女性関係の話しネタに困らないか?  そもそも一種のいじめの様なものにならないか? ・卒業式終わった後また会う手段ってありますかね?(成人式以外で..) ・何か一言ありましたらお願いします。 ここまでお読み頂きありがとうございました。 正解の回答、を求めてるというより皆様のご意見が聞きたいです。 ご回答よろしくお願いします。」