• 締切済み

金ペン堂の通販について

金ペン堂で万年筆を購入したいのですが、東京まで行けません。ネットで通販を探しても見当たりません。申し訳ありませんが教えてください。

• EGDCS
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• ithi
回答No.1

EGDCS さん、こんばんは。 確かこのお店は通販をやっていないと思います。とりあえず、電話番号の乗ったお店の記事が見つかったので参照してください。電話で直接ご確認するのがいいと思います。 金ペン堂万年筆店 http://www.navi-bura.com/main.php/view/main_ca_6/sub_ca_4/0/00091/0/

EGDCS
質問者

お礼

さっそく教えていただきありがとうございました。電話で直接確認してみます。