• 締切済み

笑いのとりかた

くだらない質問かもしれませんが、聞いて下さい。 会社の社長が私をいつも小馬鹿にして、最後にはわざとらしく、褒めてきます。 【社長】黒い服をきてるから顔なしかと思ったよー あぁ(顔なし風に)って言ってみ?ほら! 【私】違いますー 【社長】この出っ歯が! でも世界一可愛いよ(半笑い) 【私】…(微笑んでいる) 何と言い返したら面白くなりますか? 出来れば「世界一可愛いよ」の後で何か言いたいです。社長は私にこれを言えばなに言っても許されると思ってるので。 皆の前でもこんな感じなので、みんなにうけるように笑いをとりたいです。いつもおんなじような、いじりかたしかしてきません。 わりとフランクな社長です。 何か笑いのアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• borg121
回答No.5

「じゃあ、玉の輿に乗せてもらえますか」

• kaitara1
回答No.4

社長と貴女、貴方とほかの人との関係がよくわからないので、第三者としては今のままが一番ではないかと思う。

toransport
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

「あはっ」(顔ばし風に愛想笑)

• sayapama
回答No.2

「あら!!社長、それは間違っていますよ。 社長の奥様が世界で一番かわいくて、私は二番ですから。 それが家庭円満の秘訣じゃないですか!」

• kaitara1
回答No.1

あなたは社長の秘書ですか。

toransport
質問者

補足

秘書ではないですが、社長の右腕とゆうか、かなり近い存在です。