• ベストアンサー

ダイエット薬クリュプスグラニュールは

効果ありますか

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

効果はあるが、健康被害も懸念される  

kuipokuipo
質問者

補足

つかってみたんですか

その他の回答 (1)

回答No.2

医薬部外品なので、副作用はそんなに心配する必要は無いと思いますよ。

kuipokuipo
質問者

お礼

効果は高いんでしょうか 一ヶ月なんきろなど

kuipokuipo
質問者

補足

効果は高いんでしょうか 1カ月で4キロなど