• 締切済み

通院やめていい

starb4の回答

• starb4
回答No.1

基本的にはだめ。 通院するか否かは先生が判断すること。 何回かサボった時に先生から電話があるということはまだ通院する必要があるからではないですか? 「今は少しスーパーなどで人が悪口をいっているように聞こえる、本当にいっていることもあると思っています」 この時点で統合失調症が治ってないのは明白です。しっかり通院しましょう。 どうしてもというのであれば、ここに相談しないで先生に相談しましょう。

GTK145
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。しばらくは通院しようかとおもいます