• ベストアンサー

電話について・・・

最近好きな人に告白したのですが、はっきりとした返事はもらっていません・・ 前向きな返事はもらいました。 誕生日プレゼントも自分の欲しかったものをくれました。 で、メールをしても気づかない事が多いとのことで、電話をするようになりましたが、 最近は毎日してます。 今は電話に出てくれますが、さすがに毎日かけてると、そのうち出てくれなくなりそうです・・ 自分としては、彼女の声が聞きたいので、毎日したいのですが、 彼女の気持ちが分かりません・・・ 相手も迷惑と思っているのなら、、、 少し控えたほうがいいでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tl200r001
回答No.2

毎日 電話したい気持ちは痛いほどわかります でも相手が質問者さんの電話を心待にしているかどかは?です 毎日でも電話した方がうまく行くこともあれば、ダメになることもあるし 敢えて控えた方がうまく行くこともあれば、ダメになることもあるし 結局は縁なんですよね 相性からの具体的な提案があれば別ですが 質問者さんが思う通りに電話する(あるいは控える)のが良いというか、そうするしかないと思いますよ

jajauma55
質問者

お礼

そうなんですか。。。。

その他の回答 (1)

• cherio54
回答No.1

最初、女性からの投稿だと思っていましたが、 後半で男性だと気づきました。でもお名前がじゃじゃ馬? なんだかよくわかりませんが、なんかもう、 文章から弱々しさが伝わってきます。 あなたがしたいのならする、 迷惑だと思うならしない、 こんなことをネットの掲示板に頼らないと決められないのですか? もう少し主体性と決断力を持つべきだと思います。 その彼女は主体性のない男性が好きなのかもしれませんが・・・。