• 締切済み

避けられていたはずの彼から・・・

自分の誕生日に前に振った女の子から「お誕生日おめでとう」とメールがきたらどう思いますか? お礼の返事をしますか?無視しますか? 最近、前に告白して振られた男友達の誕生日にメールをしてしまいました。 振られたあと未練のあった私は、こっちから数回メールを送ったんですが、避けられてしまったようで、彼とは音信不通状態でした。 今はもう未練はありませんが、彼の事をふと思い出したので、迷惑だとは思いつつメールをしてしまいました。 きっと返事は来ないだろうと思いましたが。 そしたら、彼から普通に「ありがとう」と返事がありました。 私のことを避けていたはずなのに・・・。 一度避けた人に返事をすることってありますか? 誕生日のメールは別ですか? 私がしたことは良くないことだったと思いますし、これを機に彼にまたメールしようとは思ってはいません。

みんなの回答

• elenjynt
回答No.3

彼の事をふと思い出したので もう 月日がたち こころの 中で あまり 強い気持ちがないじきだ だね。あいても つよくおもってないので 素直に ありがとうと かえしたのだね。

hamuco1234
質問者

お礼

ありがとうございます。

• toto07
回答No.2

>振られたあと未練のあった私は、こっちから数回メールを送ったんですが ということに対しては嫌で、無視することになってしまったんでしょうけどね。 けれど普通に交流があって友達としては嫌いではなかった相手と縁を切らなきゃいけなくなることは、彼にしても心苦しいところはあったのだと思いますよ。 多分、気のいい奴なのだろうと、彼を知らない立場でも思います。

hamuco1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 気のいい人なんでしょうかね? 優しいところもありますが、冷めた部分もある人で、縁を切ることを何とも思ってないような感じは受けました。 彼の本心はわかりませんが。 最後に彼の冷たい部分を感じて後味が悪かったので、今回返事をくれて、スッキリしました。

• blazin
回答No.1

たまたま、ありがとう位なら良いか、と思っただけだよ。 そのメールに返信してもう彼の中では完結しちゃってるしね。 数回送られてきた過去があるから可哀想に思ったのかもしれないし☆

hamuco1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 >数回送られてきた過去があるから可哀想に思ったのかも 彼は優しい人でしたが、冷めたところもある人で、同情したりはしない人だと思うんですよね。 たまたま気が向いた、程度でしょうかね?