• 締切済み

好きな人

以前に質問しました。 予備校で一目惚れした子に手紙を渡して、それからメールをしています。しかし、最近メールの返事が遅くなり(相手)、さらにはメールが返ってこなくなりました(一回だけ)。 また、予備校では最初の方はちょこちょこと話していましたが最近は話していません。 今日も会ったのですが自分がメールが返ってこないのを気にしてしまって話せませんでした。 僕は嫌われてしまったのでしょうか。

みんなの回答

• craze13
回答No.1

相手に最初から、その気と言うか恋愛対象には、なり得なかったと思うしかないと思います。

wadawada22
質問者

補足

やっぱりそうなのでしょうか… でもそうであっても好きってことを伝えたいです