• 締切済み

好きな人

以前に質問しました。 予備校で一目惚れした子に手紙を渡して、それからメールをしています。しかし、最近メールの返事が遅くなり(相手)、さらにはメールが返ってこなくなりました(一回だけ)。 また、予備校では最初の方はちょこちょこと話していましたが最近は話していません。 今日も会ったのですが自分がメールが返ってこないのを気にしてしまって話せませんでした。 僕は嫌われてしまったのでしょうか。

みんなの回答

  • craze13
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

相手に最初から、その気と言うか恋愛対象には、なり得なかったと思うしかないと思います。

wadawada22
質問者

補足

やっぱりそうなのでしょうか… でもそうであっても好きってことを伝えたいです

関連するQ&A

  • 一目惚れの人に手紙を渡すとき

    以前にも質問しました。自分は高校生で予備校に通っています。そこで一目惚れをしてしまいました。そしてここで相談したところ、手紙を渡したほうがよいと回答していただき、今日その人に手紙を渡そうとしました。 渡そうと思い勇気を出して立ち上がったとき、その一目惚れした子が他の男の子と話しているのを見てしまいました。その話していた男の子は彼氏なのかどうかは分かりません。軽く何か話していました。 自分はその場面をみて動揺してしまい結局渡せませんでした。(情けないです) 自分はどうしたらよいのでしょうか。本当に動揺というか困っています。 どうかアドバイスお願いします。

  • 好きな人からメール

    中2女子です\(◦˙︶˙◦) 今日、好きな人からメールが来ました!!以前は私からメールしていたのですが返事が素っ気ないので嫌われたかめんどくさいのかと思いメールを控えていました。 そしたら今日相手からメールが来て「今日、前髪上げてて可愛かった!!(^^)一目惚れしたww」って言われました。これってどうゆう意味なんでしょうか。 ただのお世辞かもしれないですね、よくわからないので教えてください(^^) wwが付いているので冗談なんですかね。。。

  • 恋愛って難しいです。

    ついこの前にも相談してもらったものです。手紙を出して連絡をくれた子からメールが来ないという相談でした。 そして、三日間に待ちきれずに軽くメールを送ってみました。けれど返事がありません。手紙を出した子は僕が完全に一目ぼれした子でした。けれど相手の子はメールをくれました。しかし、メールがほとんどできていません。もうほとんど諦めかけています。 一、原因はなんだったんでしょうか?メールがキモかったとか、相手がおちょくりだったとか。でもおちょくりで自分のアドレスをさらすようなことはないと思います。ある程度は向こうもメールからでも始めようかな?っと思ってくれたのではと自分なりには解釈しているのですが・・・でなければ話したこともない手紙を出した人にメールはくれないと思うのですが。本当に難しいです。 ちょっと追加ですが、僕はこんなに好きになった子は久しぶりで真剣に考えています。 二、メールだけでゆっくり話もしないでは諦めきれないです。なので学校に来るだろう時に、一回お話がしたいので○○で待ってるので来てください。っていうメールを送るのはありですか?ものすごい不安でどうしようもないです。もともと普通の出会いから始まったわけではないので少し特殊かもしれませんが、よいアドバイスお願いします。

  • 片思いの人に手紙を・・・女性の方、回答お願いします。

    片思いの彼女はコンビニでバイトをしている子なんですが、僕の一目惚れで、思い切ってメールのやり取りしてもらえませんか?と書いた手紙を渡しました!しかし今日で三日程たったのですが返事がきません。手紙の文章に今夜返事待ってますとか迷惑だったら無視してもらって構わないですとか書いてしまったのが原因になっているのかな と反省しています。そこで他にもメールがこない(できない)理由とか考えられるでしょうか?あと無視してもらって構いませんと言ったことに後悔しています。もう一度アタックする方法とかないでしょうか???本当に困っています!!回答お願い致します。

  • コンビニ店員に一目惚れしてしまいました!(長文です)

    23歳の男です。 最近の話なのですが、コンビニ店員に(多分10代)一目惚れしてしまい、その日にアドレスを書いた手紙を渡しました。 (内容は一目惚れをしたのでよかったら友達になりましょうっていう感じのないようです。)三日後位になんと返事がかえってきて、その後返事を書いたんですが、 (内容はメールありがとう。すごいうれしいです。びっくりしたでしょう。みたいな内容です。)その日はメールがかえってこず、 その次の日になんとなくそのコンビニに買い物にいったらその子がいたので、特にはその事にふれず普通に物を買って家にかえったんです。そしたらその日の11時位にメールが返ってきて、(忙しくて返事おくれました。確かにびっくりしました。そんなに喜んでもらえるなんて、みたいな内容です。)その日にメールを返したのですが、(メールしたいと思ってた人とメールできてるんだらすごいうれしいです。 手紙うけとったときに怖いとかはなかった?みたいな内容です。)4日たった今でもメール返ってこないです。 これは脈がなかったのでしょうか??一目惚れしたって手紙を書いてメールがきたって事は多少なりに脈はあると思うのですが。またメールを僕の方から送りたいのですが駄目でしょうか??(その子は結構まじめそうな感じの子です。)お願いします。

  • どんなふうに言うのがよいでしょうか?

    以前駅で一目惚れした男性に手紙を渡して返事が来ないということで質問した者です。 内容は軽い自己紹介と自分の気持ち(気付いたら気になってましたということ)ともしよかったらメール交換していただけませんか?という感じでした。手紙には自分のアドレスを書いておいたんですが 約二週間経った今でも返事が来ないのでもう脈なしなんですが一応相手に返事聞かせて下さいと言って聞いた方が自分もスッパリ諦められるんじゃないかなと思って新学期が始まったらそうしようと思ってます。相手が非社交的のシャイっぽい人なのでどうしようかと迷ってるのですが。。。>< こういう場合相手から返事を聞かせてくれる可能性はあるんでしょうか?自分としては一回目は相手が通りそうな場所の近くにいて返事をもらえるかどうか待ってみようと思ってます。 でも何も言わずにスルーされたら虚しいですよね…。これで話し掛けてもらえなかったら次は自分から聞こうと思ってるんですが皆さんどう思いますか? 他に何かいい話し掛け方(話し掛け文句?)とかアドバイスがあったら教えて下さい!

  • 一目惚れした店員ともっと仲良くなりたいのですが

    こんばんは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2580647.html 以前何度か相談させていただいた者です。 一目惚れした店員さんに気持ちを書いた手紙を渡してから、 八日後にメールが届いたんです。 いたずらだと思ったよ、とメールで言われました。 それから少しメールをして、メールのやり取りokといわれました。 メールはほぼ30分おきに返事してくれます。 その二日後にお店に行ってその店員さんのレジに並んだのですが、 年末ですごい混んでいたので、一言しか会話できませんでした。 もっとお店で話したいのですが、この時期はすごい忙しそうに働いていて話しかけづらいです。 その夜に店員さんのほうからメールが来ました。 初めてメールをもらった日からほぼ毎日メールを一日4通ほどやり取りして、今日で五日経ちました。 前置きが長くなってしまってすいません。 現在こんな状況なのですが・・・いくつか質問させてください。 1.この状況でいきなり食事に誘ったらやっぱり断られてしまいますか? 2.相手は24で自分は18なんですが、やっぱり相手は子供としか見てないのでしょうか? 手紙に一目惚れしたことを書いて、メールをいただけたので心の中で変な期待を抱いています・・・

  • 知らない人に一目惚れされて手紙を渡されたら

    自分が店員で、お客さんから一目惚れされてアドレスが書かれた手紙を渡されたらとりあえず受け取ってもメールはしないものですか? 今日、一目惚れした家電量販店のお兄さんに手紙を渡して来ました。高2の女子で す。 勇気を出して手紙を渡したとき、すごく驚かれて「えぇー!」って感じに笑っていました。 その営業スマイルじゃない本物の自然な笑顔が素敵すぎて、今までは気になってただけなのに、その瞬間で本気で好きになってしまったみたいです。 こんな気持ちになるのは初めてで、すごくすごくすごく辛いです。 でもたくさん話したこともなくて、全く見ず知らずの人から手紙を渡されても困るだけですよね。 渡した瞬間を影で見ていてくれた友達は、「あの人すごく耳が赤くなってた。手紙受け取ってから照れ笑いしながらSTAFF ONLY入ってった!やったじゃん!」と言ってくれてたのですが、、、 あんなに笑顔だったのでメールが来るのではないかとどうしても期待してしまいます。 あなたが渡された側だったら、 ・とりあえず1通くらい送ってあげようという気持ちにはならないですか?笑 ・自分に恋人がいたら送りませんか? 好きすぎて辛いんですが、もうメールが来なかったら諦めるしかないのでしょうか? ご回答お待ちしております!!

  • 好きな人と2人で会いたいです!!

    よく通うお店の店員さんに一目惚れし、手紙を渡し 現在メールをしています。(まだ十日間ぐらい) 相手は彼氏なしの25歳で自分は18歳です。 食事に誘いたいのですが、断られたらどうしよう・・・ と、考えて中々言い出せません。 メールは毎日何通かちょくちょく交わして(自分から送る・・・) お互いの情報なんかは教えあったりしました。 最近はメールしたくてもネタ切れで・・・ お店に一週間に一回ぐらい行くのですがその時レジで一言会話するぐらいです。でもいつもその人を前にすると少し照れてしまってうまく話せてない・・・かも? こんな状態なんですが、2人きりで遊びませんか?と、誘うにはまだ時期尚早ですか?

  • 気になる子と話したい

    気になる子がいるんですが、その子は名前も何も知らないです。知ってるのは住んでる家ぐらいです。なぜかというと、隣のアパートの子です。 たまたま家に帰ってるのを見て一目惚れしてしまいました。 何回か見たのですが、話しかける事もできず前に進まない状態です・・・ 自分的には手紙を渡したいのですが、次はいつ見かけれるかも分からないです。 ホント一目惚れなんで、なにも接点ないです。 なんかストーカーみたいな事もしたくないし、どうしたらいいのでしょう?