• 締切済み

一目惚れした店員ともっと仲良くなりたいのですが

こんばんは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2580647.html 以前何度か相談させていただいた者です。 一目惚れした店員さんに気持ちを書いた手紙を渡してから、 八日後にメールが届いたんです。 いたずらだと思ったよ、とメールで言われました。 それから少しメールをして、メールのやり取りokといわれました。 メールはほぼ30分おきに返事してくれます。 その二日後にお店に行ってその店員さんのレジに並んだのですが、 年末ですごい混んでいたので、一言しか会話できませんでした。 もっとお店で話したいのですが、この時期はすごい忙しそうに働いていて話しかけづらいです。 その夜に店員さんのほうからメールが来ました。 初めてメールをもらった日からほぼ毎日メールを一日4通ほどやり取りして、今日で五日経ちました。 前置きが長くなってしまってすいません。 現在こんな状況なのですが・・・いくつか質問させてください。 1.この状況でいきなり食事に誘ったらやっぱり断られてしまいますか? 2.相手は24で自分は18なんですが、やっぱり相手は子供としか見てないのでしょうか? 手紙に一目惚れしたことを書いて、メールをいただけたので心の中で変な期待を抱いています・・・

みんなの回答

• aruhiro
回答No.1

私の彼氏さんのお姉さんはショップ店員の方と付き合っていますよ(^_^)何度もお店にいくうちに仲良くなって付き合うようになったそうですよ♪同じものが好きって大きいことですよね♪食事といっても居酒屋とかのにぎやかな場所での食事にして、「今度呑みに行きましょ」って気軽に誘えば良いんじゃないでしょうか(^^)

pororo888
質問者

補足

こんばんは。 自分は18で相手は24歳なんです。