• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きな人からメール

中2女子です\(◦˙︶˙◦) 今日、好きな人からメールが来ました!!以前は私からメールしていたのですが返事が素っ気ないので嫌われたかめんどくさいのかと思いメールを控えていました。 そしたら今日相手からメールが来て「今日、前髪上げてて可愛かった!!(^^)一目惚れしたww」って言われました。これってどうゆう意味なんでしょうか。 ただのお世辞かもしれないですね、よくわからないので教えてください(^^) wwが付いているので冗談なんですかね。。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

照れ隠しのような気がしますね。 あと、気のない女の子にはメールしないんじゃないかなぁ…。 彼は中2でしょうか? だとすると、素っ気ない感じを自分でワザと演出しているだけかもしれませんよ。 『メールを送りたいんだけど…話題が無いよ~』な感じもしますね。 まとめると…イケるんじゃないかな、がんばれ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! そうだったら嬉しいです(^^) 頑張ります!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

よかったね~。 明日からの勉強は大丈夫かな? 心配ですよ…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

頑張ります!