hattrick_manのプロフィール

@hattrick_man hattrick_man
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/20
  • 付き合ったときについて。

    彼氏や彼女ができたら、皆に公言しますか? 理由も書いてくださると嬉しいです。 皆さんの考えを教えてください。

  • 好きな人からメール

    中2女子です\(◦˙︶˙◦) 今日、好きな人からメールが来ました!!以前は私からメールしていたのですが返事が素っ気ないので嫌われたかめんどくさいのかと思いメールを控えていました。 そしたら今日相手からメールが来て「今日、前髪上げてて可愛かった!!(^^)一目惚れしたww」って言われました。これってどうゆう意味なんでしょうか。 ただのお世辞かもしれないですね、よくわからないので教えてください(^^) wwが付いているので冗談なんですかね。。。