• ベストアンサー

間違って好きな人にメールを送ってしまった!

中2女子です 好きな先輩がいます 毎日メールしていて 会ったときはいっぱいお話ししようねと言われ 今日やっと会えました! うれしくって ケータイからブログにその人との出来事とかかっこよかったとか うれしいとか書いて 送りました でも そのメールの宛先はブログではなく その先輩だったんです どうしたらいいでしょうか 私は頭が真っ白です;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

かなりその先輩としては、びっくりだし、驚くと思うけど うれしいんじゃないかな? そのまま好きっていうのが伝わってるし。 あっ!あえて、相手に告白させるっていうのも作戦だよ? 結構効果あるらしいし あっ間違えたごめんね。 あっさりな感じのメール出して 相手に意識させれば、結構いいんじゃないかな? 男の心理を突く作戦としては最高だべwww

その他の回答 (2)

回答No.3

やってしまったことはもう遅いです。  素直に送信先を間違えたことを説明して謝りましょう。  その上で「メールに書いてあることは本当です。付き合ってください」と告白しましょう。

回答No.1

もうそのまま告白したんでいいんでない?