• ベストアンサー

間違って好きな人にメールを送ってしまった!

中2女子です 好きな先輩がいます 毎日メールしていて 会ったときはいっぱいお話ししようねと言われ 今日やっと会えました! うれしくって ケータイからブログにその人との出来事とかかっこよかったとか うれしいとか書いて 送りました でも そのメールの宛先はブログではなく その先輩だったんです どうしたらいいでしょうか 私は頭が真っ白です;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

かなりその先輩としては、びっくりだし、驚くと思うけど うれしいんじゃないかな? そのまま好きっていうのが伝わってるし。 あっ!あえて、相手に告白させるっていうのも作戦だよ? 結構効果あるらしいし あっ間違えたごめんね。 あっさりな感じのメール出して 相手に意識させれば、結構いいんじゃないかな? 男の心理を突く作戦としては最高だべwww

その他の回答 (2)

回答No.3

 やってしまったことはもう遅いです。  素直に送信先を間違えたことを説明して謝りましょう。  その上で「メールに書いてあることは本当です。付き合ってください」と告白しましょう。

回答No.1

もうそのまま告白したんでいいんでない?

関連するQ&A

  • 好きな人

    私は中2の女子です。 私の好きな人は1つ上の先輩です。 その先輩は私が好きなことを知っています。 それで、毎日LINEをしているんですがこの前LINEで 俺のことを見るな と言われました。   私はかなりショックでした・・・。 今日もその先輩が前から来たんですけど見ないようにしました。 私は先輩に嫌われているのでしょうか? この先どうしていけば良いと思いますか? 自分では分からなくて。。。 長文すいません。

  • 好きな人からメール

    中2女子です\(◦˙︶˙◦) 今日、好きな人からメールが来ました!!以前は私からメールしていたのですが返事が素っ気ないので嫌われたかめんどくさいのかと思いメールを控えていました。 そしたら今日相手からメールが来て「今日、前髪上げてて可愛かった!!(^^)一目惚れしたww」って言われました。これってどうゆう意味なんでしょうか。 ただのお世辞かもしれないですね、よくわからないので教えてください(^^) wwが付いているので冗談なんですかね。。。

  • 好きな人がいます

    中2男です。 僕には今好きな人がいます。 その人は中3で結構可愛い方です。 どうしてもその人と付き合いたいのですがきっかけがありません。 その人とは一度も話したことないです。 僕は部活の先輩と仲良くないので先輩に手伝ってもらうことはできません。 その人は頭がいいので同じ高校に入ることは無理だと思います。 僕は携帯も持ってないからアドレスを知ってもメールできないと思うし第一アドレスを知る糸口がありません。 あと少しで受験ですし諦めるしかないのでしょうか?

  • いろんな人に同じ態度をとっている??

    初めまして!中2女子です 私はケータイは持っていないので 最近PCである人(Nとします←男)とメールしています Nは、頭良くて運動神経もたぶんよくて顔も割とよくて、性格もいいです 今はモテていませんが… (見た目はチャラくないです) 学校でしゃべっているときは、普通な感じなのに メールだとやけに優しいというか 「クラス、離れなくないなぁ」とか言ってきます… あと、メールは毎日何十通もしていて、 最後には「明日は何時ごろにする??」と言ってくれます そういうのはうれしいんですけど、 みんなに言ってそうで… やっぱり、いろんな人に言っているのでしょうか?

  • 好きな人とメールをしているのですが・・・

        中学2年の女子です。 タイトルにも書いたように、今、好きな人とメールをしているのですが すっごく返信が遅い時があるんです。 早い時は1分以内に返信がきたりするのですが、 遅い時は2時間後だったり・・・ 私自身返信はかなり早く、基本は1分以内に返信したりするので 返信が遅いと、かなり不安になります。 私の好きな人は、ひとつ年上の中3の先輩です。 体育祭のときに仲良くなって、好きになって 友達に頼んでめあどを交換したんです。 はじめはふつーに返信してくれていたのですが、 だんだん遅くなっていって 昨日、メールを送って、一分で返信来て、 それに返信すると、次は二時間後に返信が来て それからはずっと二時間後くらいにしか返信が来なくなって 最後には返信が来なくなりました。 学校では、学年が違うのでぜんぜん会えないし その先輩は中二にはかなりモテて、 同じクラスの、先輩のことを好きな子は休憩時間に先輩に会いに行ったりと 積極的なので 私も積極的になろうかなと思うのですがそんなことをして嫌われないか、などいろいろ考えてしまいどうしていいかわからなくてとても辛いです。 友達は、私と先輩はかなり仲良く見えると言ってくれるのですが、 先輩は誰にでもフレンドリー(?)なので 正直あまりよくわかりません。 どうすればいいのでしょうか・・・ 乱文ですいません。 ぜひ回答をいただけるとうれしいです よろしくお願いします。

  • 好きな人にメール…

    5日前に好きな先輩に連日何度もメールアドレスを聞かれたので、お互いにアドレス交換をしました(すぐにでもアドレス交換したかったのですが、私が携帯使えない状態だったため何度も聞かれた)。 …が、まだ一度もメールしてません(泣) というか、先輩の方からアドレスを聞いてきたので、相手からこれからよろしくメールが来るのを待っていたのです>< 先輩とメールしたいですが、何てメールすれば良いのでしょうか^^; 今更これからよろしくメールを送るのもな…と思います。 いま何してる?とか以外でお願いしますm(__)m 高校生・女子

  • 彼女ができたことがない人

    大学生になるまで、彼女ができたことない男子ってどう思いますか…? 私には好きな先輩が居ます。 先輩は今高校3年生で、彼女は今までできたことがないと言われました。 もしかして女子に興味がないんかなぁと思ったら 告白はしたことあるらしく、でもそれが実ったことはないみたいです…。 先輩はとても優しくて、頭も良くて、顔も悪くはないどころかカッコいい方です。 なんで先輩に一度も彼女ができたことがないのかわかりません。 私が考えすぎているだけで、実際そういう人は多いんでしょうか…? それとも私が知らないだけで、よっぽど先輩に悪い要素があるんでしょうか;; でも、裏表のない先輩なのでそういうことは考えられません。 皆さんの意見を聞きたいなぁと思っています。 お願いします。

  • 大好きな人、だけど・・

    こんにちわ、今高2の女子です^^ 大好きな人、なんですが同じクラブのひとつ上の先輩なんです。 背も高くて、気が利いて、おもしろくて、やさしくて・・ 後輩の私でも友だちのように相手してくれてとってもいい人なんです。 そんな先輩が大好きなんです・・!! でも先輩には彼女がいます・・。 たぶん先輩は彼女がいることを私が知らないと思ってると思います。 初めはかっこいいな、ステキな先輩だな、程度だったんですが 彼女ができるほんと数ヶ月前に本当に好きになりました。 そして、頑張ろう!て思った矢先彼女ができてしまいました・・。 もう諦めようと思ったのですが、クラブで毎日会うし何一つ変わらず接してくれて どうしても諦められませんでした・・そして今も。 でももう本当に諦めたいんです。 どれだけ先輩を想っても無駄だし、2人の仲を邪魔なんてしたくないです。 それに私自身も前に進めない気がして・・。 諦めよう、諦める。 そう思っても見るとかっこいいて思ってしまうし好きな人は?て聞かれたら 一番は先輩だし・・諦めれてないですよね;; だからどうすれば諦めれるでしょうか?? かっこいいんなて思う人は他にもいるんですがどうもいききれません。 こんな私はもう無理なんでですかね(×-×);; なにか別に諦める方法以外にこっちのほうが!!てのがあればなんでもいいです。 助けてくださいー!!お願いします。

  • 好きな人にメール

    高校女子です。 今好きな人がいて、夏休み中にアドを聞いてメールすることになったんです。 ちなみに、自分は吹部で相手は野球部なんですけど… アドは自分の先輩に協力してもらって聞いてもらいました。 (自分の先輩は野球部と付き合っているのでその流れで…) なんか微妙かなって思いつつ、メールしたんですけど それは大丈夫だったんです。 メールが来なくなって切られたのかなって思ったら「寝てた」って感じで次の日に返ってきたりと 始めは5日ぐらい計40通ぐらいして そん時は自分から切ってしまいました。 (毎日しつこいかなって思ちゃったんで。。。) そのあと、5日ぐらい開けて自分からメールしたんです。 「今日休み?」みたいな感じで そん時は休みじゃなくて遠征に行ってたみたいで、 その日の夜に「消灯だからまた明日」 って感じで終わったんです。 『またあした』ってなってたんですけど、忙しいかなって思って遠征中はメールしませんでした。 そこで。 ほんと前振り長くてすいません。。 遠征が終わったので「お疲れ」みたいな感じでメールしたいんですけど、さすがにしつこいのかなって できれば男性の方意見きかして下さい。 ちなみに言うと、 その人とあまり話したことなくてメールのやり取りだけです。 私が一方的に好きなだけです。 相手は彼女いません。(聞いた話なんで微妙ですが…) やっぱり、迷惑でしょうか? お願いします。

  • 好きな人からのメール

    最近職場の先輩を好きになりました 彼とはここ2週間毎日一日5通くらいメールをしてるのですが その内容はたいてい向こうから「今日は仕事つかれたぁ」とか 「今日は家帰って一人で飲もう」とか 「今日は仕事で○○だった」とか 基本的に自分の話しかないし、愚痴メールが多いです これは私にまったく気がないのでしょうか 愚痴メールを送る相手ってどう思われているのでしょう・・・ 私としては好きな人からメールが来てうれしい気もするのですが 毎回仕事疲れた~みたいなメールだと返信に困りますし 最近は私は彼にとってそういうどうでもいい女なのかと萎えてきました