• ベストアンサー

いろんな人に同じ態度をとっている??

初めまして!中2女子です 私はケータイは持っていないので 最近PCである人(Nとします←男)とメールしています Nは、頭良くて運動神経もたぶんよくて顔も割とよくて、性格もいいです 今はモテていませんが… (見た目はチャラくないです) 学校でしゃべっているときは、普通な感じなのに メールだとやけに優しいというか 「クラス、離れなくないなぁ」とか言ってきます… あと、メールは毎日何十通もしていて、 最後には「明日は何時ごろにする??」と言ってくれます そういうのはうれしいんですけど、 みんなに言ってそうで… やっぱり、いろんな人に言っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151303
noname#151303
回答No.1

>みんなに言ってそうで… わかります。 不安になっちゃいますよね。 でも、質問者さんの文を見ていてとてもそうは思えないですよ。 >「クラス、離れなくないなぁ」 本当に離れたくないんだと思います。 まぁ…私もその彼じゃないのでわかりませんが^^; たぶん、あなたに気があるのではないでしょうか? あなたは彼のことが好きなのかな? それにもよるけど、  きっとあなたに好感を持ってるのは間違いないと思います^^

urucho
質問者

お礼

お礼遅れてすいません。 そのあと、彼から告白されて付き合うことになりました 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • cheese16
  • ベストアンサー率50% (33/66)
回答No.2

こんにちは。文を読んだ限りで考えたことをお答えしますね。 そのNさんは、他の女の子とは、どんなふうに話していますか? 少し、学校で、みんなとどんなふうに話しているのかを観察しましょう。 Nさんが、あなたと話しているのと同じように、他の子とも話していたら、 他の子にも同じようなメールをしている可能性はあります。 もし、他の女の子とはもっと仲良く話しているのに、あなたとだけ普通に会話しているなら、 メールをしていて優しいのは、あなたにだけかもしれません。 しかし、私は、そういう「直感」は当たると思います。あなたが、他の子にも同じようにしている気がするのなら、何となくその直感は当たっているような気がしますね。 問題は、あなたが「どうしたいか」ですよね。メールの中だけで楽しいやりとりができているだけで満足なら、そのままでもいいのではないですか? 本当に「好き」になる前に、少し様子を見た方がいいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 好きな人への態度&行動

    私には好きな人がいます。 その人はまず、親同士が知り合いで年賀状で顔は知ってました。 でも同じ学校に通うことは知らず… 入学したらいて思い切って話しかけてみました。 その人はすごく性格がよく運動神経抜群で顔もかっこよくてモテる人です。 でもそれ以来あんま話すことがありませんでした。 ですがその人が最近よく 廊下で会うとすごく私を見てて、でも目が合うとそらしてしまいます。 この前のキャンプでは テーマソングを歌うとき、わざわざ前の人と位置を交換して 私から一番近い位置に来ました。 そして普段はあんまはなさないのに、 私が友達と話している内容が聞こえたのか。 よくその話に入るようになりました。 あとその人は赤面症らしいのですが、 私と目合ったり話したりすると顔が赤くなります。 ちなみにその人は好きな人がいるらしいです。 しかもキャンプファイヤーの時に告るつもりだったとか。 私はその人のことが好きなんですけど その人がどう思ってるのか知りたいです。 違うクラスだし、向こうはすごくモテるし 私ともたまにしか話さない程度なんでまさか私が好きな相手ではないだろう と思っていましたが… 最近特に気のある態度っぽいのがあるので気になってしまいました。 ぜひ、回答お願いします!

  • 好きな人への告白

    中2の男です。好きな人に告白をしようと思うのですが、成功するでしょうか。 僕は   ・顔は中の下です。   ・部活は運動部です。   ・好きな人とは仲がいいです。   ・また、女子全員と仲がいいです。   ・性格は、やさしくて、おもしろいっていわれます。   ・その人には好きな人がいないそうです。 成功するか、しないかでお答えいただきたいです。   

  • 運動神経と性格について

    私は運動神経が悪い高1女子です。 私の周りでは 運動部に入っていて 運動神経が良い人のほとんどの人は 性格が明るくて クラスの中心になるような人です。 逆に、文化部あるいは部活に入ってない人は 大人しく、あまり目立たない人が多いです。 運動神経の良さと性格って関係があるのでしょうか? 体力がなくて運動が苦手な私でも なにかスポーツ初めると 性格も明るくなっていくのですか? 私はどちらかと言うと 大人しい性格なので 気になって質問しました。

  • みんなが認めてくれません・・。恋愛系デス・・・・

    中2の女子です。 うちは、昨日気になっていたクラスの男子に告白されてOKしてしまいました。 それで次の日に、クラスが同じで結構仲がいい男子からメールがきて 「お前の好きな人誰?誰にも言わないから教えて」 といわれて、教えてしまいました。 それで、誰にも言わないといったくせにクラスの人に言って噂がすごいです・・・。 うちのOKした彼氏は、そこまでイケメンじゃなくて性格がいいからOKしたのに、 クラスの女子からは、 「あの顔で付き合うなんてキモーー」 とか噂が広まっていました・・・・・。 どうすればいいでしょうか? なんでもいいのでアドバイスください・・・・。

  • 憧れる人になりたい…

    どうしたら みんなの憧れる人になれるのでしょうか? 私には何のとりえもありません。 特技はこれと言ったものもないし、 顔は可愛くないし、 性格は悪いし、 運動神経もよくないし… 本当に悩んでいます。。。

  • 質問です。好きな人のことなんですけど・・どうしたらいいですか?

    私は中2です。 今クラスにすごく好きな人がいるんです!。 性格は物静かで、でもクラスでは好かれています。 でも行動や声とか顔がかわいいので女子からもまあまあ人気です。 その人が、友達に告白して振られました..。 それだけでもショックだったんですが、その人はまだ少しその人が好きらしくて、いまその人と友達が席が近いので、心配で..(><) 私は告白するべきなんでしょうか..?? その人とは、最近変に目が合うんですけど、なかなか緊張してしゃべりにくいんです。。 でもほんとに好きなんです。ずっと好きなんです! 教えてください!男子はこういうときどちらをとるんでしょう?? 告白されてどう思うんですか? つきあってくれるんでしょうか..? 長文&駄文すみません(><)

  • 好きな人と仲良くなりたい!

    ボクは中二の男子です。 好きな人がいるんですが 学校では全くしゃべりません クラスは違うクラスで会うこともまったくありません。 彼女はおとなしいです でもノリのわかる 女子で冗談とかは通用するタイプです。 それにくらべて僕は結構やんちゃグループみたいな感じなので 彼女にしゃべりかけたりすると からかわれたりするので しゃべれません。 メールはぼくからよくして返事も返してくれます。 好きな人いる?とかそうゆう恋愛系のメールは全くしたことがありません どうしたら 彼女ともっと仲良くなれるでしょうか?

  • 好きな人へのアプローチを諦めた方がいい?

    こんにちは、中3男子です 僕は中2の初めから好きな人(Nさん)がいるのですが 僕はNさんの友達とめっちゃ仲悪いです。 (もう二度と仲直り出来ないぐらいお互いに嫌ってます) またその友達と喧嘩してまでNさんと話したい。と言うと「喧嘩して内申書が下がるからやめとき」と返されました 中2の時は同じクラスで中3で離れ なので話す機会が非常に減りました(三年に入り一度だけ話した)Nさんへのアプローチはもうやめておいた方がいいのでしょうか?

  • 女子高校生の好きな人のタイプって?

    高1男子です。今日から2学期が始まりました。 明日は夏休み明けの課題テストがありますが、俺は前回の1学期の期末テストでクラス1位、学年6位をとりました。 ですが、あまり女子と話さないせいか全くモテません・・・ (1)女子高校生の好きな人のタイプとはどういうものなのでしょうか? (2)頭が良くても、やはり運動神経が良くて、イケメンではないとモテないんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 運動神経

    中2女子です。 私は運動音痴で よく運動のできるクラスメートから 体育祭のたびに悪口を言われていました。 クラスで一番足が遅く、足の速いクラスの女子から 「足引っ張ってんのはおまえだろ!?」 とよく言われていました。 そのおかげでかなりクラスでも嫌われた存在です。 毎日陰口が自分の耳に入っています。 なので、来年の体育祭までには 運動神経をよくして、彼女たちを見返したいです。 何かいい練習方法はあるでしょうか? 私はもう彼女たちにも自分にも負けたくないんです!