好きな人への態度&行動

このQ&Aのポイント
  • 親同士が知り合いの好きな人。性格良く、運動神経抜群でモテる。会話は少ないが、最近私を見つめている様子。キャンプでは私に近づく行動を取る。友達の話に積極的に参加する。私との接触で赤くなる。
  • 好きな人は他にもいる。キャンプファイヤーで告白予定だった。私が好きかはわからないが、最近特に気のある態度がある。違うクラスでモテる好きな人との関係が気になる。
  • 好きな人との関係について質問。親同士が知り合いで、入学後に話しかけた。性格や運動神経が良く、私に興味がある様子。友達の話にも参加し、私との接触で顔が赤くなる。キャンプファイヤーで告白予定だった。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人への態度&行動

私には好きな人がいます。 その人はまず、親同士が知り合いで年賀状で顔は知ってました。 でも同じ学校に通うことは知らず… 入学したらいて思い切って話しかけてみました。 その人はすごく性格がよく運動神経抜群で顔もかっこよくてモテる人です。 でもそれ以来あんま話すことがありませんでした。 ですがその人が最近よく 廊下で会うとすごく私を見てて、でも目が合うとそらしてしまいます。 この前のキャンプでは テーマソングを歌うとき、わざわざ前の人と位置を交換して 私から一番近い位置に来ました。 そして普段はあんまはなさないのに、 私が友達と話している内容が聞こえたのか。 よくその話に入るようになりました。 あとその人は赤面症らしいのですが、 私と目合ったり話したりすると顔が赤くなります。 ちなみにその人は好きな人がいるらしいです。 しかもキャンプファイヤーの時に告るつもりだったとか。 私はその人のことが好きなんですけど その人がどう思ってるのか知りたいです。 違うクラスだし、向こうはすごくモテるし 私ともたまにしか話さない程度なんでまさか私が好きな相手ではないだろう と思っていましたが… 最近特に気のある態度っぽいのがあるので気になってしまいました。 ぜひ、回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう少し既成事実があればいいんだけど・・・・ まあ、あなたが思ってることも、可能性もあるだろうから、 そうだと仮定して、その環境を作れるようにすればいいんじゃないかな? 告白するのは男に任せて、 そうしやすいように好意だけを示したり、話をするきっかけを作ったり。

shiawasenotori
質問者

お礼

しばらくしてから告白されて付き合えました!! ありがとうございます!