彼氏に依存しない浮気の経験とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に依存しないために浮気した経験がある人いますか?
  • 去年は微妙な関係の人と体の関係を持ちましたが、感情が入ってつらくなり連絡を絶ちました。
  • 新しい彼氏との付き合いは安心感がありますが、去年のような思いはしたくなくて。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼にはまりすぎない為の浮気

彼氏に依存したくなくて浮気した経験がある方いらっしゃいますか? 現在お付き合いしている人がいます。 付き合う前から猛アタックしてきた 彼にようやく私自身恋愛感情が追いついてきました。 もともと付き合うつもりは全くありませんでした。 というのも 去年微妙な関係の人がいました。 最初は向こうからさりげなく お食事に誘われたりしていましたが いつの間にか体の関係を持つようになりました。 体の関係を持ち始め、しばらくは 相手も優しかったのですが、 お互い何もお付き合いに関して切り出すことはなく 数ヶ月経ち、私は感情が入ってしまい つらくなって連絡を絶ち、 しばらくして彼から連絡が という状態でした。 もともと相談に乗ってもらったりしていたので この相手にかなり甘える癖がついてしまい、 この状態がつらくなったのと相手も 付き合うつもりは無いだろうと 思い、再び連絡をとらなくなった矢先、 今の彼氏に出会い、 連絡をとるようになりました。 前述のように この時私は恋愛する気は一切なく 途中向こうの気持ちに気づいてからは メールも気が向いた時に返したり 遊びのお誘いもドタキャンしたりしてました。 しばらくして告白され、 誰とも付き合うつもりはない旨を伝えましたが その後二回程再度告白され 根負けして付き合いはじめました。 付き合ってしばらくは 私の態度は相変わらずでしたが 去年関係のあった人と比べると ちゃんと付き合っている安心感 彼の私に対する気持ちが嬉しくなり ここ最近私も好きだという気持ちが芽生えてきました。 ちょうど彼氏の方は 付き合いに慣れてきて 安定期に入る頃だと思います笑 この差が怖いんです。 連絡がなかったり、 会う機会が減って自分の気持ちに拍車がかかりそうで怖いです。 去年のような思いはしたくないです。 そしてこのタイミングで 体の関係があった人から連絡が来ました。 正直、彼氏と付き合ってから二回位会いました。 今は全く気持ちはないです ただ体の相性はよいし 彼氏に依存しないように たまに会うのもいいかなと思ってしまいます 似たような経験された方がいたら お話を聞かせて下さい。 浮気が良くない、ということは 重々承知しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私も似たタイプだと思います。ミイラ取りがミイラになる、みたいな。 そして私なら、そのセフレと会うようにしたらセフレに気持ちが移る可能性が高いです。 情が移りやすいタイプなんでしょうね。 だから、やめといたほうがいいですよ。 無理だと思いながら一応言うと、趣味や女友達と過ごしたほうがいいです。 私も何年もこれができずに苦労しました。 あ、でもやっと最近それに成功し(結婚したので成功しないと困るのですが)、男友達は遠方の子が1人、メールするだけの関係です。ほかはゼロ。かわりに職場の女友達をたくさん作ったのでメールしたりお料理教室に通ったり一緒にご飯したりして少しでもさみしさを紛らわせています。 1人のときは漫画読んだりネットしたり掃除したり近くのお店を散歩したり。 私たちみたいなタイプは、これができるようにならなきゃ幸せをつかめないと思います。 がんばりましょう! 勝手にすみません。

その他の回答 (4)

• syasushi
回答No.5

女性は自分が淫乱じゃないって納得できる理由つけないと、セックスできないのかな? したいならすればいいと思うよ。 世間じゃそれを淫乱と呼ぶこともあるのかもしれないけど、私としては人間なら普通のことだと思うけどね。 浮気についてはわかってるみたいなので、好きにすればいいよ。 健闘を祈る!

• saotomee
回答No.3

元彼との体の相性がよっぽど良かったのでしょう。 「したい気持ち」の言い訳です。 将来幸せになりたいなら、今彼を裏切ることはすべきではありません。 二股の行き先は、元彼も今彼も両方失うことでしょう。

• ROBIN8787
回答No.2

浮気経験はありませんが 愛されている特別な存在だという安心感が常にある恋と、自分の気持ちよりも相手の気持ちのほうが少ないのではないか、というような 求めるばかりで安心できない恋と、どっちも経験はあります。 >差が怖いんです。 >会う機会が減って自分の気持ちに拍車がかかりそうで怖いです。 それは 好きな人を想えば思うほどそうですよね、自然な事と思います。 ですが 自分が傷つくのが怖いから という理由で、自己防衛手段として 相手を傷つけるかもしれない行動(重々承知の良くない行為、浮気)をするのって どうなのでしょうかね? ちょっと冷静になれば いかに愚かな考えか分かると思います。 安心感を与えてくれた彼を 離さぬよう、しっかり愛し、尽くしてさしあげてください。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

自己責任です。