彼氏に依存しない浮気の経験とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に依存しないために浮気した経験がある人いますか?
  • 去年は微妙な関係の人と体の関係を持ちましたが、感情が入ってつらくなり連絡を絶ちました。
  • 新しい彼氏との付き合いは安心感がありますが、去年のような思いはしたくなくて。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼にはまりすぎない為の浮気

彼氏に依存したくなくて浮気した経験がある方いらっしゃいますか? 現在お付き合いしている人がいます。 付き合う前から猛アタックしてきた 彼にようやく私自身恋愛感情が追いついてきました。 もともと付き合うつもりは全くありませんでした。 というのも 去年微妙な関係の人がいました。 最初は向こうからさりげなく お食事に誘われたりしていましたが いつの間にか体の関係を持つようになりました。 体の関係を持ち始め、しばらくは 相手も優しかったのですが、 お互い何もお付き合いに関して切り出すことはなく 数ヶ月経ち、私は感情が入ってしまい つらくなって連絡を絶ち、 しばらくして彼から連絡が という状態でした。 もともと相談に乗ってもらったりしていたので この相手にかなり甘える癖がついてしまい、 この状態がつらくなったのと相手も 付き合うつもりは無いだろうと 思い、再び連絡をとらなくなった矢先、 今の彼氏に出会い、 連絡をとるようになりました。 前述のように この時私は恋愛する気は一切なく 途中向こうの気持ちに気づいてからは メールも気が向いた時に返したり 遊びのお誘いもドタキャンしたりしてました。 しばらくして告白され、 誰とも付き合うつもりはない旨を伝えましたが その後二回程再度告白され 根負けして付き合いはじめました。 付き合ってしばらくは 私の態度は相変わらずでしたが 去年関係のあった人と比べると ちゃんと付き合っている安心感 彼の私に対する気持ちが嬉しくなり ここ最近私も好きだという気持ちが芽生えてきました。 ちょうど彼氏の方は 付き合いに慣れてきて 安定期に入る頃だと思います笑 この差が怖いんです。 連絡がなかったり、 会う機会が減って自分の気持ちに拍車がかかりそうで怖いです。 去年のような思いはしたくないです。 そしてこのタイミングで 体の関係があった人から連絡が来ました。 正直、彼氏と付き合ってから二回位会いました。 今は全く気持ちはないです ただ体の相性はよいし 彼氏に依存しないように たまに会うのもいいかなと思ってしまいます 似たような経験された方がいたら お話を聞かせて下さい。 浮気が良くない、ということは 重々承知しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私も似たタイプだと思います。ミイラ取りがミイラになる、みたいな。 そして私なら、そのセフレと会うようにしたらセフレに気持ちが移る可能性が高いです。 情が移りやすいタイプなんでしょうね。 だから、やめといたほうがいいですよ。 無理だと思いながら一応言うと、趣味や女友達と過ごしたほうがいいです。 私も何年もこれができずに苦労しました。 あ、でもやっと最近それに成功し(結婚したので成功しないと困るのですが)、男友達は遠方の子が1人、メールするだけの関係です。ほかはゼロ。かわりに職場の女友達をたくさん作ったのでメールしたりお料理教室に通ったり一緒にご飯したりして少しでもさみしさを紛らわせています。 1人のときは漫画読んだりネットしたり掃除したり近くのお店を散歩したり。 私たちみたいなタイプは、これができるようにならなきゃ幸せをつかめないと思います。 がんばりましょう! 勝手にすみません。

その他の回答 (4)

  • syasushi
  • ベストアンサー率27% (226/837)
回答No.5

女性は自分が淫乱じゃないって納得できる理由つけないと、セックスできないのかな? したいならすればいいと思うよ。 世間じゃそれを淫乱と呼ぶこともあるのかもしれないけど、私としては人間なら普通のことだと思うけどね。 浮気についてはわかってるみたいなので、好きにすればいいよ。 健闘を祈る!

  • saotomee
  • ベストアンサー率22% (48/212)
回答No.3

元彼との体の相性がよっぽど良かったのでしょう。 「したい気持ち」の言い訳です。 将来幸せになりたいなら、今彼を裏切ることはすべきではありません。 二股の行き先は、元彼も今彼も両方失うことでしょう。

  • ROBIN8787
  • ベストアンサー率39% (27/68)
回答No.2

浮気経験はありませんが 愛されている特別な存在だという安心感が常にある恋と、自分の気持ちよりも相手の気持ちのほうが少ないのではないか、というような 求めるばかりで安心できない恋と、どっちも経験はあります。 >差が怖いんです。 >会う機会が減って自分の気持ちに拍車がかかりそうで怖いです。 それは 好きな人を想えば思うほどそうですよね、自然な事と思います。 ですが 自分が傷つくのが怖いから という理由で、自己防衛手段として 相手を傷つけるかもしれない行動(重々承知の良くない行為、浮気)をするのって どうなのでしょうかね? ちょっと冷静になれば いかに愚かな考えか分かると思います。 安心感を与えてくれた彼を 離さぬよう、しっかり愛し、尽くしてさしあげてください。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

自己責任です。

関連するQ&A

  • 男の人へ 浮気について

    こちらは女性です 男性にご質問があります こちらは 8年お付き合いしている彼氏がいますが 最近はちょっと いいなっと思う男性が出てきてるんですが その男性も9年お付き合いしている女性がいるんですけど いいなっと思う男性と会うことはあるんですが こちらは関西で 男性は関東の方なんで 会うにもなかなか会えません それで会おうかという話になってるんですが 泊まりでおいでっと言われるんですが 彼は浮気をしたいだけでしょうか? 私は少なくとも感情があるので 浮気をしたい気持ちでそういう事を言ってるのだったら悲しいなっと思ってます。 また浮気とかは感情がなくてもできるんですか? 誰とでも出きるものなんでしょうか…? 彼も長いお付き合いなので マンネリしていて新鮮さが欲しいだけでしょうか? 体の関係はありません 一度彼の彼女からメールが来て連絡取れなくなったんですが PCから連絡取れるようにしてくれました 彼の気持ちがわかりません

  • 浮気をしてしまいました

    私は彼氏がいながら、浮気をしてしまいました。 もちろん罪悪感もあるし、間違った事をしている事もわかってますし、 反省もしています。 彼氏とは結婚をするつもりなので別れるつもりはなかったです。 それに浮気相手は家庭もあります。 彼氏には不満がありました。 その旨を伝えて、少しずつ良くしようとしているのもわかります。 でも、だいぶ経つのに変わってなかったり・・・ 浮気相手は彼氏のもっていないものを持っていてひかれたのは事実です。 しかし恋愛感情はなく、普通に接していました。 あるとき相手から積極的に迫られ、一度関係を持ってしまいました。 その後数回関係を持ってます。 彼氏に見つかってしまいどうしていいのか悩んでいます。 やはり私が100%悪いのでしょうか? 彼氏とは元の関係になりたいと思っています。 謝って、信頼されるように努力すればいいのでしょうか? 浮気や不倫は誰だって悪い事だとはわかっていると思います。 人を好きになったりするのはごく自然な事だとも思います。 これからどうしたらいいのでしょうか? 分かりにくい文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 浮気をしてしまいました・・。体の相性で悩んでいます

    ながく同棲している31歳の女性です。 彼氏といると落ち着くのですが、同じ歳の彼氏には男性をあまり感じず、体の関係もあまりありません。数ヶ月前、彼があまりにも忙しいときに寂しくマンネリもあり、浮気してしましました・・・。 実は付き合っている彼氏は、私と付き合う前の女性経験が一人だけで、セックスがいまいちなのです。。向こうもそれを引け目に感じているのか、向こうから誘ってもきません。 私は自分でもしても感じられない人だし、3ヶ月くらいなかった時は少し不安を感じました・・・。 その浮気相手は独身で情熱的で結婚したいと言い、とても私も求めてきます。それも、体が合うのか、色々聞いてきたりとても私が気持ちよくなるようにしてくれるのです。 その彼に激しく求められているうちに、私も彼にとても触れたくなり、会えると女の幸せを感じます。今まで何人もの人と付き合ってきましたがそこまで男性を感じた事がありませんでした。それは自分が30台に差し掛かりこのまま女として枯れていきたくないと自分で思い始めたからなのか・・・。 今までは心から好きな相手がいるだけで、セックスの満足まで求めるのは贅沢と思っていましたが、その彼との燃えるようなセックスを知ってしまい、罪悪感を感じながらも彼氏との体の相性を無視していいのかわからずにいます。 浮気相手もとてもいい人で好きなのですが、今の彼氏のことも付き合いも長く尊敬できるし別れる事は考えられません。 特に女性の意見を伺えたら幸いです。

  • 浮気について質問です。

    私には1年前に別れた彼氏がいます。その彼とは別れてからも交流があって、友達以上恋人未満の関係で1年間付き合ってきました。 体の関係もありましたが、遊びに行けば手を繋いで、どこからどうみても仲の良いカップルといった雰囲気でした。 ですが、今年の1月、彼は同じ介護の講習を受けて半年間仲良くしてきた30代の人に告白し、付き合うことになりました。私は彼のことが別れてからもずっと好きだったし、彼は会うたびに「その人とは付き合ってもいいとは思ってる。でも絶対付き合うことはないから。見た目もぽっちゃりだし、きつね目だし、○○(私)の方が可愛いから。だから○○(私)は何にも心配することもやきもち妬く事もないよ。」と言っていました。 彼は別れてから1年間こんな感じで、他に好きな人を作って告白し、振られ、私に戻ってくるを繰り返していました。振られれば2・3週間、長くても1ヶ月半で冷めて戻ってきていました。 やはり付き合いたてですし、彼女が好きなのは当たり前です。なのに、彼はその人と付き合って1ヶ月も経たないうちに私と2回も体の関係を持ちました。断れない私にも非がありますが・・・ 2回目の浮気の次の日、彼に連絡しました。私はまだ○○(彼)のことが好きだし、一緒にいたいけど・・・(泣)やっぱり浮気はよくない、○○(彼)は罪悪感とかないの?と聞いたら、「ほんの少しは罪悪感あった。でも感情で動くからなぁ。」と言った後に、「わかった。もうそういうことはしないよ。」と言ってくれました。でも、話していくうちに、彼は浮気だとは思っていなかったこと、ほんの少しは罪悪感はあったけど、悩むほど悪いと思っていなかったこと、そして、発する言葉などからわかったのですが、私が友達に戻ろうと言わなかったらまた体の関係を持とうとしていたことがわかったんです。そのずいぶん前に泣きながら今の関係や彼女さんに悪いなど、たくさん話しことがあったのですが、泣きすぎて思い出せません・・・;でも彼は私に、「すんごい勘違いしてる。」とかあとは忘れてしまいましたが言っていました。 彼女とは別れたくないといっていました。そう言えるのは付き合って間もなく、その人のことが好きだからです。でも彼は彼女を裏切っているんです・・・。私は今度会ったとき、2人で彼女に謝ろうと提案するつもりです。 もしあなたならこの彼氏を許して一緒に居続けますか?それとも別れますか?ちなみに私は19、彼は21、お相手は30歳を過ぎているしかわかりません; この話を読んで思ったことや感じたことを仰ってください。本当にお相手には申し訳ないことをしました・・・ みなさんの回答お待ちしております。そして長文ですみません;;

  • 彼氏の浮気(長文です)

    自分一人ではどうにもこうにも出口が見えないので助けてください。 最近、彼氏の浮気が発覚しました。お互い30代です。1年ほど付き合い怪しいと思う事もありましたが見て見ぬふりして信用しようと頑張ってきましたが…発覚してしまいました。 相手は彼のすごく仲のいい女友達で2人がとても仲が良かったのは出会った頃から知っていました。 その彼女は彼と私が恋愛関係になっていくのも見ていて告白をしてきたそうです。 相手は彼女がいてもいいと、自分に振り向くように頑張っていたようです。 泣きつかれると彼もそれをほっておく事が出来ず何度も私に内緒で会っていたようでした。 ただし体の関係は一切ないと。 私からすれば体の関係があってもなくてもどちらにせよ浮気だと思っています。というより、そもそもなかったという事自体信用していません。 彼は情に厚く男女問わず頼られる性格で私もそういう優しいところに惹かれて好きになりました。 彼の言い分としてはもともと仲の良かった友達だけに人としてほっとけなかったと。 ただ私に黙っていた事は悪かったし2人ではもう会わないから私とは別れたくないと。 バカな選択だとはわかっていますが私は彼のことが大好きで別れるという選択肢はありません。ただそう決めているのに自分の気持ちの整理がつきません。 発覚して一週間ほどは裏切られたのは私なのに1人になると不安で仕事以外の時間は私からお願いして一緒にいてもらいました。ただ彼の顔を見ると思い出してしまい泣いてしまい、何よりも裏切った相手を頼っている自分にも自己嫌悪で自分の感情がぐちゃぐちゃになりこの一週間の事はあまり覚えてない程です。 別れたくないのに許せない、許せないけど別れられない…の繰り返しです。 この話しは出さないでおこうと思っても、どうしても頭から離れず相手を責めるような言葉を言ってしまい彼にも頑張るつもりではいるけどこんなに言われるならうまくいくものもいかない…と言われる始末です… 被害者ぶるつもりもないしあとは自分の気持ち次第なのはわかってるのですが、なかなか感情がついていかず一番信用したい人を信用できない辛さを日々実感してやっぱり続けていこうとする方が間違いなのかと落ち込む日々です。 色んな意見が聞きたいのでどのように乗り越えたらいいかアドバイスをください…

  • 彼がいるのに浮気してしまいました

    2年間付き合っている彼がいます。 私は21歳で、彼は2年間留年しているため24歳です。彼は私と一緒に卒業するのを目標に勉強を頑張っています。 この二年間、とても仲良く過ごしていましたが、最近彼の態度がそっけなくなり、ほとんど会う機会もなくなって寂しい毎日が続いていました。 先日、同じ部活の男の先輩で、とても仲の良い人(彼氏も先輩も同じ部活です)に、最近の彼氏との悩みを相談しながらお酒を飲んでいて、お互い酔った勢いもあって、体の関係を持ってしまいました。 お互い無かったことにして忘れようと約束しましたが、次の日に、前から好きだったと告げられました。次に会う約束もしてしまいました。このときは頭の中がぐちゃぐちゃで、罪悪感も何も感じていませんでした。 しかし久しぶりに彼氏から優しいメールと電話が来て、「○○(私)がいてよかった、安心する」と言われて我に帰りました。信頼してくれている彼を裏切ったことに、急に強い罪悪感を感じて涙が止まらなくなりました。 彼氏も浮気相手も傷つけたくない甘えた気持ちがあります。特に長く一緒にいる時間を共有してきた彼を裏切りたくない気持ちはあるものの、浮気相手がどうしても魅力的に見えてしまって、2人に対して中途半端な態度をとり続けています。 もう、どうしていいかわかりません。厳しいご意見をお願いいたします。 ・彼氏とはずっとセックスレスで、たまにするセックスも大変淡白で不満があり、何回かその件で揉めました。 ・彼氏とは部活内でも公認の関係です。家族ぐるみの付き合いもあります。 ・彼氏は卒業、就職の見込みが今のところありません。 ・彼氏に貸しているお金が3万ほどあります。 ・浮気相手は今年から社会人です。 ・浮気相手には少し恋愛に関して軽いところがあります。 ・浮気相手も長年付き合っていた彼女がいましたが、今は別れています。 ・浮気相手と彼氏は仲がよく、浮気相手は彼氏を傷つけたくない、けれどどうしていいか分からないと言っています。 ・私は彼氏に対する恋愛感情は冷めてきていますが、傷つけたくない気持ちだけ残っています。 よろしくお願い致します。

  • 浮気され、ヘルペスをうつされました。もうどうしたら良いかわかりません。

    彼に浮気され、性器ヘルペスに感染しました。 彼とは付き合って半年ですが、その浮気相手とは私と付き合う前からの関係で、最初は彼がその子を好きだったみたいです。 しかしその子には彼氏がいるため、付き合うまでにはならなかったようです。 私と付き合ってからも毎日のように連絡をとり、普通にあっていました。 なんとなく怪しいな、と思ってからはもうその子と連絡をとらないで!と私がいい、彼はもうとらないよ、約束してくれたのですが、何度も裏切られ、結局はずっと浮気をしていました。 私には将来を見ながら付き合いたい、と告白してきたくせに、ずっとそんな相手がいたなんて信じられません。 本当に彼はそんな人ではない、と信じてきただけにこの現実をなかなか受け入れられずにいます。 その後、私が元彼と連絡をたまに取っていたことなどを彼が知ってから、むこうも私のことがしんじられない、となっています。 でも私に病気を移してしまったから自分から別れようとは言わないし、私が好きなほうを選んでよいといっています。 私は許したいけど一人になったときにどうしても思い出してしまい、毎日苦しいです。 このまま許して一緒にいればそのうち幸せになれるかもしれない、という気持ちと、裏切られ、ほかの子のそんな関係になった彼を受け入れられない、という気持ちが交錯しています。 ただ病気のことを考えると先が不安で、むしろ、ここまでのことをしたんだから今後はちゃんとしてくれるはず、、という期待を持ってしまう私もいます。(ヘルペスは一生完治せず、精神的に苦しむことが多い) 一回の浮気ならまだしも、半年にも渡って。。と思うと。。 毎日出る答えが違いますし、もうどうしてよいかわかりません。。 浮気をされたことのある方や病気を移されてしまった方、みなさんはその後どうされましたか?

  • 浮気をしてしまいました(長文)

    今の彼氏とは交際半年になります。 私とつきあう前、信頼していた彼女の浮気が原因で別れたことがあると聞いていました。出会ったころは、そんなことは絶対にするまいと心に決めていました。 浮気相手は、彼氏に出会う前、好きだった人です。 3年前に会って、すごく好きになってしまって。後先を考えずに、彼とHをしました。それから好きだと告白したのですが、私と付き合うつもりはない、とはっきり言われました。それでも好きで、それからも数ヶ月に一度のペースでHをしていました。 そのうち、彼とは何でも言い合える間柄になりました。仕事の話とか、Hの話とか、男友達でもない、恋人でもない関係だったからこそ、すごく突っ込んだ話もできたんだと思います。 でも、昨年の冬、電話をしていたとき、「女らしくない」とか「ここが悪い」とかさんざん言われて、すごーくむかついたんです。 ちくしょー!絶対に見返してやる!と、決心しまして。 彼との関係はもういい加減たちきって、新しい恋愛をしようと思ったんです。 そんなときに出会ったのが、今の彼氏でした。 彼氏に初めて会ったときは、「この人だ!」と思いました。 出会った日の夜は、うれしくてうれしくてなかなか寝つけなかったのを覚えています。 1週間後につきあおうと言われて、つきあいはじめました。 でも、つきあいはじめると、「あれ?」と思うことが多々あったんです。 彼氏は「俺についてこい」のタイプで、かなり「自分」というものを持っている人です。こだわりが強い、というのかな。 2人でいるときはすごく甘えてきます。 でも、あまりにも自分の話ばかりするので、「この人は、私のことをきちんと見てくれてないのでは?」とつきあいはじめは不安に思いました。 一方、私はなかなか自分の気持ちをうまく伝えられません。 不満に思うことがあっても、それを上手に彼に伝えられない。 自分の本音が言えないんです。 そんなとき、つい、浮気相手の彼に電話をしてしまいました。 彼はさすが3年のつきあいなだけあって、私の声を聞くだけで私の気持ちを察してくれるんです。そういうのって、辛いときにされたら、もうだめで。 また、電話をかけるようになってしまいました。 それでも、彼氏ができたからHはしないって断固拒否していたんです。 彼氏のHは正直、淡白で、どちらかというと、自分中心のHです。 そのことも不満で、このHだけはどうにかしたいと思っていたんですが、そんなことなかなか彼氏に言い出せないままです。 浮気相手のHは、相手中心で、彼氏とはぜんぜん違いました。 いけないと思いつつ、日に日に彼に会いたいという気持ちが膨れ上がってしまいました。 で、昨日の夜。 とうとう我慢できなくなって、私から会いたいと連絡してしまいました。 昨日のHはすごく情熱的で、自分は彼に愛されているんじゃないかと錯覚してしまうほどでした。 終わった後も、すごくやさしくて。彼から寄り添ってくるなんて初めてのことで、すごくびっくりしました。 でも、「(自分と会うのは)遊びだって言ってくれたほうが気が楽」とか「これって、夢と思ったほうがいいよね」とか言うので、私と向き合って、きちんとおつきあいする気は、やっぱりないのかなと思います。でも、それって、私に彼氏がいるせい?と期待もしてしまいます。 新しい恋愛をしようと一歩踏み出したはずなのに、また同じことを繰り返してしまうなんて、我ながら情けないです。 彼氏がこのことを知ったら、どれだけ傷つくかもわかっているはずなのに。 彼氏のことは、愛おしいと思います。大切にしたいと思います。 彼氏を守るには、今回のことは封印して、きちんと彼氏と向き合って自分を分かってもらえるように努力するしかないと思います。 でも、浮気相手の彼のことを忘れられるか、正直言って自信がないんです。情けないことに、この期に及んでもまだ、私に気持ちが向いているのではないかと期待をしてしまうんです。 浮気相手とはすっぱり関係を断ち切って、彼氏と向き合うべきか、 彼氏と別れて、もう一度浮気相手にトライするべきか。 どうしたらいいか、わかりません。 長文、だらだらと失礼しました。 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

  • 彼氏の初浮気対応について

    私には付き合ってもうすぐ5年になる彼氏がいます。 今日、ひょんなことから、彼が浮気している事実を見つけてしまいました。たぶん初めての浮気です。 私のPC使って彼がメールを利用した際に、ログインしたままになってしまっていたらしく、私が利用しようとしたところ、浮気相手とのメールのやりとりを見てしまったのです。 今まで把握している内容(ホテルに行った・一人暮らししている浮気相手の家に行って泊まっている)からして、浮気は確実です。 どうやら今月に入ってから、そういうことをしたみたいです。 私の気持ちとしては、どういうつもりで浮気をしたのかを聞いて、やっぱり私を大事に思ってくれるのであれば、今回は別れないつもりです。 もし、向こうを選ぶのであれば、いやですが、縛り付けておくことはできないので、あきらめます。 これまでのことを考えて前者であることを祈ってはいます。ただ、そうだった場合、今回浮気をしたことを反省して、今後しないでもらうために、どういうことをすればよいのかがわかりません。 浮気相手にその場で連絡して別れを告げてもらうことはしたいと思っているのですが、携帯から浮気相手の連絡先を削除しても、むこうから連絡があればおしまいだし、普段ほとんど束縛しない関係から急にこちらが束縛しても、彼が窮屈になって2人の関係がダメになってしまうし。。。 どうか皆様アドバイスをください。 ちなみに彼には日曜日に会うことになっています。

  • 浮気された・・・

     付き合って3年半の彼氏がいます。途中、彼氏に好きな人ができたと言われ、別れましたが、4ヵ月後に復縁して今に至ります。  復縁してしばらくして、彼氏が私を好きかどうか分からなくなったようで、ギクシャクした時期がありましたが、ここ半年は関係も回復し、幸せに過ごしていました。  でも、一緒にいるときケータイを気にしたり、メールが頻繁に入るので、一ヶ月前より浮気を疑っていましたが、彼氏はそんなことはないと言われたので、それを信じて過ごしていました。二人の関係は良く、楽しく過ごしていました。  昨日、一緒にいるときに彼氏のケータイに電話がかかってきて、彼氏はそれを切っていました。おかしいと思って、かけなおしたら?と言ったら彼氏はかけ直し、明らかに女の人と電話で楽しそうに話していました。  電話をきったあと、誰かときいたら、元彼女だということでした。そして、彼氏はこれから(私と)付き合っていく上で、浮気したことを隠していてはいけないと思って(浮気したことを)言おう言おうと思っていた、別れたいのではなく、付き合っていきたい、などと言ったり謝って浮気を自白してきました。  私は怒りと悲しみで、彼が分からなくなりました。これからもどうしていいかわかりません。浮気したことを自白するつもりであったのにもかかわらず、未だに浮気相手と連絡を取り合っていることも理解できません。  自分の彼への気持ちも分かりません。気持ちが冷めたわけじゃないと思うのですが、彼を信じていけるかどうか、別れたほうがいいのかわかりません。  今まで、彼氏に浮気をされた方、浮気をされて自白された方、その時の話を聞かせてください。