• 締切済み

彼氏の浮気(長文です)

自分一人ではどうにもこうにも出口が見えないので助けてください。 最近、彼氏の浮気が発覚しました。お互い30代です。1年ほど付き合い怪しいと思う事もありましたが見て見ぬふりして信用しようと頑張ってきましたが…発覚してしまいました。 相手は彼のすごく仲のいい女友達で2人がとても仲が良かったのは出会った頃から知っていました。 その彼女は彼と私が恋愛関係になっていくのも見ていて告白をしてきたそうです。 相手は彼女がいてもいいと、自分に振り向くように頑張っていたようです。 泣きつかれると彼もそれをほっておく事が出来ず何度も私に内緒で会っていたようでした。 ただし体の関係は一切ないと。 私からすれば体の関係があってもなくてもどちらにせよ浮気だと思っています。というより、そもそもなかったという事自体信用していません。 彼は情に厚く男女問わず頼られる性格で私もそういう優しいところに惹かれて好きになりました。 彼の言い分としてはもともと仲の良かった友達だけに人としてほっとけなかったと。 ただ私に黙っていた事は悪かったし2人ではもう会わないから私とは別れたくないと。 バカな選択だとはわかっていますが私は彼のことが大好きで別れるという選択肢はありません。ただそう決めているのに自分の気持ちの整理がつきません。 発覚して一週間ほどは裏切られたのは私なのに1人になると不安で仕事以外の時間は私からお願いして一緒にいてもらいました。ただ彼の顔を見ると思い出してしまい泣いてしまい、何よりも裏切った相手を頼っている自分にも自己嫌悪で自分の感情がぐちゃぐちゃになりこの一週間の事はあまり覚えてない程です。 別れたくないのに許せない、許せないけど別れられない…の繰り返しです。 この話しは出さないでおこうと思っても、どうしても頭から離れず相手を責めるような言葉を言ってしまい彼にも頑張るつもりではいるけどこんなに言われるならうまくいくものもいかない…と言われる始末です… 被害者ぶるつもりもないしあとは自分の気持ち次第なのはわかってるのですが、なかなか感情がついていかず一番信用したい人を信用できない辛さを日々実感してやっぱり続けていこうとする方が間違いなのかと落ち込む日々です。 色んな意見が聞きたいのでどのように乗り越えたらいいかアドバイスをください…

みんなの回答

  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.1

「人としてほっとけなかった」詭弁全開。 彼女が居る身でありながら内密に逢引していたとすれば キミは非常に残酷な立場に置かれるワケだけど それは人(人情)としてどうなの?って話になるよなw 相手の好意を知っていながら、体の関係もなく、 一年以上もなにを動機に会うんだって話だな。 コーヒーを飲み、映画を観るだけの仲が一年も続くのかね? もしくは、それだけ福祉の精神に溢れる彼であれば 週末は老人ホームの慰問に、募金のために街頭に立ってなきゃ 辻褄合わないな。 ■ ありのまま、こおいうケースの男の心理を説明すると 自分に無条件に服従する女を前にすれば、男の支配欲は満たされ 彼女がいながらと言う背徳感は更なる興奮を伴う。 性的な意味で非常にマッチした相手だから それだけに限って言えば間違いなくキミ以上に彼に快感を 与えてるのはその女。 強くなるために別れるか、病んだまま彼と付き合うか キミにとっては前門の虎に後門の狼と言ったところか。 どちらを選んでも正解なんだから思う方に行けばいい

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気を許しました。

    私(28)彼(35)同棲中 交際4年。 2週間前に彼の浮気が発覚。発覚前には、両家の顔合わせがありました。彼の両親が遥々、地方から来てくれ帰った日に浮気発覚! 私が彼の携帯を見たことから、発覚しました。 メールがあり、生理が来たと言う内容でした。問い詰め、浮気は、1回だけとゆうことと、彼が必死に謝ってくれ、自分の過ちよりも私を泣かせたことに凄く後悔をしてると言ってくれたので許しました。 発覚後は、以前よりも優しくしてくれ浮気があって、逆に良かったかも⁉︎と思っていました。 ただ、許せることが出来ましたが今だにネタと言うか…笑い話で浮気の話をチクチク言ってしまったりしてる自分が嫌なんです! そして、天罰なのか彼の浮気発覚後、尾てい骨を強打しカナリ痛がっていて長時間座ることが辛いのか 最近は、浮気後の優しさがなくなってしまいました。 さすがにずぅーっと、あの優しさが続くとは、思わなかったけど早すぎだろ!って感じです。 なんだったら、反省してんのかなぁ?と思うくらいです。 私の中では、彼が本当に自慢で他の男とは違う!って思っていたんでショックは、カナリのものでした。 しかも、浮気相手が20歳…。 自信無くします。最近、テレビでA○Bをなるべく見ないようにしています…笑 今日も久々にデートに行きましたが人が多いだの文句を言い、自分から誘ったのに⁈って言い返してやりたかったです…。 今日は、楽しみにしていたので、なんだかなぁ~って感じです。 私、しつこいのかなぁ? 泣かせたことに後悔してるなら、挽回してよ!!って言ってやりたい! でも、浮気される側にも問題があるって、気持ちとまた、しつこく言ったら嫌われてしまいそうで怖いのと…。本当に大事に思ってくれてるのか不安です。 好きだから別れたくないけど、たまに冷めてる自分がいます。 浮気され許した後って、やっぱり修復は難しいのでしょうか? 彼とは、結婚するつもりですがこんな気持ちでは、ヤバイと思っています…。

  • 夫が浮気。悔しくて仕方ありません。

    かなり長い文になってしまいました。夫が2度目の浮気。私36歳・夫43歳。子供なし。相手はまた職場の18歳年下の部下。(名前や携帯番号、住まいは調べ済)発覚当日は『会社帰りに送っただけだ。疑ってるの?』と。後日話し合いになり、やはり彼女に対して特別な感情があり、特別な存在。可愛いと思っていると。彼女も同様のようです。(彼女には面識がありませんが、私の存在はわかっています) 過ぎてしまった事をとやかく言うつもりはありません。これから先、どうしたいのか尋ねました。すると『いまのままがいい』と。浮気した原因は、家庭内が原因ではないと言っています。家庭は壊すつもりもないと。彼女との関係はキスしたようです。彼女とも現状維持がいいと言っています。私の考えではいい大人なので関係が進むのは時間の問題だと思っています。もちろん関係を終わらせて欲しい、体の関係には発展しないでとお願いしましたが、『その時になってみないとわからない』それにこれは、浮気じゃないみたいな事をいい始めました。夫曰く後ろめたさや罪悪感があるのが浮気。ないのは浮気じゃないとの事。なんて自分勝手な意見。私の気持ちは無視。例えば私が他の男性と体の関係になっても別に構わないと言われました。 もう離婚をしようと思います。でもこの悔しい気持ちが収まりません。二人に仕返ししたいのです。どうかよいアドレス宜しくお願いします。

  • 彼氏の浮気を疑っている彼女の態度

    こんばんは。 友達数人と話しているときにある女性の話で、私にも友達にも彼女の行動の意味が理解できないので、 同感される方、気持ちを教えてください。 30代前半の女性 5,6年同棲している彼氏がいて、彼氏は周りからせかされてるが、結婚に動かないという状況です。 彼氏が初めて、かなり年下の子と浮気しているんじゃないか…と疑い初めましたが、決定的な証拠はありません。 その年下の子は自分の知り合いでもあります。 1,浮気相手に彼氏のグチを言う。 2,浮気相手と彼氏が2人きりになるシチュエーションをあえて作る。 3,一度の過ちではなく長期的な浮気が明らかに発覚しても別れない。 1は『彼はこんな嫌な所があるんだよ』って事をいいたいのか、とも思いますが、普通ならラブラブな話をあえてするのではないか…と思います。 2が1番理解できないのですが、2人になる状況を作った時、彼と浮気相手がどうするかを見る…という事でしょうか? 3は人それぞれだと思いますので、もし浮気を許して、信用できないと思いながらも別れない、という方がおられましたら、気持ちを教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼の変わった浮気癖(長文です)

    はじめまして。私には6年付き合っている彼がいますが、彼の変わった浮気癖についていけないと思っています。 彼の変わった浮気癖というのは彼は年上の人妻と浮気(不倫)をするのです。独身女性との浮気は発覚したことはないのですが…。付き合い始めの2年、彼は人妻との不倫状態をなかなかやめてくれずとても辛い日々でした。そしてそれ以来はもうしないと言ってくれて信用して付き合いを続けてきたのですが、最近また不倫が発覚しました。 彼は人妻との浮気は先がないものとして考えているので独身女性との浮気とは違って軽いものだと思っているらしくバレてもあまり悪びれた様子はありません。逆に私にも既婚の男性となら浮気してもかまわないと言うのです。最終的に私と一緒に居られたら、ということらしいです。 彼の言い分は、不倫が始まるきっかけは職場やスクールなどでたまたま知り合って人妻からアプローチされることが多いらしく彼から進んで探してやっているわけではないし、また彼は感情に波の多い人で自分が落ち込んでいるときに必要としてくれる人がいるとつい誘いにのってしまい、いけないと思いつつも強く拒絶することができないそうです。そしてこれからも自分が落ち込んでいるときに誘われると拒否する自信が100%はないと言います。 結局私と別れるくらいならその相手との関係は絶つというのですが彼のこと、信用できません。 また今回発覚したとき、その人妻はかわいそうな人なんだとか、私と彼との揉め事で彼女に迷惑かけたくない(その人妻のことでもめたのですが。)と言う発言に幻滅するばかりです。彼は弱い人間でその人妻も弱い人間で皆私のように強い人間ではないんだと。私だって強くなんてありません。今回のことで気が狂いそうです。 私は浮気は非常に嫌いですが、時には仕方ないものもあると思っています(男性に限っては本能ということもあるので)。でも、大事なのはバレたときの対処法だと思うんです。きっぱり目の前で電話で終わらせてくれたり、お詫びにその人なりの誠意を見せてくれたりなど、本命と別れたくないならそうしていくと思うんです。でも彼は開き直ってみたり私のことより人妻をかばったり、悪いことをしたとは言いますが、かなり腑に落ちません。 彼は母親の愛情不足で育った環境のせいかもと言います。 彼のその変わった浮気癖以外は、酒・タバコ・ギャンブル等せず、仕事も真面目にするし、口下手ではありますが優しいです。今回のことを私が許せば結婚していく話は出ていました。でも、この一つの欠点は大きいのではないかと思い相談させてもらいました。 体験談やアドバイス、ないかもしれませんが解決策などあれば宜しくお願いします。別れるしかないでしょうか・・・

  • 浮気をした彼氏と上手く付き合うには

    浮気をしてしまった彼と上手く付き合うためにはどうすればいいでしょうか。 1度浮気した彼と1ヶ月間別れ、彼の猛烈な謝罪と好きだというアピールでまた付き合いそれから1ヶ月経ちます。 今でも彼の要望で彼のLINEを私がいつ でも見られるようにしてある状態でその他SNSもすべて見られるようになっています。 私が不安で落ち込んでいるときも証拠を上げ、異性とはまったく関わりを持っていないことを示してくれて 誠意は感じられます。 愛情も充分なくらい感じています。相手は結婚も考えているようです。 しかし、浮気されたことはどうしても忘れる事が出来ません。終わった事だしもう一度付き合うと決めたのも自分なので、もうその事で彼を責める気もないのですが ふとした瞬間に辛さを思い出してしまい猛烈な怒りと悲しみが込み上げてきます。それで自傷行為もしてしまいます。 体の関係があった浮気なのでそんな人に初めてを渡していいのかという迷いもあります。 まだ高2ということもあって別れてこれからもっといい人が見つかるのではないのかなとも考えてしまいます。 彼の事は好きだし別れるつもりはありません。しかし、思い出すとやはりとても辛いです。どうやって乗り越えれば良いのでしょうか。 また別れたほうがいいのでしょうか。

  • 主人の浮気で悩んでいます。

    主人の浮気で悩んでいます。 私は37歳、彼は41歳、結婚1年半になります。式は挙げましたが、籍は入っておりません。子供はいません。 浮気が発覚したのは一月程前になります。相手の女性に送るはずのメールが私宛に届き発覚しました。問い詰めますと、半年前から2人きりで数回会っていたこと、キスまではした事を認めました。相手の女性は主人と同じ会社で、夫がいて、子供も二人います。私にすまないと思いながらも二人でこそこそ会い続け、いつかは私に別れようと言おうと思っていたとまで言われました。二人でやっていくつもりなのかと聞くと、彼女の方は旦那と別れるつもりはなく、完全な遊びのようでした。推測にすぎませんが、彼女の遊びに主人が本気になってしまったという形のようです。 ですが、数回の話し合いの後、相手の女性とはきっぱり別れ、私だけを見て行く、今後も頑張って行くのでそばにいて欲しいと言われました。一度はやって行こうと決めた人だし、また双方の両親のことも考え、こちらもすぐには許せないけれど、なんとか一緒にやっていく努力をするということで落ち着きました。その際、彼には今の職場を辞めてもらう事になりました。 その矢先、二人がまた連絡を取っていたことが発覚しました。会ってはいないのですが、電話で数回やりとりがあったようです。大した内容では無いといいますが、私とやっていくと決めたばかりにもかかわらず、どういう了見かとさらに不信感が募ってしまいました。二人の関係が社内で噂になったために、彼女も会社を辞める事になり、心配して電話をしたといいます。体の関係は無いといいますが、当初聞いていたよりも二人の仲は親密だったという事もわかりました。彼女の車で食事に行ったり、送ってもらったりしていたとの事です。 浮気をされた事もショックでしたが、一度は許してやって行こうと決めたのに嘘をつかれた事、彼女に電話をして私が傷つく事よりも彼女の身を心配している事が許せませんでした。また会社にバレバレのような付き合い方をしてしまう、二人の節操の無さにもほとほと呆れてしまいました。主人に対する情けなさもあり愛情も冷めてしまいました。 別れることも視野に入れ、弁護士に相談に行きましたが、現状二人の間に体の関係があったことが証拠としてない限り慰謝料はとれないと言われました。籍が入っていないため、財産分与も難しいし、婚約不履行にしても、現在は彼の方がやり直したいと言っている限り難しいと言われてしまいました。今のままでは私が出て行っても出て行き損というか、どうしたものかと思い悩んでいます。 相手の女性にも何かしてもらいたいという気持ちもありますが、体の関係の証拠がないとやはり法律的には何もできません。電話して謝ってもらおうか、旦那さんにバラそうかとも考えるのですが、それで気が晴れるのかはわかりません。 結婚しているのに遊びで付き合っても、キスまでだったら法律的に罰せられない日本の法律にくやしさを感じてなりません。 同じような経験をされた方、どのように折り合いをつけましたか?別れてしまったかた、やり直していかれている方、その他率直な感想などでも構いません。今は自分でもどうしたいのか、どうしたら良いか頭の中もぐちゃぐちゃになっている状態です。何かお知恵やアドバイスをいただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 浮気?の彼(長文です)

    とても身近な相手と浮気ともとれる行動をしている彼です。 家に泊まったり、遊びに行ったり(同じ県内ではありません)物を買ったりと。問いただしてみると、「はっきり恋愛感情を持った好きでなく、仲間みたいな感じ。」だそうです(大学生の仲間的なノリですか?)。その行動すべて知り尽くした私と彼は何回も話し合いましたが、彼から別れることはありません。ちなみに相手の女性は、彼に彼女(私)がいることもその彼女(私)が誰かということもほぼ分かっています。 先日、また遊んでいることが発覚したので別れを告げました。少しは信じていたので、全くの裏切りです。 なのに、その後も電話がかかってきて別れをしたくないとも取れるような電話をしてきました。何度も「さようなら」と言ってもききません。それから、わたしから電話することもをやめても電話がかかってきました。私も悪いのですが、あやふやなまま関係を絶てずにいます。 なぜ、彼は別れようとしないのか?「体の関係があった時点で、必ず別れて」と前から言ってあります。もし2股なら、2股かける利点は何なのですか?身近で遊べる私と、違う対象で遊べる相手(遠距離)とおいておきたいものですか?そんな学生みたいなノリが、まかりとおりますか?(年下だから妹みたいなんですかね)付き合って長いですが、こんなことが起きたのはこれが初めてです。 連絡がつかない時や、会っていない休みの時は彼を疑ってしまいます。そうやってこれからも不安な気持ちで疑い続ける自分がイヤになってしまいそうです。また、彼は結局許してしまう私を「丸め込める」と思っているのでしょうか。はっきりとした意思表示と思いで関係を断ち切らないといけないんですよね。

  • 主人の浮気が許せなくて・・・ かなり長文です

    はじめまして、よろしくお願いします。30代の専業主婦です。 結婚10年目にあたる2年前に主人の浮気が発覚しました。相手は会社の同僚、既婚同士でいわゆる不倫です。女の第六感が働いてか、主人の様子がおかしいな...まさかな...とメールを見たところ、その女性の存在がわかりました。 メールを見てしまった罪悪感もあり、すぐに主人を問い詰める事ができませんでした。2ヵ月後、意を決して聞いたところ、はじめのうちははぐらかしていましたが、白状しました。「裏切られた・・・・」という気持ちが強くてそれから3ヶ月くらい精神的に不安定で喧嘩ばかりの毎日でした。丁度年末の時期でしたので、「年越しを前に気持ちを切り替えよう」と自分なりに努力して主人と歩み寄りました。 が・・・・舌の根も乾かない3ヵ月後にまたその女性に会っていたのです。 「浮気じゃなく本気なら別れる!」と主人に言ったところ「魔がさした」と 「浮気相手とはすぐ別れる」と土下座をしてまで謝ったのでした。 単純で情にほだされやすい私はその姿を見て別れる選択肢を捨てました。 でも信頼関係は取り戻せません。何か主人に不満があるとその事をぶつけてしまう自分に自己嫌悪の毎日。子ども達にもいい影響はありません。 甘えたいのにまた裏切られるのが怖くて、素直になれなくて、寂しさに耐えられない日々です。 甘えたいのに、主人に体を求められても拒否してしまいます。それも欲求不満の要因かもしれません。 どうしたら素直な気持ちになれるのか、どうしたら寛容な心を取り戻せるのかきっかけが欲しくてこちらに伺いました。 よろしくお願い致します。

  • 旦那の浮気

    今妊娠9ヶ月の妊婦です。中々眠れず、みなさんの意見を頂きたく投稿しました。 今日、旦那が浮気をしていた事が発覚しました。相手は同じ職場の部下の女性(既婚者)です。因みに会った事あります。 浮気といってもキスや抱きしめたり手を繋いだりだけで体の関係も、恋愛感情もなく今は全くそのような事はないみたいです。 いつからそうゆう関係なのか聞くと、2月のはじめ頃からで相手から旦那とうまくいっていない相談を受け始めたのが始まりみたいですが、罪悪感が出てきてすぐやめた。との事。 浮気について認めていて、何度も頭を下げ謝り大好きだから別れたくない、もう一度信じてほしい。と言ってきました。 私も許したい気持ちはあるのですが、来月出産を控えた時期に発覚し裏切られた気持ちの方が強く、小さいと思いますがキスが許せないのと、1月の終わりに結婚式を挙げたばかりなのにそのすぐ後に浮気された事が何よりショックでどうしても今すぐには許せないです。 体の関係はなくても、他の女性とキスしてたと思うと気持ち悪くなってしまいます…。 最終的には自分で決める事ですが、もう一度旦那を信じるべきでしょうか?アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が浮気…浮気相手が妊娠、中絶

    24歳、女です。 3年間付き合っている3つ歳上の彼氏がいます。 ここ2ヶ月くらいはお互いが忙しかった為、あまり会っていなかったのですが、元々毎日一緒に過ごすようなスタンスであったわけでもないので、メールや電話でのやり取りはしていましたし、寂しさを感じたりはしていませんでした。 その彼氏から、つい最近、 「実は浮気していた。飲み会で酔ったことがきっかけで身体の関係を持ってしまい、そこから関係がだらだらと続いてしまった。その上、相手を妊娠させてしまって、中絶させるまでに至った。こんな状態だと、君に申し訳ないから別れてくれ。」 という旨を切り出されました。 3年間付き合いますと、倦怠期というか、そういう時期もあったりし、お互い別れを考えた事もありました。もしかして他に浮気したりするんじゃないか、と考えた事もありました。 しかし、最近はそれを乗り越え、関係も落ち着き、他を見るような素振りも見せなかった為、関係は悪くないと思っていただけに凄くショックで、なんで?という気持ちになりました。 その相手の事が好きなのか聞きたところ、「好きじゃない。心の浮気はしてない。好きなのは、A(私)だけだ。別れて下さいと言ったけど、本当は別れたくない。付き合ってきた3年が大きいし、失いたくない。」と言って来ました。 私も勿論、彼の事は好きですし、このまま結婚、ということも視野に入れて考えていました。去年の夏は私の親に会ってくれたりもしていましたし、失いたくない気持ちがありました。 職業柄、あまり出会いが無いので、いま彼を失うのが怖いという理由もあります。 彼はルックスが良く、文武両道で、なぜ私と付き合っているのかよく周りから疑問に持たれているような人です。 そんな人がまた目の前に現れて、私のことを好きになってくれるとも思えないのです… 結果的に、私は彼を許しました。 許して、このまま関係を続けて行く事を決めました。 それに彼も納得し、浮気相手にはちゃんと話をつける、もう二度としない、と言いました。 …が、彼を許すと言えども、やはり考えてみると、浮気相手に妊娠させていたなんて… 酔った一度の過ちのみならず、特定の相手と何度も身体の関係を持っていた事や、キスをしたり、デートをしたりしていたと考えると、凄く不愉快で… この二ヶ月も、久しぶりに会った時なんかは、もしかしたら私と会う前に浮気相手に会ったのかな、そんな手で私に触れていたなんて…と考えてしまいます。 第三者の意見を貰おうと、一番仲の良い友達(25歳、既婚者)に自分の事だとは言わず、 「知り合いが何年も付き合った彼氏に浮気されて、浮気相手が妊娠して中絶してたってカミングアウトされたらしいんだけど、ど思う?」と聞いてみたところ、 「男はみんな浮気するもんだっていうけど、そんなことない。私は、浮気する男は最低だと思う。結婚前から浮気するような男が、結婚して何年も経って、恋愛感情が薄れた時に、浮気をしないわけがかない。そんな誠実さのない人とは長く付き合えないし、結婚もできない。」 「浮気を許す女が良い女だっていう人もいるけど、私は、浮気を許す女はその男にしがみついてるだけだと思う。浮気も許せるくらいの強い絆、なんて綺麗事じゃない?結婚して子ども居たら別問題だけど。それ以外は、結局、また浮気するんじゃないかって事に怯えて過ごして、挙げ句は、そういう男だから、繰り返されてその度に泣くわけでしょ?確かに長く付き合ってきたのかもしれないけど、この先何年も有るんだから、別れて、違う道を歩いた方がいい。女のプライドないのかって思う。」 と言っていました。 この内容を受け、私もそれは正論だと思い、納得せざるを得ませんでした。 今は、少しメールの返信がないだけで、もしかして浮気相手と何かしてる?と疑っている自分がいます。 先ほども言った様に、浮気相手に触れた手で私に触れるなんて、とも思います。 毎日、浮気の事を考えては、もやもやし、悲しくなり、心配し、という状態を繰り返しています。 また、お人好しと思われるかも知れませんが、浮気相手のことも考えます。 相手の女に腹が立たないとは口が裂けても言えません。 しかし、もし彼が上手い事、例えば「彼女(私)と別れる。」と言ったり、相手に気を持たせることをしていた場合、私が浮気相手の立場なら、彼が誠実な対応をしてくれなかったらやり切れない思いになると思います。 妊娠、中絶までして、何もなかった様に捨てられるなんて… 妊娠と中絶は男女に責任がイーブンだと思いますが、第三者の目でその事実を考えると、彼は浮気相手にも最低なことをしているのではないか、そんな酷い男なんじゃないか、と思ってしまいます。いくらこの先私を大切にしてくれたとしても、です。 浮気相手と私の彼がどの様な付き合いをしていたのかの詳細は聞いていません(聞けませんでした。)が… 長々と書きましたが、私は今、とても葛藤しています。 このまま心の傷が癒える、再び彼を信用できるまで、長い目で見て耐えるのか、失う怖さがあっても、強さを持って、彼と別れるべきなのか… 今は、たとえ浮気を繰り返されても、それをまた許してしまうのではないかと思う程、彼のことが好きなのが正直な気持ちです。失いたくないありません。友達が言うように、しがみ付きなのでしょう… でも、心から彼を信用できている訳でもなく、浮気のことに悲しくなったり、何週間も経った今も怒りが込み上げて来るのも事実です… どなたか意見を下さい。よろしくお願いします。