• 締切済み

彼氏の浮気を許しました。

私(28)彼(35)同棲中 交際4年。 2週間前に彼の浮気が発覚。発覚前には、両家の顔合わせがありました。彼の両親が遥々、地方から来てくれ帰った日に浮気発覚! 私が彼の携帯を見たことから、発覚しました。 メールがあり、生理が来たと言う内容でした。問い詰め、浮気は、1回だけとゆうことと、彼が必死に謝ってくれ、自分の過ちよりも私を泣かせたことに凄く後悔をしてると言ってくれたので許しました。 発覚後は、以前よりも優しくしてくれ浮気があって、逆に良かったかも⁉︎と思っていました。 ただ、許せることが出来ましたが今だにネタと言うか…笑い話で浮気の話をチクチク言ってしまったりしてる自分が嫌なんです! そして、天罰なのか彼の浮気発覚後、尾てい骨を強打しカナリ痛がっていて長時間座ることが辛いのか 最近は、浮気後の優しさがなくなってしまいました。 さすがにずぅーっと、あの優しさが続くとは、思わなかったけど早すぎだろ!って感じです。 なんだったら、反省してんのかなぁ?と思うくらいです。 私の中では、彼が本当に自慢で他の男とは違う!って思っていたんでショックは、カナリのものでした。 しかも、浮気相手が20歳…。 自信無くします。最近、テレビでA○Bをなるべく見ないようにしています…笑 今日も久々にデートに行きましたが人が多いだの文句を言い、自分から誘ったのに⁈って言い返してやりたかったです…。 今日は、楽しみにしていたので、なんだかなぁ~って感じです。 私、しつこいのかなぁ? 泣かせたことに後悔してるなら、挽回してよ!!って言ってやりたい! でも、浮気される側にも問題があるって、気持ちとまた、しつこく言ったら嫌われてしまいそうで怖いのと…。本当に大事に思ってくれてるのか不安です。 好きだから別れたくないけど、たまに冷めてる自分がいます。 浮気され許した後って、やっぱり修復は難しいのでしょうか? 彼とは、結婚するつもりですがこんな気持ちでは、ヤバイと思っています…。

みんなの回答

• ka-zu-ne
回答No.2

浮気に関しては反省していないでしょ。 だって >>自分の過ちよりも私を泣かせたことに凄く後悔をしてる って言ってるし。 自分の過ち=浮気ですよ。 あなたが泣かなかったら後悔しないし、ばれなきゃ続けるつもりだったのでしょう。 結婚したら不倫に走るタイプだと思います。 誰にでも過去はありますが、同時進行で他の女を抱いた男など 気持ち悪くて触れたくもありません。 あなたは許したと言うのですからちくちくいうのもだめです。 許したんですから。 本当に大事に思ってるのであれば、最初から浮気などしません。 ばれたから大事にするとか変だって気づかないのですか?

• imamituko
回答No.1

私は浮気する人は、永遠と浮気するタイプの人だと思っています。 大切な人にも平気で嘘をつける人。 大切な人を泣かせたのを後悔と言っていますが、 普通の人なら、そうなる前に分かる事です。 性格などは大人になってから変わるのはほぼ無理ですから、 私は浮気どころか、嘘をついて信頼関係崩す人とは お付き合いは絶対に出来ません。 私からすると、ぐちぐち言いたくなるなら、 まだ貴方の中にわだかまりが残っているからだと思います。 私だったら、許したならもうその事について言わない、 言うくらいなら別れます。 男性は浮気する生き物と言う人もいますが、 浮気しない男性も沢山いらっしゃいますから。