• ベストアンサー

中国最高の美女は?

中国は人口も多く、アジア系の美女のメッカだと思われますが、その中でも現存する最高の美女は誰なんでしょうか。教えてください。 芸能人に限りません。無名でもOKです。出来たら若い女性をお願いします。 顔、スタイル、美脚、B・W・H等、総合的な観点でお願いします。 勿論「整形有り」ですが、はっきり整形込みと分かるほどの大整形だと評価落ちますよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reiasuka
  • ベストアンサー率32% (64/194)
回答No.1

景甜(ジン・チェン)が今現在の中国では1番の美女ではないかと勝手に思ってます。 彼女を初めて知って姿を見た時に、言葉が出ないほどの衝撃を受けました。 好みは人それぞれに違うので、あくまでも個人的な意見と言うことでお願いします…(笑)

jopon
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。またよろしくお願いします。

その他の回答 (6)

  • gggooogg
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.7

中国人はブスばっかっりだ。 人口が多いから美人が多いとか数字のまやかし。 骨格が狂ってる。

jopon
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。

回答No.6

そりゃ よーきひです 何せ世界三大美人の1人ですから つまり中国では彼女を超える美人はいないって事

jopon
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。

  • ssssan
  • ベストアンサー率18% (132/730)
回答No.5

まー楊貴妃ですよねーーあそこの毛が長くて有名だったとか逸話が有る。

jopon
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。

  • area_99
  • ベストアンサー率20% (226/1124)
回答No.4

そりゃ~妲己でしょう。 もはや人間を超え、九尾狐に喩えられるぐらいの妖艶さですよ。

jopon
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。

  • nacci2014
  • ベストアンサー率35% (200/569)
回答No.3

楊貴妃が当たり前なとこでしょうが 実際に見た中国女性でこれほど人気になった人を他に知らないから 楊希だと思います ヤンシーと読みます 芸能人でも モデルでも ないよ

jopon
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。またよろしくお願いします。

  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.2

回答の前に。 別IDで立ててる質問、同じような質問を立てるならちゃんと締切ろよ。 最もあなたが意図するような回答は得られなかったかもしれないけどね。(笑) 多分あなたは中国美女礼賛の回答がたくさんほしかったのだろうから。 お礼も補足も無しの上、締切もせずに放置なんて、ここの質問マナーとしては最低だぜ。 http://okwave.jp/qa/q8741615.html で、回答だけど、美人の概念って人によって違うからね。 背が高くですらっとしていてちょっと派手な顔のつくりの美人が好きな人もいるし、その逆のタイプが好きな人もいる。 それと先の回答でも述べたけど、中国がアジア美女のメッカだって?上海在住の者としちゃ「笑っちゃうよ」ってやつですよ。とにかく中国は人口が多いから、美人の総体数も多いだけ。平均点で言うなら日本の方が上です。 あなた知ってる?白人系や中国人、韓国人の男にとって、自分の彼女にしたい、嫁にしたと思うアジア人女性のNo,1は日本人女性なんだよ。なぜかと言うと容姿だけでなく、男を立て、尽くしてくれる家庭的な性格などが中国人女性や韓国人女性とは比べ物にならないくらい男に優越感と安心感を与えてくれるからね。 だから中国人の男にとって日本人の彼女がいると言うのは一種のステータスなんだよ。 私は中国人女性も韓国人女性も付き合ったことがあるけど、最初は良いよ、いろいろ身の回りのことをやってくれるし、とても献身的に見える。でもお互いに慣れてくると、だんだんと強気の言動を出し始めて、気が付いたらしりに敷かれているって感じなってる。それこそ最初の頃の態度はなんだったの?って感じで。 まあ普通の日本人の男なら、そんな感じの中国人女性の2,3人と付き合ったら、「もう中国女などいらん」と思えるんじゃないかな? グラビアじゃないけど、ただ観賞用としてしか女性を考えないなら極上の女はたくさんいますよ。 それこそ前にも書いたけど、上海の街中だって、たまに超極上の女も歩いているしね。 でも、そんな女なんて共産党幹部の息子や富二代のBFがいて、おまけに土豪のパパもいたりするから、お金を湯水のように使えるから、超我儘だからとても近づこうなんて思わない。 まぁ単純に観賞用として楽しみたいと言うのなら、ここら辺でも見て自分好みの女でも探してください。 http://3g.recordchina.co.jp/all/6/1

jopon
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 中国は体格が良い又はスタイル抜群の美男美女や可愛い

    中国は体格が良い又はスタイル抜群の美男美女や可愛い子など、外見などの容姿が良い人が多いように見えます。もしかして、大陸というか中国の歴史と周辺諸国との関係はありますか? 比較的に大陸の人々は外見が優れた人が多いじゃない!? 決して島国の人々が外見が駄目と言っているわけではありません。 韓国は整形で見た目が良くなってるけど、中国は自然な天然な美男美女が多い気がします。 人口の多さがそうさせているかもしれましせんが・・・。 確かに美男美女ではない人も多いです。 でも、東アジアで整形をしてない天然な美男美女が外見がいい人が多いのは中国だと思うんです。 それはなぜでしょうか? 多民族国家だからとか大陸の歴史とか関係ありますか? 大陸系の人や大陸系の子孫の人は大体混血民族らしいとネットど知ったけど・・・。 詳しい方、教えて下さる方、お願いします。 質問しすぎですが、凄く気になってたので時間の合間に質問させていただきます。 そして、どこのカテゴリーで質問したら良いか分からないのでこのカテゴリーで質問させていただきます。

  • アジア系の美女はどこにいますか

    女性美に対する感性は人様々ですが、日本人男性に概ね共通しているのが、若い頃には白人系女性を好み、年を取って行くにつれアジア系女性を好むようになって行くと思われますが、回答者の方々はどんなもんなんでしょう? 自称80代独身男性である私も今ではすっかりアジア女性好みに変化しきっており、美形白人女性を見ても殆ど感興湧きません。身近に眼前に見ますれば白人女性と言えどもそれなりの審美感は多少は湧きますが、遠目・写真・映画で見ればまずは不細工に見えます。 一方、アジア系女性の中でも選りすぐりの美形アジアンを静止画・動画で見れば思わずため息つくほど美しく… その美形さは白人系女性の到底及ぶものではありません。 身近に沢山いる日本のオバサンたちも、何故かセクシーに美しく見えるのが非常に不思議で、若い頃の自分を思い返せば我ながらあっけにとられるほどの変わりようです。 で、質問の第2点目は、どこに美形のアジアンはいるか? アラブ系ではなく、本来のアジア系、出来れば肌の色も白い方でお願いします。 自分では中国には美女が沢山見つかるとは思っておりますが、なにしろ人口が多いですし、整形・デフォルメ撮影も盛んですので日本と同等の感覚では通用しないかもしれません。 とまあ、そういう質問です。 ついでに中国女とロシア女ではどちらが美形ですか。

  • 整形大国韓国の少女時代の整形は?

    韓国は世界No1の整形大国ですが、K-POPの代表格であり最も美形と思われる『少女時代(SNSD)』の整形はどんな状況なんでしょうか。 台湾等ではSNSDの脚長の変化に着目したメディアがあり、美容整形で脚を長く出来るのか?との疑惑が湧いてたことがあります。(ちなみに台湾では美脚モデルがトレンディで、国民的関心事になってます) 脚を長くする整形はさておいて、SNSDメンバーの誰は整形疑惑が濃厚で、誰がその疑いはゼロなんでしょうか。 私自身としてはスヨンはノー整形だと思います。幼いころから日本で芸能活動してまして、その美形・美脚・美顔は変わることなくアジア随一かと。 それと、SNSDのメンバーのうち、誰が日本での一番人気だと思いますか。または個人的な好き嫌いも教えてもらえば参考になります。 以上2点の質問です。 ついでに韓国の美容整形の流行は好ましいのでしょうか。【国際的】な常識から見ればどのように考えられますか。 以上3点の質問です。

  • 台湾と韓国、それに中国の【美脚】文化の系譜

    20年くらい昔、若しくは十数年前頃から台湾に美脚セクシー文化が発祥し、瞬く間に韓国に伝搬し、そして中国大陸もその色に染まっていきました。 この系譜について知識有られる方がいたら概略でも説明ください。 かくいう私もこの文化問題については終生の研究課題としてから久しく、かなり詳細な知識が有ります。 私の分析をご紹介しておきますと、 まず、日本において卓越した撮影技量の持ち主がいて、ご自分の撮影した美脚映像を自身のサイトに掲載して類稀なる美脚サイトとして維持しておられました。少しばかり脚の綺麗な女子を頗るつき美脚女子に変身させて見せる技を持つ人でした。 所が突然そのサイトが休止し、そしてそれほど間を置かずして台湾に超美麗美脚の商用サイトが出現し、台湾国内と近隣諸国に圧倒的な衝撃を与え、そのセクシー美脚文化は瞬く間に各地に伝染していきました。 その商用サイト名を『BeautyLeg』といいます。 全くの想像でしかありませんが、この前後に深い関係があるのではないのかと思ってます。 この美脚文化は台湾においては既に爛熟期を迎えており、「美人=美脚」の公式が成り立ってます。そこら中に美脚映像が溢れ、芸能界では若い女子は美脚女子でないと売れません。 そしてこの影響を大きく受けた韓国においては、まずは美脚パンチラのセクシー的ゲームにおいて美脚文化が産声を上げ、そのゲームの爆発的売れ行きと共に韓国でもセクシー美脚文化が盛大に花開きました。 一昔前に日本に伝来してきたK-POP思い起こしてください。 「?」と疑問符が付くような無理やりの如くの超ミニスカートを纏ったKARAだとかSNSDとか。 あの超ミニスカートが韓国芸能界の普通の制服でして、韓国から日本の芸能界に移籍してくる韓国女子は押しなべてその超ミニスカートを売りにしてましたね。 残念ながら日本はこの文化に乗り遅れました。 というか、日本の女子には似合わなかった・・・とでも言うべきですかね。 日本と異なり台湾は美脚女子で溢れているのですよ。沖縄よりも南に位置しており気候も暑いので肌の露出が普通になってもいますし。 韓国もまた、日本よりは元から扇情的女子文化を持っており、さらに日本よりは美脚女子が多い。 この台湾・韓国での圧倒的なセクシー美脚文化が中国大陸にも伝搬していきます。中国女子の美脚比率は圧倒的です。 中国においてはこの文化はまだ爛熟期を迎えたとは言えませんが、大きな影響を受けており、先々が楽しみです。 ということです・・・ 単なるご感想とかご意見も役に立つ可能性が微塵の如くにありますでしょうから、この文化の分析説明と共に募集しております。 ちなみにこの美脚文化の私好みの最高峰は別所でも紹介しましたが、例えば https://www.youtube.com/watch?v=MzklbXb6XSI の冒頭12secまでの彼女 その他同じ彼女の https://youtu.be/crzIfIxyvN4?t=82 の部分や https://www.youtube.com/watch?v=kbHD-2c_S-U の冒頭の別の美脚女子 こういう女子がゴマンと東アジアにはいるのですよ。日本では中々見られない光景です。 注)なお、商用サイト『BeautyLeg』社の所有動画へのリンクは貼れないので、ご自分で製品を購入するか、別途ご覧くだい。

  • 世界美女ランキング

    「自分の中で美人が多い国はここ」みたいなのあれば教えて下さい。 数で言えば当然、人口の多い国が有利(日本や中国やインド)なので %、比率でお願いします。 僕は今まで2,30カ国は行ってるんですが、 1位:ロシア(好みもあると思うけどシャラポワみたいな子がかなり多い) 2位:ドイツ(美少女が多い) 3位:ブラジル(みんな可愛い子が多いって言いますね) 性格はイタリアやスペインの子が良かった気がします。 面白いのは同じ中国人でも 上海、香港、台湾は顔と性格がかなり違うと言うこと。 顔自体は台湾が1番可愛かった。日本の田舎の子みたいな感じです。 ただ服装やメイクが野暮ったい。逆に香港は非常に洗練された人が多いのだけど、顔が不細工な人が多かったです。 あとイスラエル人の子も可愛い子が多かった。(ルーツは中東と東欧やロシアの混血だと思うけど。)ミュージシャンのMIKAやナタリー・ポートマンみたいな感じの人が多かった(日本からだとスペイン人ぽいイメージの)。 韓国人は美人イメージがあったんですが・・・実際、ハンリュウスターみたいな人は全然いないですね。 ただ皆さんスタイルは良かったです。日本人より平均身長で5センチぐらい高く、足が長く全体的に細い人が多いですね。 イメージで言うと「目の細い秋田の人」みたいな感じでしょうか。 あと喋り方も可愛いですね。ちょっとわがままな感じはしましたが、そこは正直なんだな、って風に思うようにしてます。 どうでもいいことですけど、どうでしょうか? ちなみにインドは若い女性自体が出歩いていないし、芸能人は白人とのハーフとかが多くあまり美人な人はいませんでした。 エジプトやアラブ(ヨルダンのラニア王妃とかみたいな人。ちなみに西アジア人の人種は白人種)は美人多いですね。 ともかく目がデカい。そしてまつ毛が異常に長い。

  • ネトウヨも涎垂。中国出身超美人モデル、「熊江琉唯」

    昨日、2017年度三愛水着イメージガールに中国四川省出身の「熊江琉唯」さんが選ばれました。 美脚の超美人モデルです。 1、 https://www.youtube.com/watch?v=Yb_5scafIFM 2、 https://www.youtube.com/watch?v=e9HTwfoYkVQ 3、 https://www.youtube.com/watch?v=sHZSQMg1X2w 4、 http://www.bing.com/images/search?q=%E7%86%8A%E6%B1%9F%E7%90%89%E5%94%AF No4は静止画ですが、これら写真の中の水着ではない比較的最近の全身像を見ると、著しい美脚ですが、これは加工されたものでしょうかね。それとも生でしょうか。(水着写真もヒール高を上げればもっと良くなりますが) それはともあれネトウヨにも涎垂ものの美人モデルですが、ネトウヨにとって残念なことに「中国出身」です。ネトウヨはどうすると思いますか。 1、 中国出身なので、「在日」と決めつけて攻撃する。 2、 昔の写真を見ればコドモコドモしているので、ブス呼ばわりして鬱憤を晴らす。 3、 熊江琉唯だけは別物にして写真を部屋に飾り、他の中国人を「反日」扱いする。 4、 ブもわきまえず熊江琉唯のファンになってしまい、ついでに一気に中国ファンになる。 5、 その他。 ちなみに私はずっと昔から中国女性には注目済みです。 整形も画像加工も中国のほうが盛んですし、近年富に芸能分野での文化革命著しく、平均的に見ればこの分野では中国が日本を上回ってるような感じがします。熊江琉唯なんぞは足元にも及ばない超美女が沢山いますよ。 どんなもんなんですかね。

  • 中国人美女とはどこに行けば会えるでしょうか

    よく韓国人には美人が多いと聞きます。北朝鮮の美女軍団も話題になりました。だとすると、歴史上朝鮮は中国に対し選りすぐりの美女を献上していたのですから、おそらく私が今までに見たこともないぐらい美しい女性たちだったと思います。そのような女性たちの子孫もきっと美人だと思います。中国に旅行に行くときはそのような女性を見たいのですが、どの辺りにいるのでしょうか?かつて後宮があった辺りにいるのでしょうか?

  • AVギャルとグラビア・アイドルやタレントのボーダーラインはどこ?

     小倉優子と小倉ありす、2人並べてどっちが好み?と街角インタビューしたら、 意見は相当割れる気がします。  AV女優でもTVに出てるタレントの女のコより断然可愛いコもいるし、 グラビアに至っては「なぜこんなブサイクがお茶の間に!」って 局にクレーム入れたくなるような人もいたりします(゜ロ゜;)  当然、美男・美女ばっかりでは、かつてのフジTV系列の連ドラ・ ビーチボーイズのように画面映りが単調になってしまうので、 バラエティ豊かな顔ぶれを揃えているのでしょうが、 そもそもTVタレントとしてもやっていけそうなAVギャルは、 何でそこでデビューしなきゃいけなくなっちゃったんでしょう?  年齢をごまかしていないなら、もう少し活躍のチャンスを待てそうですし。  ローカル番組やCATV観てても、たまにミョーに可愛かったり、 スタイル抜群だったりする無名アイドルを見かけたりもしますが、 何故彼女たちは中央に飛び出さないんでしょう?  最初に声かけられたスカウトが悪かった、事務所が小さかった、 運が悪かったということなんでしょうか?  芸能界の事情やAV業界の事情に詳しい方は勿論、 説得力のある仮説などもお待ちしてしています。

  • 中国は何が最高でしょうか?

    中国では何が最高でしょうか?

  • 中国人や中国は最高なのでしょうか?

    中国人や中国は、最高なのでしょうか?