• ベストアンサー

美女

美女で得したことをおしえてくださいませ。自称可。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3

自称ね(笑) 学生時代に今では珍しくもない、女子大生バイトで、 事情があって、生活費と学費を稼ぎ卒業しました。 喫茶店ウエイトレスの一日相当=これも、場所柄なら結構な時給だったはずを、2時間で、銀座のヘルプでもらいました。 お客様には、学生証を見せろとかも言われましてね、頑張れよとか言われて、 お小遣いも頂戴しましたし、いい時代だったのでしょう。 50年ぐらい前の話です。 今だったら、生活費はともかく、とても学費には間に合わない。 今とは違って、学費が安かったら。 卒業してからもらった最初の手取り給与は、これだけ?と、 バイトのほうがずっと多かったことを覚えてます。 でも、勉強、バイト・・の毎日から抜けて、 仕事するだけでいいんだなの日常は、 例えようもない天井が抜けて、スカーっとした気分でしたよ。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

なるほど貴重な体験談ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

美女ではないけど(笑) 一重の細い目だった父似で幼少期から、ずーっとイヤな思いをしていました。 しかし高一の時に二重になりました(整形ではありません)。 そこから周囲の男性の対応が180度、変わりました。 そうなれば自信も付きます(笑)から言動も変わってきます。 元来、性格が男性寄りだったので容姿が変わり男性と遊ぶ事が増えました。 女性には常に嫉妬の的でもあります。 何が一番の得か、となると“自信”です。 なので以前、放映していたビューティーコロシアム等を観て納得ができます。 個人的には生まれながらに整った容姿を持っていれば、もっと違った人生だったかなぁ、と感じますが、それは“容姿”によって周囲の対応が異なる事を知ったからですね。 現在は既に50を越えていますが怖いものナシですよ(笑)

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

化粧品売り場で”マネキン常連をしていて”化粧品買わずで済むわ。・・

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました!。

関連するQ&A

  • 何もできない美女さん

    美女なのに暗いとか、 美女なのに何もできない人を見ると「こいつ整形したか?」とか思います?

  • 「~の長い美女」と言えば?

    「~の長い美女」と言えば、誰を思い浮かべますか? 「~」は、ご自由に設定下さい。 尚、「美女」は著名人でも歴史上の人物でも、或いは個人的なお知り合いでも結構です。

  • 何をもって美女というのか?

    皆さんこんにちは。 誰か私(男)の疑問を解決して下さい。 昨日「世界のはてまでいってQ」というテレビ番組で、「中国の美女を探せ。」という企画がありました。 まず一人の女性に、自分より綺麗な知人の女性を紹介してもらい、それを9回つづければ、最後には相当な美女につき当たるというものです。 確かに理論上、私もそうだろうと思い観ていました。 そして企画がおわり、私は個人的には8番目の女性が好みなのですが、最後(9番目)の女性も、確かに美女だったと思います。 しかし、途中(7番目あたり)で、美女かどうか疑問をもちたい女性が紹介されて、ほぼ振り出しに戻りました。 (まだ一番最初の女性のほうが美人のように思えます) そこで質問なのですが、女性の言う美女とは、どのようなのを美女というのですか?容姿ではないのでしょうか? 我々男が言う美女とは、感覚が違うような気がするのですが。。。 何卒よろしくお願いいたします。

  • あまり知られていない美女を教えて下さい

    10人中多くてもせいぜい3人くらいの人しか知らないと思える美女を教えて下さい。 年齢的には 中学生くらい~40才くらい まででお願いします。 国籍は問いません。 が、アニメなどは×です。 美女の基準ですが、男性が10人いたら、 7人以上が美女と納得しそう、という感じでお願いします。 また、カワイイという感じよりは、美人という感じでお願いします。 できれば、どんなジャンルの人かも教えて頂ければ助かります。 よろしくお願い致します。

  • あなたにとっての3大美女を教えて下さい。

    (1)あなたにとっての『日本3大美女』を一番から順に上げて下さい。 (2)あなたにとっての『世界3大美女』を一番から順に上げて下さい。 美女とはこの場合、単純に見た目の容姿のみとさせて頂きます。(性格悪くてもかまいません) なお、お世辞で『自分の彼女』や、『奥さん』等の回答はご遠慮下さい。本気で思っている場合は構いませんが・・・(; ̄ω ̄A アセアセ 

  • 一番の美女は誰だと思いますか?

    一番の美女は誰だと思いますか? ここで注意です。 対象となる女性は誰でも良いです。 自分の妻が一番の美女、でもかまいません。 私は作家の『フランソワーズ・サガン』です。 彼女の美しさを知った時に驚きました。 今でこそ年をとってしまっていまが、それでも美しいです。 よろしくお願いします。

  • 美女ゲー探してます

    美女ゲー探してます タイトルの通り、プレイヤーが美女を操作して敵を倒す3Dゲームを探しています ハードはPC・PS3・XBOX360を希望します ジャンルは問いませんが、海外の作品は日本語化(mod可)されているものでお願いします 今までのお気に入りは ・ロストプラネット2(TPSとして普通に面白い) ・バレットウィッチ(モデルが日本人的で好み、あとシナリオも良かった) ・ランブルローズXX(難易度が低く、成長に合わせて体格が変わるのが良かった) あまり好きでなかったのは ・お姉チャンバラ(コンボが出せず挫折) ・X-ブレード(モデリングが好みじゃなかった) ・ソウルキャリバーIV(ガチな格闘ゲームは苦手) modを使っての美女ゲーでも構いません よろしくお願いします

  • ○○が超絶美女

    あなたは次のどの設定が一番嬉しいですか?またどの設定が一番困りますか?その理由は? (あなたのパートナーはすでに居るとします。女性は男女入れ替えて超絶イケメンでお考えください) 1. 妹や姉が超絶美女(しかも仲良し) 2. 母親が超絶美女(しかも姉弟と間違われる若さ) 3. 祖母が超絶美女(しかも母親と間違われる若さ) 4. 娘が超絶美女(しかもパパっ子) 5. 親友が超絶美女 6. 親友の彼女or嫁が超絶美女 7. 学校や職場で隣の席が超絶美女 8. 息子の彼女or嫁が超絶美女 9. 息子の先生が毎年超絶美女 10. 嫁or恋人の姉妹が超絶美女 11. 上司or部下が超絶美女 12. 先生or教え子が超絶美女 13. 馴染みのお店の従業員が超絶美女 14. 馴染みのレンタルビデオ屋の店員が超絶美女 15. 馴染みの歯科医の女医or助手が超絶美女 16. 馴染みのマッサージ店のマッサージ師が超絶美女 17. 入院したら看護師がいつも超絶美女 18. 入所したら介護士がいつも超絶美女 19. お隣の奥さんor住人が超絶美女 20. 満員電車で毎日隣になる人が超絶美女 21. 犬の散歩中毎日会って世間話をする名も知らぬ人が超絶美女 22. 毎日来るヤクルトレディor宅配業者が超絶美女 23. 毎週訪問してくる宗教の勧誘が超絶美女 24. 部屋に憑いている地縛霊が超絶美女(自分にしか見えない) 25. 自分に憑いている背後霊が超絶美女(自分にしか見えない) 26. 雪山で遭難した時山小屋に現れ父を殺した雪女が超絶美女 27. 助けた鶴が恩返しに来たら超絶美女 28. 助けた亀に連れられて行った龍宮城が超絶美女でいっぱい 29. 自分が養うことになった親指姫or小さな妖精さんが超絶美女 30. 自分に取り憑いた悪魔or家に憑いた貧乏神が超絶美女 31. その他(配偶者や恋人は無しで)

  • 美女よりもです

    美女よりも美しいものを探しているんですが、なかなか見つかりません、知っておられる方が御座いましたら教えて下さい。

  • 女性に質問します。もし絶世の美女になれるとしたら…。

    女性に質問です。特に、自称・容姿に恵まれない方、劣等感を持つ方への回答を歓迎しております。 もし貴女が片瀬那奈さんや香里奈さん並みに長身でスタイル抜群のクールビューティーなモデル級の美女になれるとしたらどうしますか? もしなれるとしたら一刻も早くなりたいですか?それとも…。 但し、その女性は元男性とします。

専門家に質問してみよう