• 締切済み

整形大国韓国の少女時代の整形は?

韓国は世界No1の整形大国ですが、K-POPの代表格であり最も美形と思われる『少女時代(SNSD)』の整形はどんな状況なんでしょうか。 台湾等ではSNSDの脚長の変化に着目したメディアがあり、美容整形で脚を長く出来るのか?との疑惑が湧いてたことがあります。(ちなみに台湾では美脚モデルがトレンディで、国民的関心事になってます) 脚を長くする整形はさておいて、SNSDメンバーの誰は整形疑惑が濃厚で、誰がその疑いはゼロなんでしょうか。 私自身としてはスヨンはノー整形だと思います。幼いころから日本で芸能活動してまして、その美形・美脚・美顔は変わることなくアジア随一かと。 それと、SNSDのメンバーのうち、誰が日本での一番人気だと思いますか。または個人的な好き嫌いも教えてもらえば参考になります。 以上2点の質問です。 ついでに韓国の美容整形の流行は好ましいのでしょうか。【国際的】な常識から見ればどのように考えられますか。 以上3点の質問です。

みんなの回答

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.3

ビフォアー、アフターです 整形美人がお好きなのですね~ 私は想像すると恐ろしくなります! ! http://www.youtube.com/watch?v=y76dXSggHFA http://matome.naver.jp/odai/2136547472157053201 http://www.youtube.com/watch?v=YbeWg9GzKHw

jepan
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。

jepan
質問者

補足

私は男性なので整形に付いては良く知りませんが、整形してるかしてないかを考えずにきれいな女性を見ると、思わずウットリしてしまうことがありますよ。アジア系の顔は整形と相性がいいんじゃないですかね。 それと化粧・メイクアップによってもガラリと違ってくるし、エステ・痩身効果でも愕然とするほど変化有ります。撮影法によっても違ってますし。 SNSDに限って言えば、彼女らはまだ若いので姿かたちが少しずつ変化してて、そういうのを見るのも面白いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gggooogg
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.2

朝鮮人の女性に全く性的魅力を感じません。 少女時代といっても顔も名前も知りません。 こんな私の意見ですが韓国の顔に対する執着は日本以上でしょう。 朝鮮は古来より見てくれだけを良く見せるという伝統があります。 中身より外見。 車も性能貧弱でもとにかくデカクて見た目立派な車が好まれる。 日本の軽のような実用に徹した小さい車は全然売れません。 美容整形もその一つです。 朝鮮人の性格の核をなしてる部分で今後も変わることは無いでしょう。 足フェチの私ですが少女時代には魅力を感じません。

jepan
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。

jepan
質問者

補足

整形もあるんでしょうが、韓国の女の子は綺麗ですよ。 整形込みで女性の美しさを並べると、「中国>韓国>日本」となります。これは専らグラビアその他の映像芸術の観点からの評価、つまり美を売り物にする商業芸術の面からですが、そう言えます。 日本の美形女子は商業芸術以外の分野でも活躍の場が多いらしく、その点中国はまだ劣っているらしいです。 それと足フェチさんなんですか。それならメッカは台湾ですね。暑い国柄でスカート丈も短いですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1982/6573)
回答No.1

ははは、ここに少女時代のFANなんていませんよ。 「Kpopグループのどこが嫌いか?」 と質問すればいいんです。

jepan
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。

jepan
質問者

補足

いや。少女時代の名曲「gee」を聞いていると、「ジージージージージージージージッ」 と聞こえるので、80代独身男性であるジジイとしては気分がいいので。 コンサートに行ってもそばの女の子が「ジージージージージージージージッ」と絶叫してまして。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国人の美容って?

    韓国の人って足の細さが皆同じで、どんなオバサンでも足だけはスラッと細くて羨ましいと思ってます。 私も決して太くはない方ですが、ふくらはぎのないスラッとした足になりたくてあれは、人に聞くと韓国人は足に何かを入れてるらしいと聞きましたが、本当なのでしょうか? また韓国は美容整形ってリーズナブルなお値段だから一般的に美容整形がされるのでしょうか? 日本で美容整形に関する事は大金になりますが… 韓国人の肌も皆、綺麗であれはキムチを幼い時から日常的に食べているせいだとも聞きました。 本当なんでしょうか? あんな体質に憧れます。 どなたか知っている人が居たら教えて下さい。

  • 台湾と韓国、それに中国の【美脚】文化の系譜

    20年くらい昔、若しくは十数年前頃から台湾に美脚セクシー文化が発祥し、瞬く間に韓国に伝搬し、そして中国大陸もその色に染まっていきました。 この系譜について知識有られる方がいたら概略でも説明ください。 かくいう私もこの文化問題については終生の研究課題としてから久しく、かなり詳細な知識が有ります。 私の分析をご紹介しておきますと、 まず、日本において卓越した撮影技量の持ち主がいて、ご自分の撮影した美脚映像を自身のサイトに掲載して類稀なる美脚サイトとして維持しておられました。少しばかり脚の綺麗な女子を頗るつき美脚女子に変身させて見せる技を持つ人でした。 所が突然そのサイトが休止し、そしてそれほど間を置かずして台湾に超美麗美脚の商用サイトが出現し、台湾国内と近隣諸国に圧倒的な衝撃を与え、そのセクシー美脚文化は瞬く間に各地に伝染していきました。 その商用サイト名を『BeautyLeg』といいます。 全くの想像でしかありませんが、この前後に深い関係があるのではないのかと思ってます。 この美脚文化は台湾においては既に爛熟期を迎えており、「美人=美脚」の公式が成り立ってます。そこら中に美脚映像が溢れ、芸能界では若い女子は美脚女子でないと売れません。 そしてこの影響を大きく受けた韓国においては、まずは美脚パンチラのセクシー的ゲームにおいて美脚文化が産声を上げ、そのゲームの爆発的売れ行きと共に韓国でもセクシー美脚文化が盛大に花開きました。 一昔前に日本に伝来してきたK-POP思い起こしてください。 「?」と疑問符が付くような無理やりの如くの超ミニスカートを纏ったKARAだとかSNSDとか。 あの超ミニスカートが韓国芸能界の普通の制服でして、韓国から日本の芸能界に移籍してくる韓国女子は押しなべてその超ミニスカートを売りにしてましたね。 残念ながら日本はこの文化に乗り遅れました。 というか、日本の女子には似合わなかった・・・とでも言うべきですかね。 日本と異なり台湾は美脚女子で溢れているのですよ。沖縄よりも南に位置しており気候も暑いので肌の露出が普通になってもいますし。 韓国もまた、日本よりは元から扇情的女子文化を持っており、さらに日本よりは美脚女子が多い。 この台湾・韓国での圧倒的なセクシー美脚文化が中国大陸にも伝搬していきます。中国女子の美脚比率は圧倒的です。 中国においてはこの文化はまだ爛熟期を迎えたとは言えませんが、大きな影響を受けており、先々が楽しみです。 ということです・・・ 単なるご感想とかご意見も役に立つ可能性が微塵の如くにありますでしょうから、この文化の分析説明と共に募集しております。 ちなみにこの美脚文化の私好みの最高峰は別所でも紹介しましたが、例えば https://www.youtube.com/watch?v=MzklbXb6XSI の冒頭12secまでの彼女 その他同じ彼女の https://youtu.be/crzIfIxyvN4?t=82 の部分や https://www.youtube.com/watch?v=kbHD-2c_S-U の冒頭の別の美脚女子 こういう女子がゴマンと東アジアにはいるのですよ。日本では中々見られない光景です。 注)なお、商用サイト『BeautyLeg』社の所有動画へのリンクは貼れないので、ご自分で製品を購入するか、別途ご覧くだい。

  • 少女時代のジェシカがグループ脱退か

    極めて信憑性の高い話しとして、9人組の韓国K-POPグループである少女時代(SNSD)のメンバーのジェシカがグループ脱退の模様とのニュースが世界を激震させてます。 ジェシカ本人、雇用会社双方がこれを認めてます。 http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/sports_seoul_13130 http://www.sanspo.com/geino/news/20140930/kor14093014140002-n1.html http://news.ameba.jp/20140930-251/ 引き続き会社はジェシカの個人活動をサポートしていくと宣言してますが、在韓米国人であるジェシカは、スタイルではグループNo1の美女スヨンには負けるものの、顔ではグループNo1であり、二度と9人組としての姿を見れなくなるのが非常に残念です。 少女時代の売り上げはこれから落ちていきますかね? ←質問 日本での人気は? ←質問 ネトウヨの気分は? ←質問 ちなみに雇用会社の株価がこの話を受けて急落しています。ジェシカの美貌は(顔だけ見れば)最高だったのは万人が認めているということです。

  • 下半身デブ体系 美脚パンツ探しています

    下半身デブというか・・・ ヒップと足の付け根(モモ)が異様に太っています。 ヒップにあわせると、ウエストがぶかぶかで、 ウエストにあわせると、モモからパンツがあがってきません。 ストレッチの効いたパンツでないと、苦しいです。 何とかはけるパンツを見つけるものの、 モモにあうサイズとなると、結局全体的に太くなってしまい、 形が悪いです。 美脚という点からは、 セオリーのtaraしか履けるものが見つかりません。 しかし、お値段が・・・ スキニーはあこがれますが、 とんでもないスタイルになってしまいます。 とりあえず、ストレートフレアあたりで、 ヒップをきれいに包み込める程で 足長に細くみえる美脚を探しています。 教えてください。

  • オススメ整形外科

    来年の2月ぐらいに目と鼻を整形しようと考えています。 色々検索したんですが、結局どこの整形外科が良くて、どの先生が腕がいいのかよく分かりません。オススメの整形外科はありますか? 一応品川美容外科を考えています。 この前カウンセリングに行ったら、目が脂肪をとって3点どめで糸が細くて1番いい方法で24万ぐらいで、鼻が削ってプロテーゼいれて鼻先整えて全部で40万弱でした。 これは安すぎますか?高すぎますか?平均的ですか? 私は少女時代のテヨンの目と鼻になりたいのですが、テヨンの目は末広型ですか?それとも平行型ですか?先生はどちらかと言うと末広型と言っていましたが、姉は平行型と言っていました。(姉も整形してます) テヨンは目頭はギリギリひっついてはないんですが、末広型に見える気もします。 あと、私は日本より韓国の方が腕がいいのかなぁーと思ってて、どちらでするか悩んでます。 通訳は高いので写真を見せたらいいかなと考えてます。 実際どちらがいいんでしょうか? 色々聞いてしまいましたが、日本と韓国どちらがよくて、オススメの整形外科はどこで、テヨンの目のタイプが知りたいです。 知ってる方いらっしゃったら教えてほしいですm(_ _)m

  • お正月にずっと見ていたい有名人

    もうすぐお正月ですが、お正月にずっと見ていたい有名人はいますか。 私なら、 1、 少女時代の特にスヨン。身体の全てが美人だから。たぶん人類最高に近い。 2、 Stellarの特にガヨン。19禁曲のダンスは最高です。他のメンバーも良好。 3、 BESTieのヘリョンも入れようと思ったが、最近激太りしてしまった。それ以前は間違いなく人類最高だった。 以上、全て韓国女性グループです。見飽きたら台湾国女性グループに変えます。

  • 日中韓で一番美人だと思う国

    日本人(大和民族) 中国人(漢民族) 韓国人(朝鮮民族) のトップ層(芸能人/女優)を比べて、一番美形(顔やスタイル含め)なのはどの国だと思いますか? 回答者様の好みで構いません。 私は中国かなと思います。14億人いる中でそのトップ層となると相当選抜されているなと思うのと、KPOPの中華系メンバー(台湾、香港含む)がとても美人が多い印象があります。

  • 韓国での少女時代について

    今韓国で放送中の少女時代の番組ってありますか? また、韓国のバラエティ見てる方はどうやって見てるんですか? おまけの質問で・・・ 手軽に買える少女時代のグッズなどがあったら教えてください(m´・ω・`)m どれか一つでいいので答えてくださいっっ

  • 性同一性障害について

     性同一性障害ってあるじゃないですか  そのドラマを見てて感じたのですが  女性になるべくして、美容整形も絡めて手術しますよね  そしてお医者さんが「あなたは神様が間違えちゃったの、本当は女性で生まれるはずだったの、それを手術で直すの」というせりふが   その点についてなんですが  自分のジェンダーには不一致は感じないものの  容姿に不一致を感じた場合どうなんでしょうか?  「あなたは美形で生まれるはずだったの、でも神様が・・・・」  ということは成立しますか?  もちろん、容姿は時期が過ぎれば気にならなくなることもあるでしょう  ジェンダーの問題はもっと深刻かもしれませんが    同じ扱いにして欲しいくらい容姿に悩んでいる人もいると思うんですけどね

  • 韓国が整形手術大国だという根拠は?

    韓国は整形が盛ん、だと、よく言われていますが、 調べてみても伝聞が多く、根拠がありません。 韓国が世界的に整形大国であることを示す統計や数値で表した資料はあるのでしょうか? よろしくお願いします

プリンターの削除中が消えない
このQ&Aのポイント
  • プリンターの削除中が消えず、エラーが発生しました。パソコンの電源やプリンターの電源を切っても解消されない状況です。
  • Windows10を利用している環境で、無線LANで接続されているプリンターでの削除中エラーに困っています。
  • 質問はブラザー製品のMFC-J738DNに関するものです。プリンターの削除中が消えず、どのような操作をしても解消されません。
回答を見る