• ベストアンサー

海外で日本のPCソフト使用について

w_katuoの回答

• w_katuo
回答No.5

Windows7Ultiや8proだと言語は関係ないです。 私が使っているのだと、 Win7Ulti Eng2台、 Win8pro UK1台、 USキーボードで日本語ソフト使っています。 Win8pro UKにUSキーボードなので、 キー配列を合わすためにENをダウンロードして各種設定、 落ち着いてから日本語パックを落としました。 現在はWin8.1update1にしています。 Adobe Readerで日本語を使いたいのだと、 日本語環境にしてからダウンロードすれば日本語版が落ちてきます。

okyousan2011
質問者

お礼

いろんなやり方があるものなんですね! ありがとうございます!