• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

疲労回復について

太ももと脹脛が筋肉痛というか筋肉疲労らしいんですけどなかなか全快しないんです 1,2日休んでも全快する気配ないですしシップやコールドスプレー、風呂でのマッサージしても全快しないんですけどどうするればいいですか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

#1です では整形外科で見てもらう方がいいですよ 医者でもらう薬の方が効き目がありますので

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは 軽く運動(無理のない程度) してみるのはどうですか? それとお医者様には通っているんですよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

通ってないです