• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

疲労回復について

太ももと脹脛が筋肉痛というか筋肉疲労らしいんですけどなかなか全快しないんです 1,2日休んでも全快する気配ないですしシップやコールドスプレー、風呂でのマッサージしても全快しないんですけどどうするればいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn

#1です では整形外科で見てもらう方がいいですよ 医者でもらう薬の方が効き目がありますので

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは 軽く運動(無理のない程度) してみるのはどうですか? それとお医者様には通っているんですよね?

質問者からの補足

通ってないです