• ベストアンサー

幸せ

幸せになる方法を教えて下さい

noname#198685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.4

まずは不幸を運んでくる人と縁を切る事からです。

質問者

お礼

そうします。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• fujitapari
回答No.6

まず目標を持つことですかね。

質問者

お礼

そうですね!

• sunsowl
回答No.5

宗教に入信しましょう。

質問者

お礼

宗教とゆう発想はなかったです!ありがとうございます。

• gouzig
回答No.3

あなたが思っている「幸せのイメージ」を教えてください。 そうすれば、具体的に回答できます。

質問者

補足

人間関係がいいふうになることですかね。

• morino-kon
回答No.2

幸せだと思えば、いつでもすぐに幸せになれます。 「しあわせは、いつも自分の心が決める」 ご飯が食べられる、今夜眠る場所がある、このようにあなたの疑問に答えてくれる人がいる、パソコンを使うことが出来る、戦争もなく安心ししていられる・・・・ああ、なんて幸せなんだ!!!

質問者

お礼

幸せは今なんですね!✨

• bari_saku
回答No.1

自分が不幸だと思う原因を特定し、それを一つ一つ潰していくことでしょう。

質問者

お礼

なるほど!