• 締切済み

BIOS更新のフリーサイトってありますか?

s-wideの回答

• s-wide
回答No.4

>ドライバ&BIOS更新を誘うサイトはたくさんあって いや、無いでしょ いったい普段どんなサイト見てるんですか? >無料でBIOS更新を提供しているサイトがありましたら、教えてください。 M/Bの型番が無いのに分かるわけ無いでしょ そもそも無料だしね >事前の注意点なども教えていただければ有り難いです。 何の為にBIOSの更新をするんですか? 普通はする必要ないです 例えばCPUを載せ換えるとかしない限りはBIOSの更新は しません もちろん自作PCのM/BでBIOSの更新をやった方がバージョンに よっては大きく機能が変わることもありますが、それとて 普通にPCを使っている方にとっては全く必要のないことです アプリの更新やOSを変えることとは全く意味が違いますよ

KANTANPC
質問者

お礼

ドライバはさておき、 BIOSを弄ろうとする詳しい背景と真の目的を書かなかったため、あいまいなQ&Aになってしまいました。 別のスレッドで新しく質問しますので、またお目にとまりましたら、よろしくお願いいたします。