• 締切済み

タンドリーチキンのスパイスを教えてください。

タンドリーチキンが好きで最近自宅で作るようになりました。 タンドリーチキンのタレや粉末を買ってきて漬け込んでいたのですが内容を見る限りカレー粉にパプリカ粉をプラスしたものの様だったので、ヨーグルト・カレー粉・パプリカ粉・クミン・コリアンダー・ホワイトペッパー・レッドペッパーを混ぜそれに鶏胸肉を1日漬け込んでオーブンで焼いて食べてみたのですが、ほぼカレー味でした。 タンドリーチキンらしい味にするにはなんの調味料を入れれば良いのでしょうか?

noname#213949
noname#213949

みんなの回答

回答No.1

モバレピを参考にしてはいかがでしょうか?いろんなレシピが記載されていてアナタに合うタンドリーチキンを探してみてはいかがでしょうか。