• ベストアンサー

タンドリーチキンのタレ

ヨーグルトとカレー粉でタレをつくり、 チキンを漬けて、冷蔵庫に入れてあります。 二日前に漬けたんですが、なかなか 食べれなくて、まだ焼いてません。 この状態で、何日持ちますか? ヨーグルトだから、既に危険でしょうか?

• mango3
  • お礼率50% (370/732)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebichu
回答No.1

責任は持てませんが、今日中に火を通すか、 冷凍庫に入れておくと、少しは安心かも。

mango3
質問者

お礼

ありがとうございます。 火を通しちゃいました。 で、冷蔵庫に入れておきます!