• 締切済み

自主上映映画会の開催に関して

チャリティ映画会を開催したいと思っています。どこにフィルムの貸し出しをお願いすればいいのか、またその料金は。 更に感動系でチャリティにふさわしいタイトル等知ってる方お教え下さい。

• yada
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

どちらにお住まいですか.大阪市では大阪子供文化センター-があります.ここは無料です.資格が要ります.いろんな所が有りますよ.各県に似たものがあると思いますので,県の広報課かにお尋ねください.タダし,有料は著作権の問題も絡みます.大使館、NHK、など  国際交流基金ACeなど,またそんなグループもありますので,「映画  フィルム」で検索してみてください.