• 締切済み

長文です。未練あるのか?

2年前に1ヶ月付き合い、今年の1月に復縁した彼と8月の頭に別れました。復縁したての時は、全然会ってくれず月1でいいと言われました。ですが、5月頃から今までごめんね。ちゃんとデートしようと言われ、別れるまでは頻繁に会っていました。ですが、今までの不安や週末何やってるのかは話してくれず、ずっと不安でした。彼が頑張ってくれているのはわかったのですが、元々、クラブで出会ったので、女の子とイチャイチャしてる写真も見てしまっていたので信用ができませんでした。 7月末に長年連れ添った愛犬が死んでしまい、不安定になってしまい、夜も眠れずな日が続きました。その週末に彼と4日間音信不通になりました。どうして、不安定な時に支えてくれないのだろうと今までの我慢の限界にもなり、私から別れを切り出しました。 その後、プレゼントを返してとしつこく催促され、終いには、他にも女の子居るからと言われました。怒りと悲しみが溢れ、プレゼントも郵送で返しました。連絡先も消してLINEもブロックの削除して連絡取れないようにしました。でも週末に偶然彼と会ってしまったんです。一緒にいた友達が彼を殴ろうとして、それを止めました。会話は何もしてないです。でも普通の顔していた彼がムカついて、私からfbにメッセージを送ってしまいました。私も気が立っていたので、喧嘩越しに…。何で連絡してくるの?と言われたので、悪いことをした、とちゃんと謝ってほしかった。とメッセージでやり取りしました。そしたら夜に電話がきました。彼自身が恋愛が怖いことや、私にしてきたことを謝れました。女が居るのは嘘。返してもらったプレゼントも部屋にある。と。私は、本当はまだ彼氏居ませんが、彼を忘れる為に結婚前提にと申し込まれた人いるということにしてあります。そしたら展開早いね?結婚するんだね。結婚するんだね。と言われます。 その言葉が、まだ未練があるのかなと感じてしまいました。私も会ってしまったことで、少し揺らいでます。でも彼のことは私が散々傷つけられて、悩んでいるのを知っているので、友達は誰ひとり良いと言う人はいません。彼がすごーーーく変わってくれるしか復縁はないと思っています。 私も同じことの繰り返しはしたくありません。でも気持ちのこのモヤモヤはなんなんでしょう。好きなのか執着なのかわかりません。 人は簡単に変われないですよね? 長々と失礼しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

言いように遊ばれただけのように感じます。 すれ違った時の彼の表情は、FBの最初のメッセージからして元彼とよりを戻してもいいことないと思います。 その、モヤモヤは謝ってほしいということであったりし、怒りが残っているからこそのように感じます。 次の恋が始まればきっと忘れますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.1

>彼自身が恋愛が怖いことや、私にしてきたことを謝れました。女が居るのは嘘。返してもらったプレゼントも部屋にある。 ってこと、信じてます? まだ未練がある、と感じたのは彼の方じゃないですかね。 怒るってことはまだ未練があるからだろうな、と。 こう言っておけばまた戻ってきそうだな、と。 そういう可能性の方が高いんじゃないかなーって思いました。 でもあなたもあなたですよね。 >彼がすごーーーく変わってくれるしか復縁はない 違うと思います。 あなたが傷つこうが苦しもうが悩もうが、 彼がこのまま変わらなくてもいいと思えないのなら復縁はない。 だと思います。 じゃないと、彼はあなたに変わったと思いこませて復縁し、 また同じことになると思いますから。

chloe222333
質問者

お礼

不覚にも信じてしまいました。。 確かに…連絡してしまったことで私が未練ありますよね。会ってしまったことで、せっかく前に進もうとしていた気持ちがぐちゃぐちゃしてしまいました。 彼がこのまま変わらなくてもいいなんて思えません。答えは見えてきました。 回答ありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁を考えてしまって、未練や引きずっています。

    4月に結婚前提で付き合いプロポーズした後、別れたりより戻したりを繰り返し彼女から振られました。 振られた原因が僕は自分の言葉に責任を持ってなかったことに彼女が怒り、「あなたの行動に失望した、二度と好きにならないから諦めてください。」と言われました。 納得がいかなかったので、別れた後の1ヶ月はメールや電話で連絡しても彼女から応答がなくて、不眠症や体調不良になって辛かったです。彼女と旅行した楽しい思い出が頭に浮かび涙目になりました。 辛さがたまりすぎて5月に、彼女からもらったプレゼントや付き合った記念の指輪やネックレスを返してしまいました。手紙を添えて、彼女の家の前に置いて帰ってしまいました。 手紙の内容は「もらいものを返します。処分できないので捨てるかどうかは好きにしてください。今まで付き合ってくれてありがとう。彼女のこと幸せにできなくてごめんなさい。新しい彼氏を見つけて幸せになってください。」 と書いてしまいました。 彼女と別れて辛い感情がたまりすぎて、もらいものを返す行動はしないほうがよかったと後悔や反省しています。 彼女に連絡しても応答ないってことは、同じ繰り返しや将来のこと考えたらこの人と結婚はないと思われて、もう関わりたくないだなっと感じています。 そう思われても彼女のことが大好きなので、復縁を考えてしまい未練や引きずってしまいます。 今まで自分を振り返って彼女に謝りたい気持ちと、復縁したい時はどうしたら良いでしょうか?

  • 未練

    1年前に別れた彼がいます。信頼関係が築けなかったという理由で別れました。 時間が経てば気持ちが昇華されていくだろうと信じて、この1年なんとか過ごしてきましたが、まだ完全に吹っ切れていない自分がいます。今彼はどんな生活を送っているんだろう。とか、新しい彼女と楽しく過ごしているんだろうか…。という気持ちが出てきて、正直まだ辛いです。 だからといって、連絡を取りたいとか復縁したいという気持ちはありません。 彼は女性に対してだらしない所のある人で、浮気はしなかったものの、前カノ、その前の彼女等に対していい顔をしていたり、女友達?とやらに酔って連絡を取っていたりと、とにかく不安になるようなことが沢山ありました。 そんな辛い思いをしていたにもかかわらず、未だに吹っ切れないのです。。いつまでも引きずってしまう自分を情けなく思います。 こんな私に何かアドバイスをお願いします。

  • 未練がましいでしょうか

    初めて質問します。 24歳女性、春に大学を卒業してバイトしながら現在就活中です。 3月の終わりに1年8ヶ月付き合った同い年の彼氏にふられました。彼はハッキリとは言いませんでしたが、どうも他に好きな人ができたようでした。 しかし、別れた後も、朝の挨拶からどうでもいい世間話など、ほぼ毎日メールのやりとりがあり、夜も電話で1時間ほど長電話をして、愚痴を聞いてもらったり聞いたりすることもありました。月に一度ほどは彼の方から食事に誘われたり、彼の仲間内での集まりに一緒に行ったりもしました。気になるのは、週末がほとんど連絡が取れなくなることでしたが、彼は月~土で早朝から深夜まで働いているので、土日の夜から日曜日は友達と会っていると言われて信じていましたし、なんとなくこのままヨリが戻るのではないかと思っていました。 そんな関係が6ヶ月続いた10月のはじめ、「彼女ができたのでもう連絡はできない」とメールで突然告げられました。よくよく聞くと、わたしと別れた直後から、わたしが疑っていた新しい好きな人と付き合っていたようですが、彼女には内緒でわたしと会ったりメールをしたりしていたみたいです。それが彼女にばれて、もう連絡は取らないことに決めたようです。 ものすごくショックでしたが、まだあきらめきれない、というか、まだ私に分があるのではないか、彼はいつか私に戻ってくるのではないかと思っています。 というのも、わたしは彼の家族とも仲良くさせてもらっていて、付き合っていたときは、彼がいなくても彼の家に一人で泊ることもありましたし、家族の食事会などにも彼の婚約者として参加していました。 彼の両親は、新しい彼女の存在も知っているようですが、彼女が彼よりもかなり年上だということやさまざまな理由で、新しい彼女のことを良く思っていないようで、また会ったことはないし会う気もないそうです。 そればかりか、今でも、家族の食事会などにわたしを呼んでくれ、そのまま泊らせてくれます。 彼は、その場には来ません。 わたしに会いたくないというよりは、ただ忙しいのが理由みたいですが、実家暮らしの彼は今、新しい彼女と半同棲状態なので、帰ってこられないのだと思います。 ご両親は「娘みたいなものだから」と言ってくれるし、彼も今は意地になっていると思いますが、家族思いの彼ですから、いつか同棲状態がいやになって実家に戻ると思いますし、その時にはわたしと顔をあわせることになります。 このままか家族や彼の周囲を味方につけておけば、新しい彼女とは何の発展もないと思いますし、そのうち彼が戻ってくるのではないかと思っています。 彼から連絡が来ることはありません。新しい彼女の手前わたしの連絡先を削除したようですが、覚えているのは間違いありません。わたしからメールすれば簡潔な返事はきます。 皆様の率直なご意見をきかせてください。

  • 前夫に未練もあるが、私、変わりたい!(長文)

    こんばんわ。質問というか、独り言になってしまうかも知れません。3月の終わりに離婚しました。ここで相談させていただきました。ありがとうございました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1278654 離婚前はいきり立っていた前夫ですが、離婚後は(具体的には離婚当日から)いきなり以前の優しい(優柔不断?)彼に戻ってしまい、今は結婚前付き合っていた当時のような人になってしまいました。週一日くらい会っているのですが、私は彼から離婚を言い出されたこと、話し合いでの態度、結婚中冷たかったことなど、まだまだとても傷ついていて彼の言うことや態度が信じられません。彼は復縁しようとも言っていませんし、好きだとは言いますが、今みたいに付き合っている状態がいいと言います。彼は「大人になりたいんだ」とも言います。身勝手に聞こえます。私も30半ばです。結婚前彼を7年待ちました。私は離婚後、年相応の自分に戻りたくて、必死に外見や行動を具体的に変えました。彼は相変わらず仕事仕事と言っています。何か変わったようには私には見えません。元自宅を返す作業がまだ終わっていません。彼とは心的な距離を感じていますが、今は心が離れたり近づいたりとつらい時期です。反省もたくさんしました。私、変わりたいのです。彼に執着しない自分に変わりたいし、今後彼との関係がどうなろうと、私自身が本当に幸せになりたいのです。 全然質問になっていませんが、どなたか喝を入れていただけませんでしょうか。今は私が彼に連絡をしてしまいます。したいので、そうしているのですが、いつか卒業したいと思っています。離婚前、変わりたいんだと訴えていた彼ではなく、私のほうがより変わりたくなってしまいました。何でもいいので何かお言葉ください!明日引越しの段取りを話すつもりです。今月中に終わらせます。

  • 彼の気持ちがわからない・・・(長文です)

    付き合って1年になる彼氏がいます。 彼は30歳、私は32歳です。 私たちは一度別れた復縁カップルです。 別れてた期間は3ヵ月弱、でも殆ど一緒にいました。 その期間も入れて1年です。 付き合ったキッカケは彼からの猛アプローチで、復縁のキッカケは私からです。 復縁して2ヵ月くらい経ったある日、彼が突然私に怒りました。 内容は端折りますが、私にとっては「どうしたの?」ということだったので 「どうした?私気に障るようなこと言った?」 と、聞くと 「いや、ごめん、やっぱ俺おかしいわ。最近情緒不安定で、急にイラついたり、人を突き放したくなる。病気かな・・・病院行った方がいいかもしれない」 と言いました。 何故そうなったかはわかりません。 付き合って数ヵ月は彼の方が私に夢中だったのか友達にも私と結婚したい、幸せだと言ってたらしいのですが、彼はとても女好きで浮気まではしなくとも色々ちょっかい出してるのを知り、別れたのですが、それは単なる遊びだとわかり、私が一番ショックなことがあったときに傍にいてくれた彼をまた好きになってしまいました。 そして復縁しましたが、復縁してからは愛情を感じることが少なくなりました。 休みの日を嘘ついたり・・・とにかくバレバレな嘘をつくことが多くなりました。 私と無理やり付き合ってるんじゃないか・・・ そう思うようになって、別れなきゃと思い始め 「私と付き合ってるのが負担なんじゃないかな」 と言うと 「それはない、一緒にいて楽しい」 「色々あるけど大事に思ってる」 と即答で答えてくれました。 そこからクリスマスはイヴも当日も一緒に過ごして、興味ないと言っていたくせにプレゼントまでくれたり、正月もずっと一緒に過ごし、友達にも彼女と紹介してくれて安心していました。 しかし先月の下旬、彼とくだらない喧嘩をしたのが原因で彼が別れると言い出しました。 止めても止めても彼の意思は固まるばかり。 「復縁して、一緒にいれば好きになれると思ったけど、やっぱり前のように好きにはなれなかった。好きは好きだったけど違う好き。もう好きになれないし、気持ちは変わらない」 とまで言われ、私の中で諦めがつきました。 「わかった。もう引き止めない。今日会って別れ話しよう、でも本当にもう終わりだよ。私は別れたら会うつもりもない。私がいなくなってあなたがその不安定が治って幸せになるのならそれでいい。」 と言うと少し考えたいと言われました。 それから二週間が経ちます。 一週間前に一度 「このまま自然消滅にしたりしないよね?」 というと大丈夫、はっきりさせるから、と言われました。 それからは連絡は一切取っていません。 彼の友達から連絡がきて 「(私)がいい奴過ぎて自分勝手な俺に付き合わせてるのは悪い、年をとってしまう」 と言っていたと言われました。 私にはもう好きな気持ちはないと言っていたのにまだ考えてるのは、自分が悪者になって私を解放して幸せになって、という意味なんでしょうか? でもまだ気持ちがあるという意味なんでしょうか? 彼には今結婚願望がない様子なんですが、私の年齢を気にしているのは結婚を考えているのでしょうか? 結婚したくない、でも年をとらせてしまう、それなら俺なんかより他の人と一緒になった方がいいんじゃないか・・・そんな気持ちなんでしょうか? 彼の本心が見えなくて苦しいです。 私は彼が大好きなので別れたくありません。 彼が決断するまでこのまま待とうと思っています。 ちなみに私は結婚を焦っているわけではないし、彼といられるのが幸せと感じています。 でも私は当事者なので客観的に見たらこれはもうダメなんでしょうか? とても意味不明な文章になってしまいましたが、体験談やアドバイスなど聞かせてください。

  • 彼氏の未練(長文です)

    こんばんは。27歳の女です。 現在2歳下(学年だと1つ下)の男性と交際してもうすぐで2カ月を迎えます。 私たちは合コンで知り合い、お互いその時から惹かれあい、知り合って2週間ほどで付き合うことになりました。 しかし、当初私が気になっていたことが・・。それは付き合う前に彼と話していた時に、「前付き合っていた彼女は、今までに付き合ってきた人で一番好きで、結婚も考えていた。でも、ある俺(彼氏)の言動が原因で振られてしまった。振られた後、食事等に誘ったけど、向こうは戻る気はなく、それっきりだ。」 と言っていたことです。これは私が元彼の話をした時の流れで聞いた話です。 この事に関して今日聞いてみました。すると彼は「たまに思い出すことがある」と正直に答えました。未練があるとは言わなかったのですが、聞いたら否定しませんでした。 「もし元カノが戻ってきたらどうする?」と聞いたら「分からない・・」と答えました・・・・・。 彼氏は元カノに未練たらたらです。別れて一年半ほど経つそうです。 元カノとは趣味があう、付き合う距離感が良いなど、多少嫌な面があっても気にしないぐらい好きだったそうです。 ショックでした・・・。ここは思い出したりしていても嘘をついてほしかった・・・。 その元カノの後、2人と付き合ったけれど、好きになりきれずすぐに別れてしまったそうです。 でも、私とは出会ったときからすごく好きになって付き合ったそうです。 私は彼の事が凄く好きで、年齢的にも結婚を考えるので、彼と続けて行こうと頑張ってました。 でも、これを聞いて自信がなくなりました・・・・。元カノ以上に私を好きになってくれるのか・・・・。 現段階ではそうじゃないから思い出したりするんですよね? 元カノを超えるぐらいの思いがあれば、「元カノが戻ってきても私を選ぶ」と即答しますよね? 私の事は好きだから安心しろとは言います。でも私が泣いてしまったのでそう言わせたようなもんだし・・・。 これからこの不安は続くのでしょうか。私はどうすればいいんでしょうか? 彼の出方次第ですが、耐えられるか不安です。 ちなみに、元カノはしょっちゅう友達(男含め)と遊びに行っていたり、メール等も返さなかったりとしていたそうです。よく会っていたりはしてたけど、その距離感が良かったそう。ほっとけない感じというか。 私は逆に、友達とは遊びに行かないし、連絡はすぐに返す。相手に不安を与えないタイプです。連絡はよく欲しいし、よく会いたい。

  • 彼への不安

    私は付き合って7か月の彼が居ます。お互い社会人です。彼とは復縁で、以前は1か月ほど付き合っていました。前回は連絡の頻度などのことで、感情的になって別れてしまいました。 少し長くなりますが、目を通して、答えていただけたら嬉しいです。 復縁し始めの頃、私たちは全く会いませんでした。私は会いたかったのですが、私も意地っ張りでなかなか言えず、3か月ほどは月に1回のペースで会っていました。 連絡もそんなに取ってはいなかったので、私の中では付き合っている感覚がありませんでした。もっと会いたいという気持ちを伝えようと思い、電話で私の思いを伝えました。 そしたら彼に、『友達との時間も大切だから俺は月に1回会えれば満足』と言われました。 週末にしか会えないので、プチ遠距離です。 連絡も取らない、会わない、すごく辛かったです。 私にも大切な友達は沢山います。友達に何回も助けられたりしていて、友達の大切さは痛いほどわかるので、彼が言っていることも理解できました。 私のこと、そんなに好きじゃないのかな?と、心には不満を残しながら、前回のように感情的にはならず、理解していこうと決めました。 その後、彼の友達が、私を心配して、相談に載ってくれました。 その友達が、私のことを好きになってしまったらしく、彼に宣戦布告?みたいなものをしたそうです。(これは彼に聞いた話なのですが) この布告に焦ったのか、彼からもっとデートしよう!と言われ、今は2週間に1度くらいのペースで会っています。 彼は、好きと言ってくれますし、誕生日プレゼントもくれましたし、遠いのに迎えに来てくれたり、一緒に居る時は手を繋いだり、やっとカップルらしくなれたかなと最近思えるようになりました。 友達にも会わせたいとも言われます。 会っているときは安心感もあります。 でも、会えないときは不安に襲われます。 女の子の知り合いが多いみたいなので、、、 本人は多くないと否定しますが、彼は少ないと思っていても、彼は優しいから、彼に好意を持っている人は少なからずいるのではないのかなと思います。 特に、会えない日の週末は連絡がなくなります。 そして変な妄想をしてしまいます。 私の中で、月1会えれば満足という言葉や復縁最初の頃の扱い?が少しトラウマです。 どうしたら、もっと余裕のある付き合いが出来るのでしょうか? 私は贅沢なのでしょうか? 似たような経験がある方、または、私の考えが甘いと思う方、ご意見お願いします。

  • 未練できちんと前が向けません。

    こんにちは。 私は、遠距離で別れて4ヶ月たつ彼がいました。 別れの2ヶ月前に距離をおき、ある日突然、「忘れてほしい」というメールがきました。 別れの原因は、結婚したい私とまだ結婚を考えられない彼、 私が4つ上なことにプレッシャーを感じたようです。 でも好きな気持ちがあれば乗り越えられる・・・と距離をおいている間思ってました。 別れのメールが来てから、彼に連絡をとっても無視をし続けれらました。 メールが来てからは、はじめは夜も眠れず安定剤を飲まないと生活できない状態でした。 友達と食事をしにいったり、習い事をして過ごしました。 2ヶ月たった頃、ある人から告白され付き合うことを決めました。 彼のことを好きになろうと・・・・。 でもどうしても元彼と比べてしまう自分がいつもいました。 この間、彼が具合が悪くなった時に、彼の看病をしながら「私はこの人と結婚をしたら、彼のために看病をできるのか・・・」と思いながら、本当に体調不良で苦しんでいる彼を見ながら、元彼のことを思い出している自分がいました。元彼が病気になった時、「この人のためなら何でもできると思ったのに、どうして今の彼にはそうは思えないの?」 病気で苦しんでいる彼をみながら、本当に辛くて逃げ出しそうになりました。 私は元彼に素直に自分の気持ちを伝えないとどうにかしてしまうと思い連絡をとりました。 「明日、そちらに行くけど、いいかな?少し話したい。」 答えはNOでした。 「忙しいから無理、それに最近付き合うことになった子がいるから連絡されても困るよ。」 と。 強がって、 「彼女ができてよかったね。私も彼氏ができたよ。 でも最後が一方的できちんとしていなかったからけじめのつもりで会いたかった。荷物はこちらに来たときにでも持ってきて」と。 本当は、けじめなんかではなく、やり直したいことを会って伝えたかったのが本当の気持ちです。 でも私はそれさえも聞いてもらえなかった。 完全に振られたんですよね。 私は今の彼ときちんと向き合っていかなくてはいけないと頭では思っています。でも心がわかってくれない。 まだ会いたいと思ってしまう。 どうしたら元彼への気持ちは消えてくれるのでしょうか? どなたか私に渇をいれれください。 よろしくお願いします。

  • 未練

    書こうか迷いましたが、書きます。  実は、1年前に別れた彼氏が居ます。  破局原因は私の親が気に入らなかったなどで無理やり会うのを禁止にされました・・・  突然のことで、お互い話合う間も与えられないまま、会えなくなっていきました。  彼もいつか私の親に認められるようにと、私は、精神的にも成長できるようにとお互い約束しました。  けれど、だんだん彼と会えないことや、気持ちがすれ違うようになったり、さびしいなど言い過ぎたせいか最終的には彼に着信拒否をされました。  けれどそれでも連絡がなくっても、彼を信じることにしました。だけど、彼との連絡が途絶えた その頃から、毎日毎日彼に会いたくって泣きじゃくり、  ひどいときは外で彼に関してのものをみるとトイレで泣くように・・・  それが、今でも続いている状態なんです。 結局あまりにも耐えられなくって、自分から終止符を打ちました。  けれど、好きで別れたわけではないので未練がましく、今日まで泣いているわけです。   今までたくさんの人と交際してきたので、今回も同じくとすぐ忘れるだろ思ってた親も  私が本気だと最近思ってきたみたいです。  破局してから、誰かと付き合っても長続きせず、背徳感が生まれます・・・    これはいかんと思って、彼に会いに行きましたが もう気持ちはない。と・・・  それでも、わすれれず 泣いています。 復縁はむり。過去にするのもむり。交際続かない。 後私には何ができるのでしょうか。 あれ以来、親が嫌いになったし、彼以外結婚をしたいとも思えないんです・・・。 ときめかないんです・・。 気がついたら彼を思い出す状態です・・・  仕事が人と接するのでその時は、考えないです。昼も。だけど夜になると彼を思いだすって感じです 助けてください・・・><

  • 未練に打ち勝つべきか・・・(長文です)

    僕は20代前半の公務員です。 1年半付き合った彼女に振られました。原因は浮気をした(3回目)彼女に真相を聞いたら、逆ギレです。 僕と彼女は車で2時間程度の中距離恋愛でした。その日は、僕は彼女の元へ帰っていました。なのに「仕事があるといい」夜出て行きました。 ほんとに仕事のときもありますが、様子を見ていて明らかにおかしかったので職場を除きに行ったら彼女の車はありませんでした。 帰ってきてからの彼女の言い分は「信じてくれたか確かめるために車を隠した」です。 他にも、携帯のリダイアルが消してあったり、(発信履歴が残っていたので発覚)出かけている時間はずっと電源が入っていなかったり。(電池切れ、圏外という可能性はない。)まだまだいくつでも怪しい部分はあります。 次の週末彼女としっかり話がしたくて家に行くと「顔も見たくない。出てって!」最初から逆ギレモードでした。 その日の夜、10コ以上も年上の共通の友人から電話があり 「俺と付き合うことになったからあの子に今後一切連絡するな。あの子は今お前のことをストーカーと言っている」とのことです。昔から彼女はその男性のことが嫌いだったので、ただのフィクションだとは誰が聞いてもわかります。 シングルマザーの彼女の子供の面倒を見ている間に仕事に行くと言って違う男に会いに行く。最低な女だとは思いますが、それ以外は最高(onli 1)なんです。好きな気持ちは消えていません、しかし浮気され、逆ギレされ、「ストーカー」と言われたショックはかなり大きいです。 消えていない好きな気持ちを優先するか。 もう傷つきたくないと思い時間が経ち楽になるのを待つか。 かといって彼女と連絡はとれないし、会いに行ったらストーカーと言われるし。答えが出ているような気がします。話を聞いてほしかっただけかもしれません。どなたかいいアドバイスがありましたらお聞かせください。

このQ&Aのポイント
  • バイト先の気になる男の子に連絡先を聞く方法について相談です。
  • 彼からは「いいですよ」と返答があり、バイトのグループLINEの話になりましたが、まだ招待されていません。
  • 次の彼との会う日に再び連絡先をお願いしても良いのか、それとも彼からの連絡を待つべきか迷っています。
回答を見る