chloe222333のプロフィール

@chloe222333 chloe222333
ありがとう数19
質問数25
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2014/02/25
  • 性別女性
  • 軽く見られてる??

    同い年の男友達についてです。20代です。 彼とは同僚みたいな関係でもあります。 最近、彼との会話についていけないです。 日頃から人前でもよく冗談を言ってきたりからかって来るのですが…。 周りからは仲良しに見られてて、「3年も一緒にやってるからでしょ」とか、「実績的に信頼されてるんだよ」と諭されます。 けっこうショックだったのは「俺はあなたに気を使ったことは一度もありません笑」と、「俺に対して真剣に考えない方が良いよー」と言われたことです。 あと、昔の会話を掘り返した時に「お前に意地悪なことを言った記憶はあるけど」とか!意図的だったのか!?とか(泣) 私は、彼には何度も助けてもらったり、食事ご馳走になったり、私のワガママで夜の海連れてってもらったりしたから、彼を大事にしてあげたいなと思っているのに…。 これからどう接していけばいいのでしょうか?? 同僚ということで恋愛関係は卒業までNGですが、無駄に気になってしまうんです…。

  • 彼氏が信じられない!!!

    先日の大雨の夜に、大学から彼氏と二人で帰っていたところ、わたしは転んで足首をひどく捻挫し、膝を擦りむいてしまいました。 まわりのひとが、大丈夫ですかっ?とすぐ駆け寄ってくれたのに対し、彼氏は助けてくれず、ましてや転んだわたしのことを恥ずかしいやつだ、というような目で見てきました。 大丈夫~?と上辺だけ心配の声をかけてくれましたが、まったく心がこもっておらず、足の痛みもあり、涙がでてきそうになりました。 足首の捻挫がひどく、帰れそうになかったので、彼氏に大学の事務室まで連れていってもらいました。 そこで、足をしばらく冷やし、タクシーで帰ったのですが、 彼氏が手持ち無沙汰そうにしていたので、 帰っていいよ、 といったら、 じゃあねっ 俺はすることないから。と帰ってしまいました。 大学から徒歩で20分のところに住んでいるひとなのに、さっさと帰ってしまう無神経さに腹が立ちました。 わたしは大学から電車で一時間半ほどかかるところに住んでいます。 途中まで送って行こうか、とか言ってくれたっていいと思います。 あとからメールで、 一緒にいてあげられなくてごめんね、と言われたのですが、形だけメールしとこう、というのがありありとでていてあきれて返事をする気にもなりません。 もとから自己中な彼氏ですが、あまりにもひどいというか、思いやりにかけていて傷つくというよりも、おどろきました! 女の子でもないし25の立派な男、一人暮らしなのだから、帰りが多少遅くなったって大丈夫なはずです。 送っていく、という選択肢が彼の中にないのに、もう失望しか感じません。 世の中の男性はこんなものなのでしょうか。

  • 彼氏または彼女の行動は把握しておきますか?

    私の彼氏がtwitterで「明日5時起きで車運転する」といった内容の更新をしていました。 そのあとに「明日雨なの…」といった更新もしていました。 普段あまり出かけない人なので、なぜそうするのか、どこにいくのかがやはり気になってしまいます。 そういったものを見た場合、みなさんは相手にどこに行くかを聞きますか? 束縛や重く感じられるのは嫌なので「めずらしいね、どこか行くの?」などという感じになら聞いてもいいのでしょうか? また、上記の質問とは関係なくても、何かいつもと違う事や違うところに行くときは、彼氏や彼女に報告したり、逆に聞いてみたりはするものですか? 回答していただけると助かります。

    • ベストアンサー
    • noname#200817
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女子から遊びに誘うのは変ですか?

    隣のクラスの人が気になっててLINEを 1ヶ月くらい続けてしてるんですけど まだ話したことがないんです。 でもお互い顔見知りではあります。 っで、遊びに誘ってみたいんですけどこれは変でしょうか?? さすがに引かれるでしょうか?? 教えてくださいm(._.)m