• ベストアンサー

KY などの《クウキ》は 各国語でどう言いますか?

Tastenkastenの回答

回答No.12

No.1でお答えした、クウキを読む、の表現も、インターネットの和独辞典に出てきたものです(通常の和独辞典では出てきません)。 http://www.wadoku.de/search/%E7%A9%BA%E6%B0%97%E3%82%92%E8%AA%AD%E3%82%80

bragelonne
質問者

お礼

こういうオンラインの和独辞典があるんですね。  つかう機会が出て来るとすれば 勉強がすすむと思います。  ご回答をありがとうございます。