• 締切済み

皆さん教えてください。

妊娠19周目で出産?をして、へその緒はあります。それと一緒に骨壺もありました。 その女性の母には、死産だと話してるみたいです。 ここで質問なんです。19周目で遺骨は残るものなんですか?へその緒めキチンと病院の物でした。身長23.5センチです。 流産?死産?初めて聞いた事で意味が分かりません。今の病院は遺骨までキチンと処理してくれるんですか?皆さん分かる方教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• 150715
回答No.1

>妊娠19周目で出産?をして ⇒誰が? >へその緒はあります。それと一緒に骨壺もありました。 あなたがその現場(生死に関わらず、母体から排出した場面→意味わかるよね???)を見たの?どういう状況で?? >ここで質問なんです。19周目で遺骨は残るものなんですか? ⇒胎児の成長具合、火葬の火力(あえて骨を残すために火力を押さえることも可能)次第です。 >流産?死産?初めて聞いた事で意味が分かりません ⇒それぞれの単語をググれば、その意味も分かります。まずは御自分で調べるものですよ? >今の病院は遺骨までキチンと処理してくれるんですか? ⇒葬儀屋です。病院が何でもかんでもしてくれるわけではありません。せいぜい『紹介』程度です。